https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年5月24日火曜日

文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験被害者:成田悦子

西島三重子 夕闇のふたり

私は、トヨタ、理化学研究所、大阪大学、慶応大学その他大学の行なっている文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムの人体実験被害者です。
安倍晋三内閣は、2006年九月大相撲名古屋場所にやくざを何人か送り込み、NHKがそのやくざ数人を画面の真ん中に置いて何度も写しました。
NHKが大相撲名古屋場所を中止した真の理由は、この時から始まった脳の覗き見と同時進行の音声送信です。

安倍晋三は、私を自民党県議会議員広江はじめ養和病院に不正に措置入院させ、五ヵ月間閉鎖病棟、隔離病棟に収容し、私の目、脳、首、体中を傷付け、人体実験の本格的な準備を行いました。
鳥取県知事片山善博、米子市、鳥取県警、米子市警、創価学会米子支部、米子市民劇場、労音、鳥取県西部総合事務所が不正措置入院に協力しています。

私達被害者の体が元に戻りつつある為、テレビを見ることが出来るようになり、やくざを相撲観戦に入れる訳には行かなくなりました。
しかし、私は社民党福島瑞穂、大阪社民連中北龍太郎弁護士、世田谷区長保坂展人等の運営するブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」の名誉毀損事件を捏造され、2008年六月十四日に刑事告訴したと記事に書き込まれ中傷が始まりました。
その後、朝日新聞社(社民党ブログ、共産党ブログ、自公政権御用達ブログ)、毎日新聞社、共同通信、週間文春(上杉隆)週刊朝日(上杉隆)、週間プレーボーイ(上杉隆・鳩山邦夫)等がこの社民党、民主党、国民新党政権、自民党・公明党政権の犯罪に加担して来ました。

私は、日弁連の社民党犯罪加担により、弁護士非協力下、最高裁まで闘い、二十万円の罰金を、2011年一月十九日に支払いました。
これは日本政府による現金強奪です。
私は不在の人間鳥居正宏という人間に対して、書いたこともない名誉毀損だという記事の為に、2008年六月から現在まで、国会議員、ジャーナリスト、ブログ会社、恐喝、脅迫、強要、名誉毀損、人権蹂躙を繰り返されています。

逮捕状のない逮捕が2009年九月三十日に行なわれ、拘留許可、拘留延長許可のない大阪拘置所拘留を行なったのは、鳩山由紀夫内閣、小沢一郎、福島瑞穂、亀井静香、千葉景子法務大臣です。
私は、二十四日間拘留され、その間に再び私の体に手術を行い、千葉景子と鳩山由紀夫は、私の乳房の中に機械を入れました。
私の背中には左右対称の幾つかの大きな手術痕があります。
膝や、手、臀部にも幾つも傷痕があります。
私の体には傷は全くありませんでした。
私は、おそらく一生人体実験材料のままです。
音声送信の為に入れられているレシーバーの電池交換も行なわれているように思います。

トヨタ、理化学研究所は何をするか分かりません。
人値実験を行なうことで有名な理化学研究所には、脳科学者茂木健一郎がかつて在籍していました。
トヨタ、大阪大学、慶応大学、その他国立大学を中心として行なわれて来た文部科学省脳科学者チームのヘルシンキ宣言に違反したこくみんを対象とした人体実験は許されないことです。
車を扱う会社は、命を扱う会社でもあります。
人の体を無断で手術する会社・トヨタの車を、国家が大量に買い取っています。
それがどれだけ恐いことか、考えて下さい。
公務員はこの音声送信、脳の覗き見という犯罪に協力させられています。
日本国中が怯えています。

私が精神分裂病ではないことを、詩を書くことによって証明しました。
私がいない人間「鳥居正宏」の名誉を毀損する人間ではないことは、私が知っていれば良いことですし、既に証明済みです。
不在の人間の名誉は毀損されず、無いブログで記事を書くことは出来ません。

この犯罪に大きな役割を果たしたNTTレゾナントGOO、nifty富士通、Excite伊藤忠、NTTコミュニケーションズOCNなどのブログ会社OCN、DeoDeoenjoyのプロバイダーは、国家予算で何をして来たか?
どれだけの報酬を国民の税金から得て来たか?
一人の人間私の夫を殺害、私の家族全員の命に不安を与えて来ました。
この市民・町民・公務員などを、直接のストーカー、窃盗犯に配置した国家犯罪は、現在の消費低迷に大きく関わっています。
集団ストーカーというのは、個人が行なっているのではなく、国家による町民市民県民道民公務員を使った ものです。
メディアが国家犯罪に加担している為に、一切報道しません。

0:22 2011/05/24火曜日