https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年5月11日水曜日

小沢一郎はどれだけ国民の税金を食い潰すのだろう?

小沢一郎陸山会土地取引政治資金規正法違反容疑の衆院議員石川知裕被告ら元秘書3人の第11回公判が10日、東京地裁で開かれる。
国会議員とその秘書の犯罪は、国民から見てほぼ有罪が確定的であっても、弁護士も自由に選べ、公判までの手続きは順当に踏まれる。
国民の公判までの手続きは、略奪と、人権蹂躙、脅迫、強要、恐喝の繰り返し。
裁判所も警察庁、検察庁も罪を問われない。

小沢一郎掲示板では、秘書の公判予定を何故書かないのでしょう?
住所・氏名・精神病歴・犯罪歴も書いてみてはいかが?
国民の住所・氏名・年齢・職業・不当な公判の日程は、消しましたと言いながら、平気で書いては消し書いては消し、二年近く脅迫を続けている。
それが小沢一郎という男である。
いざとなれば、「秘書が勝手にしたことだ」と言うのだろう。

11回も公判を開く?
どれだけ小沢一郎は国家予算を食い潰す気だ?

政策秘書は、検事から過酷な取り調べを受けたと言っている。
私も苛酷な取調べを受けたかったのに・・・
何にも聞かずに勝手に作文をした。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」に福島瑞穂は、「断続的な取調べ」が行なわれていると書いた。
取調べなんてイウホドノものをしてくれたらありがたいのに、何にもしなかった。
福島瑞穂と中北龍太郎は、大嘘を記事に書いていた。

検察庁は、石川の政策秘書に押収品返却の連絡をしている。
私の押収品は、私の許しを得ることもなく、最高裁公判後の2010年十二月に返脚、しかし玄関に置いたままにしたら、開けに来て、部屋に置いていたら、又開けに来ている。
私は2008年十月二十四日に押収したものは、名誉毀損事件と関係のないものであり、家宅捜索令状、信書押収令状もなかったので、窃盗と断定している。
大阪検察庁の盗まれた封書の文字と同じ文字で書いてあり、裏の労組関係者の家に、朝九時に郵便局のバイクが二台止めてあり、局員は家の中にいた。
私は2003年から、その家で私の家の郵便物の抜き取りが行なわれていたのではないか、と思っている。

「弁護士や家族らへの電話もしばらく許可されなかった」、と政策秘書は言っている。
「言いたいのは、その程度のことですか? 」
堂々と好きなことが言える上に、マスコミに愚痴を書いて貰えるなんて結構なことで・・・
私など、逮捕状もなく、名誉毀損で告訴したと言われた時から一年四ヵ月、送検したと言われている時から十一ヵ月も経って逮捕され、被疑者段階で二十四日間も大阪拘置所に拘留され、その間に乳房が切られている。

言われている程度の取調べなど、当然である。

弁護士とメディアが守るのは、政治家とその秘書だけ。
弁護士ほど怖いものは世界にいない。
弁護士に守られている事件は怪しい、と私は思う。
裁判や告発、告訴というものは、弁護士と裁判所の儲け話に過ぎない。
国民の被害届けも受け付けない、告訴もさせない。
オンブズマン的告発ごっこは、無駄な経費と労力を費やして行なわれる検察、弁護士と司法が組んだパフォーマンスである。
警官は、窃盗や殺人が自分の仕事だと思って職に就いた人は殆どいないはずであり、検察から見たら、警官などどうということのない軍団で、検察は、警官を小間使いのように使い、馬鹿にしたことを平気でして来たはずである。
政治家小沢一郎とその秘書とその秘書と厚生労働省村木厚子の為に司法は存在しているなんて・・・

小沢一郎(岩手)と渡部恒三(福島)が、合同の誕生会を開くと言っている。
こんな時期に?
東日本大震災復興を期し、民主党東北地方選出議員を大勢招待予定・・・・
彼らが考えていることが直ぐに国民にばれてしまう。
政府選出予定の特定土建屋、建設業は震災のお陰で大儲けですね。

政治家小沢一郎とその秘書とその秘書と厚生労働省村木厚子の為に司法は存在しているなんて・・・
して良いこととしてはいけないことが分からなくては、政治家は務まらないし、世の中の雰囲気を掴めない人に政治家は向かない。


23:37 2011/05/11火曜日