https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年9月13日火曜日

翻訳Scorpions-She´s knocking at my door/Lyrics:Klaus Meine

She's Knocking In My Door - Scorpions


She´s knocking at my door

Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine

She´s knocking at my door
But I won´t let her out no more
彼女は僕のドァをノックしている
けれども僕はもう彼女を閉め出せない。

I want a piece of that pie
She´s driving me completely wild
She´s giving me a private dance
She´s playing with my confidence
僕はパイが一切れ欲しい
彼女は僕をかなり乱暴に扱っている
彼女は 秘密のダンスを教えてくれる
彼女は自信を持って演じている

The way she´s coming down the stairs
Makes me surrender just right there
This girl is out of this world
Heaven must be a place on earth
彼女が階段を降りている様子を思うと、其処で僕を降伏させる
彼女はこの世のものとは思えない
天国は地球上の或る場所にあるに違いない

She´s knocking at my door
That little angel knows the score
She´s knocking at my door
But I won´t let her out no more
彼女はドァをノックしている
あの可愛らしいエンジェルは楽譜が読める
彼女はドァをノックしている
けれども僕はもう彼女を閉め出せない

She´s like a shot of adrenaline
She made me fly with broken wings
With nothing but the radio on
Her body is the song I want
彼女はアドレナリン注射に似ている
折れた翼の僕を飛行させる
ラジオを点けなくても、彼女の肉体は僕の好きな歌を歌ってくれる

She´s knocking at my door
That little angel knows the score
She´s knocking at my door
But I won´t let her out no more
彼女はドァをノックしている
あの可愛らしいエンジェルは楽譜が読める
彼女はドァをノックしている
けれども僕はもう彼女を閉め出せない

The light is on but no one´s home tonight
We lock the door, we turn the key
And throw it right outside
Come on and set me free
明かりが点っても、今夜家に誰もいない
僕達はドァに鍵をかけ、キーを回す
そしてそれを外に向かって投げる
大丈夫、僕は自由だ

If you had candy once before
For you keep coming back for more
She´s got the sweetest touch of all
The longest legs that I recall
前に一度麻薬をやったことがあったら
君はもっとやりたくて繰り返しやってしまう
彼女はあらゆる物の中で、最も芳(かぐわ)しい感触だ
思い出すのは最高に長い脚

Before she leaves she turns around
The elevator takes her down
She says oh well the city rocks
I go to sleep but then it knocks
彼女が去り、振り返る前に
エレベーターは彼女を連れて降りる
彼女はまあ、いいわ、街は最高よ、と云う
僕は寝ようとる、けれどそれからそれがノックする

She´s knocking at my door
That little angel knows the score
She´s knocking at my door
But I won´t let her out no more
彼女はドァをノックしている
あの可愛らしいエンジェルは楽譜が読める
彼女はドァをノックしている
けれども僕はもう彼女を閉め出せない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この翻訳と印刷の妨害、記事の改竄は、文芸春秋社、公明党、創価学会が公明党不動産屋の家の二階、私の裏の家で行っています。
今、大阪地検が二〇〇九年十二月に返したパソコンの書き換えを行っています。
大阪地検、大阪高検、最高検は、この公明党不動産、鳥取県警警官の家を使い、鳥取県警を使って古いパソコンを壊した上で、返したパソコンのドキュメントに入っている文書の書き換えを行わせています。

公明党不動産屋では、二千五年から、二階の窓のカーテンを開けたことは一度もありません。
これは両隣の引きこもりの家と同じです。
三種類の色と材質のカーテンをかけています。
右の一番外側に網目のような端の捲れた布をかけています。
これは、私の換骨と換骨内部の下垂を意味します。
文部科学省と総務省(警察庁、消防)BMI人体実験によって、ヒップは十cm下げられ、骨盤が十cm下、性器が十cm下に来ています。

性的虐待をし易くしています。
上杉隆、Livedoorは、ブログコメント欄を提供し、近所の人間、出版社社員、新聞記者を使って、私の子供、その友人、親戚、子供の教師の名前、私の名前、私のHNりさの名を使って住所氏名最高裁まで法を犯した不在の人間鳥居正宏の名誉毀損公判日程、中傷コメントを書いて来ました。
「下杉(性器が下過ぎるという意味です。)」のハンドルネーム、「とんだオナニー野郎だぜ」、とコメントに2009年から書き続けた理由が、これ文部科学省総務省(警察庁、消防)が行っているBMI人体実験です。


詩や記事を改竄削除し、家に入ってプリントを盗むのも政府、出版社、新聞社です。
文芸春秋社は、加藤という公明党不動産屋と並びの音楽教師の家に鳥取県警か公安と共に滞在し、長い間、詩、記事の泥棒を行って来ました。
今日入っている警察関連車両は、63-18、35-08です。
この三倍四倍、毎日軽乗用車の車両を公明党長屋駐車場に入れていました。

公明党の長屋駐車場に、以前は十台近くのワゴン車と軽が駐車していました。
私が犯罪車両を書くと、駐車位置を決め、台数も六十%になっています。
乗っている人は交代します。
彼らは、近所の家を借り、其の家の住人と毎晩猥褻行為を行い、私にそれを聞かせて来ました。
警官、刑務官のやり方は、厭らしく悪質で、 売春婦、隣の引きこもりの妹と平気で寝ています。
引きこもりの妹の相手が毎晩代わります。
この妹は、私が長谷川ギター教室に通っている時間、毎日弟の所に来ていましたが、私がやめた日から来なくなり、音楽教師加藤の車に乗っていたり、その他の車に乗って毎日弟の所に犯罪遂行のために通っていたことが後から分かりました。
この頃、私の行くかなり遠い店に、何度も偶然を装って来ています。
鳥取県警の指導です。

この翻訳の間中、裏の公明党不動産屋で不正アクセスを行っています。
この不動産会社は、長谷川ギター教室の建物も持っています。
まさに貧困所帯、生活保護受給者向け所帯提供不動産会社です。
公明党創価学会系介護会社、「いきいきヘルパーステーション」と共謀して、介護施設に入院している家、住民不在の家に創価学会員、記者、編集者を入れています。
「いきいきヘルパーステーション」が介護士が空き家に入り、翌日から住人ではない記者、編集者、警官、近所の人間、創価学会員を入れます。

無断であるかどうかは詳しくは分かりません。
何年、何ヶ月もの間、其の空き家に明かりが点いたことが一度もない、というのは事実です。
近所の住民と毎晩不審で、いかがわしい集会を開き、薬物製造、販売、吸引に関っていると思われます。
私の夫殺人に関与し、犯罪を主導して来た鳩山邦夫と其の元秘書上杉隆を週刊文春で使い続けたのは、私と家族を葬るためです。
文芸春秋社は週刊文春で法を犯している上杉隆を使い続けました。
上杉隆を使って来たのは、毎日新聞社、朝日新聞社、講談社等で、この新聞社記者も近所の家に滞在しています。

小学館は、わりと早めに上杉隆を使わなくなりました。
私が小学館に関する記事を書いてから、小学館は、どのようにすれば今後出版社が生き残ることが出来るか?を考えたはずです。

政府、文部科学省の意向によって決定される出版社経営は、国家の命令なら社員に何でもさせなければなりません。
殺人から窃盗まで、文部科学省、国家の命令によって出版社、新聞社社員が動きます。



朝から三時まで公明党不動産屋で、翻訳、記事投稿妨害、脅迫、BMI人体実験を行った者
男二人 三十代、五十~六十代
女二人 三十~五十代 関西から来ている創価学会員と翻訳家・・変な所にアクセントを置く


今井書店グループと「本の学校」
「地域から」を原点に、米子で「生涯読書の推進」「出版界や図書館界の明日を問うシンポジウム」「職能教育としての業界書店人研修」につとめてきた努力に対して ・・
文芸春秋社は、私の記事や、詩、絵を今井書店と共謀して盗み、プリントを改竄して私の部屋に置き、二〇〇九年十一月、私が依頼し今井書店が受けた詩と絵の自費出版をせず、その絵と詩の原稿を未だに返さない今井書店を直後の二〇〇九年十二月に表彰しています。

本を誰が買って来たか?
国民です。
国民から盗んで、国民を殺す、それでは、国民は出版物も新聞も買いませんし、テレビも見ませんし、パソコンも開くことが出来ません。
国民を騙して来た出版社は、今後どうあるべきかを考え直して欲しいと思います。
ライターはいくらでもいます。
今までNET上で書いて来た、殺人に至る程の中傷、人権侵害を平気で行って来た、創価学会、政党系ライター、詩人、作家、出版新聞社記者、編集者を使わないことです。

現在其のことは進んでいます。
私は、いつでも逮捕状もなしに逮捕される危険性を感じています。
鳩山由起夫首相と千葉景子法務大臣が逮捕状のない逮捕を行ったからです。
鳩山由起夫と鳩山邦夫は、毎日jpを使い、恐喝、強要、脅迫を兄弟で行って来ました。
私を逮捕状もなく逮捕した前日、毎日jpは「逮捕状もなく逮捕された被害者がいて、加害者である警官が逮捕された。」という記事を流しています。
毎日新聞社は、いつも記事を盗んで使っている新聞社です。

新潮社、文芸春秋、創価学会、自民党、公明党、社民党は、記者を入れて薬物で二ヵ月でカビだらけになった家に置いてある午後、牢屋、55-68の車を新潮社等の泊っている家の横の鳥取県警警官の空き家の庭に停めます。
今も停まっています。
脅迫は、車のナンバーを使って行います。
このことは、BenjaminFulfordも知っていて、記事に書いています。

正午、防犯パトロールの車両が町内に入っています。
米子市職員であるのに、真っ黒いサングラスをかけて、まるでヤクザそのものです。
こうした非常識な職員、警官がいるのは、犯罪を推進する米子市であり、鳥取県であるからです。
街から不安をなくさなければならない市職員や警官がヤクザと同じ顔、スタイルではいけません。
米子市は既に死んだ街です。
死んだ街なら、再生しなければならないのに、相変わらずこうした職員を使う。
米子市長、市議が問題ですし、米子市教育委員会が問題です。

近所の小学校の体育館の明かりが二十一時、二十二時過ぎまで赤々と点いています。
教師と元教師、警官、出版社、新聞社が、BMI人体実験、脳科学研究戦略推進プログラムの中心的存在であることを自ら主張しています。
教師、警官、NHK職員、市役所職員が犯罪の中核を担っていると思われる最近の事件は、こうした日本の暗い最中にある真実と現実を映し出しています。

加藤の娘は、今井書店関連(大和書房元編集者)、文芸春秋社その他編集者と組んで、記事や詩のプリントと詩を盗んで来た三十歳くらいの女です。
整形をさせたと言っていますが、そうなのかどうなのか、私は最近見ていませんから、知りません。

15:37 2011/09/13火曜日