https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年9月26日月曜日

新潮社が書く「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」の記事

瀬戸弘幸「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」の記事を書いているのは、新潮社の編集者、記者だと昨日分かりました。
瀬戸弘幸の私の名前での私の住所氏名電話番号書き込みは、現在12件で確実に増えています。
私は一度もコメントは書いていません。
今朝から公明党不動産神田興産の家からの不正アクセスによって印刷を妨害されていて、印刷が出来ません。
瀬戸弘幸と新潮社、鳥取県警、創価学会に違法行為を行わせます。
しかし、私のこの記事は検索に載せません。
国民を殺す、それが総務省の方針です。


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives

①せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:創価工作員が謎の撤退(2)
②せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:これぞ韓流・強姦犯罪民族の正体
③せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:8月21日・お台場で再び「韓流」抗議行動
④せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:穏健派がやがて社会変革の主体勢力と ...
⑤せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:「虚飾の王」池田大作と創価学会
⑥この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権 ...
⑦この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権 ...
⑧この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権 ...
⑨この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権で ...
⑩せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:朝鮮学校関係者は見苦しいぞ!
⑪せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:創価関連のお知らせ
⑫せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:祖父は帝国陸軍中将 伯父は旧ソ連のスパイ
⑬せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:日護会 黒田代表の逮捕と創価学会の ...
⑭この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権 ...
⑮この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権 ...
⑯この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権 ...
⑰在特会デモ 蕨市 - この国は少し変だ! - エキサイトブログ
⑱この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権で ...
⑲せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:明日(14日)の活動は目白押し
⑳せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:民主党政権VS『在日特権を許さない会』
21民族派@総合掲示板 livedoor

現在二十一件の新潮社の私と家族に対する恐喝脅迫強要人権蹂躙成り済ましコメントを
伊藤忠exciteと、Livedoor は載せています。
伊藤忠exciteには、成り済ましコメントの削除要請を何度も出しています。
瀬戸弘幸、livedoorにもコメント削除要請を出しましたが、削除しません。
livedoor掲示板に削除要請すると、確認画面表示で全文削除されてしまいます。
削除要請も行わせないのが、Livedoorと新潮社の考え方です。

神田興産(創価学会公明党)、高子(鳥取県警警官)、大谷(住民不在)の日中もカーテンで閉め切った家の二階からLivedoor に直接不正アクセスを行い、文書削除を行っています。
livedoorの協力の下で行われている不正アクセスによる問い合わせ削除という犯罪で、上杉隆のブログでの犯罪ももlivedoor、朝日新聞社との共謀によります。

こうした犯罪ブログに関するマイドキュメントで私が書いた文章というものが何故名誉毀損の証拠になるのでしょう?
私は瀬戸が極右であることを知っていますから、創価学会員だと書くことはありません。
鳥居正宏という不在の人間のことも、社民党、ギリシャ教(こんな宗教はありません。ギリシャ正教と間違えて書き込んだのは、弁護士か教師か宗教家です、)だと書いてありましたから、創価学会員だと思うことはありません。
私が個人的に書いた(書いてはいないが。)文書がパソコンに 入っているからと言って何の証拠になることもありません。
人が個人的な領域内で処理し、個人的に何を感じ、何を思い、何を書くかは自由です。

一審判決で真鍋秀永は、この瀬戸弘幸が創価学会員だと私が書いたことが証拠だと言いました。
こんな違法な判決など小学生でも行いません。
家宅捜索令状、逮捕状、拘留許可、拘留延長許可のない名誉毀損罪を、最高裁は合法だと言いました。
他の証拠のことは一切口にしていません。
証拠のない判決を最高裁は支持し、私は最高裁、法務省、文部科学省に、鳥居正宏、瀬戸弘幸、伊藤忠、livedoorなどの住所氏名電話番号の書き込みをやめさせてほしいと言ってあります。
法務省は何もしない、国民を犯罪者にして、お金を盗み取る省庁です。

私は鳥居正宏という中傷専門の犯罪的ブログなどに興味も関心もなく、全く知りもしないのに、二千もの記事を書くことは不可能です。
私は二つのブログに同じことを書いていました。
何処にその2000の書き込みがありますか?
トラックバックは送り方も知りませんでした。
私の名前は二〇〇九年四月から使っています。
鳥居正宏日弁連法務省最高裁の犯罪・家宅捜索令状、逮捕状、拘留許可、拘留延長許可のない名誉毀損罪を、最高裁は合法だと言いました。

今日は創価学会公明党新潮社に妨害され、印刷が出来ません。
二十七件の瀬戸弘幸、よ~めん、やくざ右翼サイトの書き込みは私が書いたものではありません。
新潮社社員の成り済ましです。
斜め裏の家が新潮社社員が犯行を行う家です。
犯行を行う住民不在の家は、いくつもあり、私はもう調査済みです。

11:56 2011/09/26月曜日