https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年9月3日土曜日

翻訳scorpions - This Is My Song - Fly To The Rainbow /Lyrics:Klaus Meine

scorpions - This Is My Song - Fly To The Rainbow


THIS IS MY SONG

Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine

I can´t believe what the people say
There´s only hate everywhere
So many people go different ways
So many things don´t you care
僕は人が言うことを信じることが出来ない
何もかも唯、憎悪する
人はそれぞれ違う道を選ぶことを許される
物事は何でも心配するようなことではない

They see nobody, they see themselves
But a stage like in a show
They see the hell, and they need your help
They need your help, they need love, love
彼らは誰も知らない、彼らは彼ら自身を知っている
しかし舞台は見世物に過ぎない
彼らは地獄を知っている、そして君の救いを必要としている
彼らは君の救いを必要とし、彼らは、愛、愛を必要としている

This is my song
I tell you about the story of love
This is my song
I tell you about the story of love
これは愛について語る僕の歌
これは愛について語る僕の歌

This is my song
I tell you about the story of love
This is my song
I tell you about the story of love
これは愛について語る僕の歌
これは愛について語る僕の歌

I think I need you, you need me too
The place where we live is here
The world is griping what can I do
For you and you everywhere
僕は君にいてほしい、君も僕にいてほしいと思っている
僕達が暮らす場所は此処だ
世界は君やあらゆる場所にいる人のために僕が何をすることが出来るか知っている

I sing this song ´bout the world of love
And hope you hear what I say
Forever freedom, forever love
Forever love everyday
僕は「愛の世界」に関するこの歌を歌う
そして何が永遠の自由、永遠の愛、ありふれた永遠の愛であるかを僕は君に聞いてほしい


*・・・・・・・・・・・・・・*
大阪府警浪速署が返したパソコンを使わずにしまっていました。
すると鳥取県警と米子市は、私のメールやお気に入りに入れた小沢一郎、保坂展人(世田谷区長、社民党)、上杉隆、上原ひろ子(八王子市長。社民党)、杉浦瞳(弁護士・日本財団との親交)、戸倉たか子(民主党)、佐藤しゅういち、津久井進(弁護士)、Livedoor、「カナダde日本語」、村野瀬玲奈、社民党躍進を祈るブログ、ダウンロードした不正アクセス、社民党自民党公明党民主党による中傷証拠、絵、文書を削除し証拠隠滅のためにパソコンを壊しに来て、DEODEO担当者境港八束の鷲原啓太郎をDEODEOが修理に来させました。

DEODEO担当者境港八束の鷲原啓太郎は、コマンドプロンプトに二度打ち込んだだけでメールの設定の変更をせずに帰りました。
私は、OutlookExpressに設定してほしいと頼みました。
しかし、OutlookExpressはないと言っていました。
修理など何もせずに10分いただけで修理費を取って帰りました。

一昨日他のDEODEO担当者に来て貰いました。
しかし、コントロールパネルのネットワーク接続にあったルーターの画像が入らないままです。
私が頼んだOutlookExpressではなく、MozillaThuderbirdにメール設定をして帰りました。
昨日見ると、二十通MozillaThuderbirdに読み込んだPlalaのサーバーにあったメールがなくなっていました。
鷲原が来た時に何処にもなかったOutlookExpressがスタート画面に出ていました。

浪速署が押収したパソコンはOCNと繋がっていましたが、メールはDEODEOenjoyに繋がっていました。
その理由が分かりました。
これは二度目に来たDEODEO社員が知っています。
浪速署とDEODEOによるメール二通の偽造送付という犯罪遂行が、OCNに繋いで既に社民党によって違法に解約されたアドレスをenjoyのメールアドレスに再び繋いだ目的です。
DEODEOは、「鳥居正宏のときどきLOGOS」に関する偽名、社民党員証捏造サイト、違法であると認定されている中傷・恐喝・脅迫・強要社民党福島瑞穂中北龍太郎直轄サイトのメールを、大阪府警浪速署橋本徹大阪府知事と共謀の上、私が見たこともないメール二通を私に送っています。

橋本徹は私を脅迫・恐喝・強要 、自民党広江はじめ養和病院に不正措置入院させ、不正措置入院させている公明党山本香苗元経済産業大臣政務官と大阪府北野高校出身で、私を社民、自民、公明党創価学会が中傷している最中の当時、山本香苗を訪れ、ブログに訪問写真を山本香苗は載せています。
福島瑞穂も当時橋本徹とNET番組に出演し、橋本は福島に向かって、「福島さん、貴方の方が人権侵害しているでしょう。」と言っています。

私の家の近所で何をしているのか、私は知っています。
アンモニアの匂いをさせている家は、私の記事や詩を取って来た主要人物である西村正夫弁護士実家を含めて七軒あり、一軒は壁を塗り直し、もう一軒は、壁を拭き取るか、張り替えました。
他は、ますます黒や緑色のカビが外壁一面に生え、道路からはっきり見える家も三軒あります。

何処の家でも衣類がだめになりますから、もうこういうことは止めてほしいと思っています。

文部科学省と新聞記者、雑誌記者は、この街から出て行って下さい。
米子市教育委員会は解散して下さい。
市民を殺す気ですか?
古い本や着物、文化財をだめにするつもりですか?

15:47 2011/09/03土曜日