https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年9月1日木曜日

翻訳Scorpions - Media Overkill/Lyrics:Klaus Meine

Scorpions - Media Overkill


Scorpions - Media Overkill

MEDIA OVERKILL

Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine

They´re watching me
They´re watching you
Taking all the world under control
They make you laugh
They make you blue
In the end they try to eat your soul
彼らは僕を監視している
彼らは世界の全てを支配下に治め、君を監視している
彼らは君を笑わせる
彼らは君を憂鬱にする
しまいに彼らは僕達の精神を蝕もうとする

Satellites transmit the latest thrill
We can´t escape the media overkill
人工衛星は最新の感動を伝える
私達は過剰な報道を避けることが出来ない

A purple flash
The biggest crash
Totally in tune around the world
They take you high
They make you cry
We are at the point of no return
紫色のフラッシュ
最も重大な事は、世界中がすっかり同調して押し潰されることだ
彼らは君をハイにする
彼らは君を泣かせる
僕達は後戻り出来ない段階に来ている

Satellites transmit the latest thrill
We can´t escape the media overkill
人工衛星は最新の感動を伝える
僕達は過剰な報道を避けることが出来ない

Over and over and over
何度も何度も繰り返し


・・・・・・・・・・・・・・・・
もう死んじゃうしかないって感じかな・・
こいつの言っていることを書こう。
女は**********・・
もう書かないでくれますか?
帰って*********・・
もう不味いよな。
声しか届かないと・・・・
女といるよな。
何をしているかと言うと、
小林の家で女と寝て音声を送信しています。
はい、終わり、ラリッってます。
女と裸で寝て音声を送信しています。
***社員**うん歳です。
もうくびです。
・・・・・
・・・・・
これは、私が詩を書いている最中の音声送信の内容です。
(此処で音声送信は他の男と女に交替しています。)
卑猥なことを行って私に聞かせていた男と女は、二人がいた、いつも売春や猥褻行為を行っている私の部屋から見える二階のカーテンを開け、この直後二人一緒にシャワーを浴びています。
この音声送信相手の車両は
25-98(軽)
30-94(ワゴン)
です。
この二台が女が使っている車と、色々な女をいつも乗せてくる車で、文部科学省、米子市警関連の車両は、後部座席に全車両がスモークをかけて見えないようにしています。
私の家の車以外、この50軒余りの町内の全車両は犯罪協力車両で、後部座席を見えないようにしています。
こういうことは、一般的にはないことです。

この男と女は、いつもプリンター妨害をしています。
プリントを一瞬にして編集してしまい、私はどうすることも出来ません。
その後、更に改竄を要したり、都合の悪い時は、私の家に盗みに入ります。
男と女が二人で妨害をします。
この時、二階のプリンター妨害用のその部屋には電気が点いていませんでした。
男は30代の編集者で、女は教育委員会や教師、元教師、採用予定の教師などです。
何人もの人間がこのプリンター妨害に関って来ました。

この直後に私の詩の投稿に合わせて投稿されたこの男達が出しているサイトです。

HARU0620's blog
http://pub.ne.jp/HARU0620/?entry_id=3866053

2011.8.31
イイィ~
1314833697.jpg
なんかうまくいかなくて
Comments: (1)
2011.8.31 23:48:27 ひさおば : 首からぶら下げてるのは…何か大事な意味がある?!

30-94(30-44のワゴン車の代わりに教育委員会が入れているワゴン車。)
25-98
この車は米子市教育委員会その他が調達している教師・元教師、創価学会員等の売春婦の車で、斜め裏の教師小林の家で不正アクセスを行い、私の記事を即時改竄して私に印刷させています。
プリンターも私は自分の思うように使えません。
今日の男は、最近毎日夜になると起きて窓とカーテンを開け、机に座る三十代くらいの編集者です。
編集者と女は何人も変わっています。
今日の女は二人で、教師、元教師、教育委員会職員が売春を行うと言っています。
女達は、「編集者や記者とはただで寝ている」と言っています。
女も男も薬物を使用しています。
私の投稿と同時に投稿された記事で、1314833697.jpgこれは、Plala bloachで写真を載せる時に政府が提供している写真のナンバーです。
私のおばは「ひさこ」と言います。
私の家に泊まりに来ましたから、覗き見で知っていてコメント投稿者名に使って書き込んでいます。
広江ぶ~と同じ文部科学省的発想です。

雑誌記者、新聞記者、創価学会、右翼は掲示板やブログを政府に出させてもらっています。
このブログは、雑誌?編集者が書いたものです。
しかし私達一般の国民がブログを出すと、不正アクセスをされ、記事を勝手に盗んだり、削除改竄されたり、中傷され、犯罪者にしてしまいますので、トラックバックもコメント欄も開けることは出来ません。

これも同じグループで出しているブログで、何ヶ月か前に私の投稿に合わせて投稿したブログです。
私の住所氏名、母の名前の書き込みを七回行い、Plalaに削除要求を出しました。
今は削除してありますが、近所の人間の書き込みです。
広江養和病院のこと、私の詩と絵を盗んで返さない 今井書店をハンドルネームに使っています。

男女は、薬物を使用して猥褻行為を行い、音声を送信しています。
行わせているのは、文部科学省、総務省警察庁です。

個別指導学習塾 流星塾 ブログ
http://pub.ne.jp/ryuuseijuku/

最新のコメント

    何が起きたのか? (1)
        11/08/24 by 広江ぶー@日御崎神社
    カナブン来襲・・・ (1)
        11/08/18 by 広江ぶー@つるだや安倍店
    お久しぶりです・・・ (1)
        11/08/11 by 広江ぶー@ブックスワダ
    主、現る・・・ (2)
        11/08/10 by 広江ぶー@中田食料品店
        11/08/03 by 広江ぶー@ワンニャン好き
    明日は・・・ (1)
        11/07/31 by 広江ぶー@今井書店

13:45 2011/09/01木曜日