https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年9月25日日曜日

翻訳Scorpions-Don't Stop At The Top/Lyrics:Klaus Meine, Herman Rarebell

Scorpions-Don't Stop At The Top


DON´T STOP AT THE TOP

Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine, Herman Rarebell

You never take the easy way
The wind is blowing straight into your face
You never ever close your eyes
For any trouble that may cross your way
There´s no risk that you´re not taking
Not a mountain that´s too high
Spread your wings, You´re gonna make it
To the best time of your life
君は決して安易な道には進まない
強風が君の顔に真正面から当たっても、君は絶対に目を瞑ったことがない
君の生き方を邪魔するどんな困難にとっても、高過ぎる山などないと思わない危険性などまずない
翼を広げろ
君は人生最良の時を作り出すんだ

Don´t stop at the top
Touch the sky before you drop
頂上に止まるな
落伍する前に空に触れろ

You never make a compromise
Your will has got the power that won´t break
You never say never to a challenge
That will come along the way
There´s no risk that you´re not taking
Not a mountain that´s too high
Spread your wings, you´re gonna make it
To the best time of your life
君はいつも妥協しない
君の意志が打ちのめされることなどなかった
やりがいがないなんて言うんじゃない
願いはきっと叶えられる
君の生き方を邪魔するどんな困難にとっても、高過ぎる山などないと思わない危険性などまずない
翼を広げろ
君は人生最良の時を作り出すんだ

Don´t stop at the top
Touch the sky before you drop
頂上に止まるな
落伍する前に空に触れろ

Never stop! Don´t stop at the top
止まっってはいけない!
頂上に止まるな


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
①家の周りの全家庭が今日から急に夜明けまで煌々と明かりを点けるようになったとすれば、貴方はどんな気持ちになるでしょう?
②サッシ、床、内壁、家具、襖、障子、扉、階段、システムキッチン、お風呂、洗面所、外回りのコンクリート、外壁、屋根などが同時に壊され、サッシ溝の両端、サッシキーを切り取られ、サッシ枠そのものも補助キーをかけさせないために外壁を下方に下げた上で取り付けられたとしたらどうしますか?
③明け方チャイムを四回鳴らし、二階の屋根を走り回られた上に、「知らない」「遠くの家のチャイムだ」と怒鳴りこまれたらどうしますか?
④その怒鳴り込んだ人間が、つい最近までいた人間と摩り替わっていたらどうしますか?


社民党福島瑞穂と中北龍太郎大阪府連合代表は、偽名直轄ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」を二千七年夏に作り、そのブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS]を使い、私と家族に対する名誉毀損、人権侵害、恐喝・強要・脅迫を繰り返しています。
ブログは、違法ブログとしてFC2が認め、FC2によって解約されています。
しかし、今でも福島瑞穂社民党、中北龍太郎社民党大阪府連合は毎日記事を改竄しては、古い日付の記事を書き、魚拓に入れ、社民党、共産党ブログ、ニュースサイトにトラックバックを送っています。
「鳥居正宏」で検索しても、二千五年、二千六年のトラックバック、コメント書き込みは一つもありませんでした。
二千七年までなかったブログですから当然です。

しかし、昨年、今年の二年間、鳥居正宏という偽名で不在の人間が、二千五年から社民党員として活躍していたかのようにしなければならない理由があり、民主党、社民党国会議員、自民党員などのブログを使った改竄が行われています。
その理由は、中傷専門に作られたブログ、実名だと嘘を書き込んだブログが、社民党自身が私に対して恐喝、強要、脅迫を行いながら、書いたこともない記事を不正アクセスによって大量に書き込み、コメントを改竄し、DEODEOのプロバイダー解約メールを改竄し、私に対して名誉毀損に当たると捏造して、刑事告発を行いました。
刑事告発とは言いません。
刑事告訴を言います。
告訴であるのに、告発と間違えるのは、社民党、共産党です。
共産党と養和病院の知人が私に推薦した市民オンブズマンの高橋鳥取県弁護士連盟代表は市民オンブズマンです。
共産党は、大前研一ブログに「北谷」というHNで書き込みを行って来ました。
北尾と小谷を合わせて「北谷」と言います。
私が見つけると、翌日にはそのHNのコメントは消してありました。

北尾という家は、町内の看板の位置を変えてある家です。
その家の裏が北尾の表札の家でした。
現在その家は、表札を外しています。

数日前から79ー10が停めてありますが、
この番号の車は、軽、普通車、多摩ナンバー普通車等、数十軒の町内に三台あります。
彼らは、BMI人体実験に関っていて、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、国家からお金を貰って、NETに私の住所氏名電話番号を三万件以上書いて来た人の集まりです。

「泣く、手」の意味です。
上杉隆が公明党自民党創価学会が睦子などのHNで書き込んで来た「オナニー」の意味もあります。

私の手等に養和病院、鳥取大学医学部、大阪大学医学部等は無数の電極を埋め込みました。
二cm以上の皮膚を切った痕や、一ミリ二ミリの電極を埋めた痕が手、全身に残っています。

私の家から二階が見える北尾の家は、七月一日から朝まで電気を点けるようになっています。
この時から、町内のそうした家は、緑色、黒などのカビが外壁に生え、外を通ってもアンモニアの匂い、過酸化水素水の匂いがし、タバコを吸う匂いではなく、もっと違ったきつい感じの匂いがしています。
偽名違法ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」のトラックバックを共産党のGooブログが受け取り、NET中のニュースサイトにトラックバックを送り、恐喝、強要、脅迫記事を公開して来ました。
共産党は、このブログのHNを使って、NET中のニュースサイト、ブログにコメントを書いて回ります。
一人で書ける量ではなく、共産党員や赤旗その他新聞社雑誌社等の記者編集者がコメントを書いて回ります。
こうした中傷コメント等に書き込みに政党交付金を使っていると、私は思っています。

共産党のことを一昨日書くと、その家に大阪ナンバーの車が停まりました。
この日町内の七つの車両がなくなり、不正アクセス性的虐待を主導している鳥取県警車両がなくなっています。
警察か、創価学会会館で会議が行われました。
いつもそうです。

七月にもこの共産党大阪ナンバーの車は路上に数日間停めてありました。
狭い道です、当然違法です。
毎日、私の家に入る道に違法駐車の車が置いてあります。
一日、二日と停まっているなにわナンバーの車もあります。
一体どこの家を訪問しているのだろう?と思います。
58(ゴーヤ→コカイン)
62(睦→売春、セックス)
が入った車ばかりが停まります。

書き込みを行わせているのは、鳥居正宏。
鳥居は県立武道館のことで、館長が神主です。
意味は警察、日本会議で、
養和病院広江はじめは日本会議に所属し、
県立武道館に出入りしています。
私は、県立武道館で働いていた時に養和病院に不正に措置入院させられ、その日に会社を辞めさせられ、健康保険を強制的に返させられています。
何の事情を聞くこともなしに、ラオオンズクラブ代表であった会社中国財建は、不当解雇を行い、直ぐに必要な健康保険までその日の内に取り上げてしまいました。
中国財建は、労働基準法に違反する会社です。

正宏はセックス(オナニー)と
弁護士東大法学部出身西村正夫
弁護士高橋鳥取県弁護士連盟代表を指します。

西村の実家は、町内。
西村の母親は、木を剪定している私に、敷地内に入って来て、いきなり「あんた、頭がおかしいんと違う?」と逮捕状もなく逮捕され、拘留許可もなく違法な24日間拘留された大阪拘置所から帰ったばかりの時に言っています。

西村は朝、日中、明け方五時、二時に脅迫的音声送信を行い、帰って行くこともあります。
西村より母親と妹の脅迫は、凄絶でヒステリック、今朝も三時から始まり、昨日は五時から始まっています。
昨日その音声送信の内容を書く予定でしたから、さすがに昨夜から今朝にかけては登場していません。

最近は、家族で私の母親のことに触れ、「母には死んでもらう」と言っています。
母の名前や電話番号を故意に書き込ませているのも、福島瑞穂、中北龍太郎、志位共産党代表、西村正夫、高橋鳥取県弁護士連盟代表等、日弁連です。
住所氏名電話番号の書き込みの数は三万件以上です。
町内の教師、警官の家、最近は住人不在の私の家から見えない空き家を使って集会を毎日開き、住民、警官、記者、編集者、創価学会などに書き込みを行わせています。
母の自転車に車を二度ぶつけて来たことと関係があります。
自転車を処分していますから非常に悪質です。

14:01 2011/09/25日曜日