https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年5月18日水曜日

保坂展人世田谷区長の三年の脅迫

世田谷区南烏山に結婚するまでの一年間住んでいました。
世田谷区は良い町でしたが、恐喝・脅迫を続けている保坂展人を区長に選びました。
現在も「民事で慰謝料請求」二つ、「河童の捕獲」「判決」といった恐喝・脅迫違法サイト「鳥居正宏のときどきLOGOS」のトラックバックを入れ替えては、掲載している保坂展人が、「世田谷区長」になっているのを知りました。
ブログは削除されて既にないのに、ブログを作り変え、記事を書いては、保坂展人、杉浦瞳、ブログに中傷、偽証トラックバックを送っています。

「民事で慰謝料請求」と書き込まれた記事は、何度も入れ替えています。
現在は「慰謝料請求」と書いてあります。
この脅迫を保坂展人が始めたのは、2008年11月の初めです。
現在までに二年七ヶ月経っています。
こんなことを保坂展人と福島瑞穂、辻本清美等の社民党議員によって、民主党・公明党・自民党・国会議員達のブログに書き込まれ、NET中にトラックバックを送られ、私は仕事をする権利を奪われ、私と子供、親兄弟、親戚は生きる権利を現在も奪われたままです。

「慰謝料請求」という意味は、慰謝料を請求する、お前に自由はない、何でも盗み、何でも壊し、お前達家族を焼く、殺すという意味です。
夫は殺され、保坂展人世田谷区長は、その日に「河童の捕獲」というトラックバックを受け取っています。
葬儀の日は、「判決」という記事です。
人権を蹂躙し、何もしていない人間に名誉を毀損されたと偽証させ、刑事告訴し、逮捕状のない逮捕という犯罪を犯す男、保坂展人を区長に選んだ世田谷区民の常識を疑います。

私が精神分裂病末期患者で、絵を自分達がブログに侵入して、汚し、改竄し、盗んでおいては、私の絵は、知り合いのドクターが精神分裂病末期患者の絵だと言っていると、国会議員戸井田徹厚生労働大臣政務官、山本香苗公明党経済産業政務次官、元国家公安委員長自民党白川勝彦「平成海援隊DISCUSSION」、江田五月法務大臣の掲示板などに近所の創価学会員の苗字を採ってコメントを書き込み、「(私の)兄弟から母親、父親まで狂っている、酷い家族だ」と住所、氏名、電話番号付きで書き込み、私のプロバイダー二つを、私の友人で、NTTコミュニケーションズに息子が勤務、北海道の或る都市の市役所職員で東京事務所に勤務していた夫と、消防所長だった祖父、教師の兄弟を持つ市民劇場関係者の女と共謀し、OCNを違法解約しては、私のIPアドレスをブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書き込んで、NET中の新聞社ニュースから、日弁連全弁護士、ジャーナリストなどにトラックバックを送り続けています。

社民党の直轄ブログである、違法性がある為に通報により既に削除されている「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、保坂展人や福島瑞穂が運営しているブログであるにも関わらず、公判には、遊び人の男を大学の教師だと嘘を吐いて登場させていました。
鳥居正宏は、病気だと言っています。
しかし、病気ではありません。
仕事を何年もしていない、生活保護を受給しているとしか言いようのない暮らしをしています。

鳥居正宏は偽名です。
OCNNTTコミュニケーションズとDEODEOenjoyは、鳥居正宏という偽名により、私のプロバイダー契約を解約し、政府と証券会社による株不正売買、ブログの四十回近い削除と詩や記事、絵、金品窃盗の証拠を隠滅しました。
偽名による解約は出来ないと、DEODEOの店員は言っています。
しかし、当時、DEODEOに行って問い合わせた時には、「ブログが原因で解約するわけではない」と株不正売買証拠隠滅を匂わせることを言っています。

「民事で慰謝料請求」と書き込んで、民事で三年後も慰謝料を請求しないことは、脅迫目的の書き込みということになります。
全ての脅迫の始まりは、私の子供の同級生の母親であるこの女が私に接近した時です。
この女に電話した直後に、一回目は泥棒を入れパソコンを壊し、二度目はYahooブログを削除しています。
二十数年間、日本政府によるストーカーと、監視、人体実験が続いています。
おそらく、全国民を対象にしていると思われます。
市役所、消防関係者は怖い。
東京事務所勤務が何を意味するのでしょう?
Kさん、全く同じ経歴の男を雇っていますね。

22:58 2011/05/18水曜日