https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年9月27日火曜日

「実名ではない、嘘をついて来た」と、謝罪もなく「鳥居正宏のときどきLOGOS」を閉じた。

太田昭宏公明党委員長
高橋敬幸(ひろゆき)共産党市民オンブズマン
西村正夫「知的財産に関して、弁護士としてできる支援をします。」
鳥取県立武道館館長の神主
の名等から
「鳥居正宏」の名がつけられました。
社民党大阪府連合中北龍太郎弁護士と福島瑞穂は、鳥居正宏は実名であると何度も何度も書きながら、中傷専門ブログとして違法性を問われ、FC2に削除されるまで、
「実名ではない、嘘をついて来た」と、読者と私に何の謝罪もなくブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」を閉じています。

名誉毀損罪では重要な位置を占める氏名です。
「鳥居正宏」は実名であると、私に対する中傷目的と「名誉毀損罪は実名だから成立する」と、自分の記事にも、政治家戸井田徹厚生労働大臣政務官のコメント欄にも書き込んでいます。
この記事は保坂展人、その他共産党、社民党全、日弁連、ジャーナリスト等のブログが受け取り、私は何もしていないのに、前科3犯の犯罪者であるということになりました。

私の近所の権代という創価学会員の名前を印象付け、近所の人間の関与を匂わせて、家族と私を脅迫するために「権兵衛」というHNを作り、BenjaminFurford、公明党山本香苗経済産業省政務次官のブログ、公明党井上和子豊中市議会議員のブログに「逮捕は近い」と私の逮捕を匂わせ、私の権利と自由を拘束するために、繰り返し記事、コメント、トラックバックとNETに書き込んで脅迫・恐喝しています。

この時、民生委員だと聞いている加藤という近所に住む男は、私の家に来て、「権代さんは、創価学会員だ」と言っています。
これは仄めかしに当ります。
加藤は又、自分の娘の音声送信、日本会議を匂わせる目的で、娘は歌舞伎をやっていると言っています。
市民劇場、歌舞伎が音声送信に深く関っています。

又、もう一人の権代という女は、家族に「五万円貸してほしい」と言っています。
その女は、息子は詐偽で警察に捕まっているという話をしています。
この意味は、私達「家族を今後創価学会公明党が詐偽にかけますよ」という意味で、それから直ぐに、創価学会員による不正措置入院五ヵ月、社民党福島瑞穂保坂展人「鳥居正宏のときどきLOGOS」による恐喝強要脅迫、北陸銀行614万円振り込め詐偽、夫殺害、令状のない家宅捜索、逮捕状、拘留許可のない大阪拘置所拘留等、次々に私達家族を陥れるための自民公明民主社民国民新党共産党の法律に違反する嫌がらせが相次ぎます。

鳥居正宏というのは、実名ではなく、二〇〇八年二月から使用しているに過ぎないハンドルネームです。
彼が書いた記事はありません。
男は裁判用に出て来ているだけです。
名前が四回変わる原告は、それだけで名誉毀損罪成立どころか、誣告罪が成立します。

「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、
宗教に関する記事は宗教家、法律に関する記事は法律家、政治に関する記事は、新聞記者等の社民党員が書いています。
二千七年の記事は、何処かから持って来た記事で、まともでした。
ライターが書く、それがNETのブログの常識です。
他は、社民、民主、創価学会、共産党、NET関係の業者と家族、売春婦、右翼、やくざです。
一般の国民には記事を書かせません。

二千七年と二千八年以降の記事は、書き手が違うことは、誰が読んでも分かります。
まるで二千五年から社民党員としてNETで活躍しているように見せる題名と見出しだけのトラックバックを現在も受け取っているのは、社民党、民主党の過去の立候補者、共産党ブログ、弁護士サイトです。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」は二千七年夏に始められたと書いてありました。
NETのブログは、雑誌記者、新聞記者、編集者、売れない作家などが書いています。
写真はそのブログ会社、政党、組織、政府から提供され、写真のナンバーを見れば、そのシステムは誰にでも分かります。

不在の原告、元ギリシャ教信者(ギリシャ教はない、ギリシャ正教の間違いにも関らず、日本政府はNET中に書き込まれたギリシャ教の記載を消し、ギリシャ教のホームページを作っている。)2009年改宗した天台宗信者、社民党直轄党員、社民党機関紙発行人の名前が「鳥居正宏」で、偽名のHNに名誉毀損罪は通用しません。
鳥居正宏を中傷したことも、会ったことも見たこともない、興味もない、何一つそんな男のことを知らない私に、名誉を毀損することは出来ません。


又、NET中に上杉隆とLivedoorが広めた難波警察署加藤正寛と云う名前は
加藤という文芸春秋社、公安・鳥取県警の住み込んでいる音楽教師の家の加藤という苗字、民生委員の加藤という苗字を取って付けてあります。
正宏は性交、正寛は性感を意味します。
くー661という車と、くー662という車に乗っています。
62は睦、sexのことです。
くろむつの意味は、コカインと売春で、これはNET用語でもあります。
加藤親子は、両隣の引きこもり家族と同じ時期、二千五年から、ストーカーを行っています。

「睦子」のHNで、NET中で私と家族を中傷して回り、養和病院不正措置入院の理由を、
「器物損壊罪での逮捕歴があり、起訴は免れた」と鳥居の記事、近所の人間、社民党、共産党、創価学会公明党、自民党、民主党に書いて回らせ、「不正措置入院ではない」といった印象を持たせたHNの車に乗っているのも加藤です。

この家の借りている駐車場は二つで、其処には、何台もの車が停まります。
仕事もしていない家族が四台の車を持ち、改築、何故こんな暮らしが出来るのでしょう?
「NTTアダプターを返してほしい」と浪速署に電話すると、交換も何もなく、加藤の家に住んでいる中年の男(鳥取県警、公安)が出ています。
この時から公安と鳥取県警が加藤の玄関先に置いて使っている車がち 29 44に男達は乗って出入りします。
駐車スペースは玄関先にはありません。
脅迫目的で玄関に置きます。
一台は、妻が乗る車で、夫は何人も入れ替わっています。

誰も働いていないのに、突然四台の車を持ち、家を春に改築広げています。
その直後、車が四台になりました。
日本政府からお金を貰っています。
2005年からストーカーを行っているのが、この加藤親子です。
公安と鳥取県警の男は入れ替わりで、7~8人住んでいます。
文芸春秋社の人間も投稿妨害と記事や詩を盗むためにこの家に住んでいます。

藤田という家の2-25の車の女達が新潮社と文芸春秋社の共有する売春と音声送信、不正アクセスによる出版社記事投稿担当の女で、翻訳の女や編集者と思われる女が住んでいて、七月から朝まで一階全部屋の明かりが点いています。

加藤も藤田も二階は閉め切っていました。
加藤のカーテンのことを書いた翌日、加藤はカーテンを取替え、その日から、夜になると台所の電気を点けっ放してもう寒いのに、窓を開けています。
真夏には閉め切っていました。
藤田の二階は、未だにカーテンを全部屋閉め切ったままです。
彼らの特徴は、レースのカーテンを使わず、厚手の見たこともない不思議なカーテンを使っていることです。
公明党不動産屋の隣は長谷川ギター教室で、その緑色の建物の一階に洋裁をしている女が数人出入りしています。
其処で特製の光の漏れないカーテンを作っていると思われます。

結局、アダプターは不正アクセスのために近所の人間に使わせるために必要だったのでしょう。
返して貰えませんでした。
令状もなしに、アダプターやプリンター、マウスを持って行く社民党員偽名鳥居正広の名誉毀損罪を捏造したのは、麻生太郎と自民党、太田昭宏公明党です。
太田昭宏の「宏」も取っての、「鳥居正宏」の命名であると思っています。

太田昭宏がこの米子に来た日に、広江はじめ自民党県議会議員幹事長と会い、BenjaminFulfordのブログに、私の名前と住所、不正措置入院のことが書き込まれました。
私の家族以外、不正措置入院のことを知る人はいません。
太田昭宏が米子に来て広江と相談して権兵衛のHNで個人情報を書き込んだことを私が書くと、公明党委員長である太田昭宏はそのホームページの記載を削除しました。


広江はじめの養和病院は、広江病院から養和病院に代わっています。
理由は知りません。
毎日のトイレ掃除はしない、トイレは一週間に一度の掃除で、年末大掃除さえしないことから考えると、経営難からか、創価学会に売ったものでしょう。
看護士は、創価学会の病院だと言いました。

妨害が酷くて、翻訳の時間が取りにくくなっていますが、明日は又翻訳します。

12:59 2011/09/27火曜日