https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年9月6日火曜日

犯罪ブログ「Blue roses in my life」のトラックバックを貰う世耕弘成

社民党ブログと保坂展人は、この記事が出た後、記事と無いブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」のトラックバックを入れ替えています。
「保坂展人のどこどこ日記」、「社民党の躍進を祈る」「村野瀬玲奈の秘書課広報室」等の社民党直轄ブログのキャッシュは、昨日まで八月末で出ていたのに、消えています。
記事ごと入れ替えてあります。


パソコンを壊した、文芸春秋社、新潮社、毎日新聞社、公明党新聞社、聖教新聞社等のメディア関係者と、鳥取県警は、DEODEO境港八束鷲原啓太郎を私の家に修繕に入れます。
メールの設定もしてなくて、もう一度DEODEO社員に来て貰いましたが、初めに出ていたルーターの画像が消えたままです。
帰った後を見ると、鷲原が来た時になかったパソコンから消えていたOutlookexpressがあります。
DEODEO社員がMozillaに取り入れた二十通のメールがOutlookexpressに移し変えられていました。

その日から二百七十一通あった私のメールが毎日削除され、現在二百五十九通になっています。
上杉隆のコメントは皆取って置いたのに、この上のコメントともう一つ以外、鳥取県警と総務省不正アクセスによって削除されました。
私は、上杉隆のコメント欄で、二千十年四月から私の名前を成田悦子と書いています。
しかし、七月のコメントも「りさ」に変えてあります。
メールの改竄は、Livedoorと上杉隆の協力がなければ出来ません。

このコメントに書いてあることは、犯罪で、上杉隆とLivedoorが行っていることは、犯罪です。
壊したパソコンでは、Mozillaを突然立ち上がらなくさせ、私はPlalaに言って、Outlookに替えて貰い、mojillaはそのままにしてありました。
最高裁、最高検、大阪高裁、大阪高検、大阪地裁、大阪地検も法務省、総務省も政府が行って来た犯罪が証明されることを惧れ、私の家宅捜索令状のない家宅捜索以来使って来た、メディア、総務省、警察の犯罪のデータがあるパソコンを壊してしまいました。

不正アクセスによって書いたこともない、私に対するコメントがたくさん書きこまれて行きます。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事も、毎日メールボックスや、この大阪府警浪速署が押収して行ったパソコンの中で毎日書き換えられています。
鳥居正宏の記事の改竄を行っているのは、弁護士、記者、編集者です。

http://blog.goo.ne.jp/newseko/e/da4f41080c40a8769b439aeedab92739?fm=rss
世耕日記
参議院議員 世耕弘成(せこう ひろしげ)の活動を日記形式と雑感、主張を交えお伝えするブログです!
日本郵政社長人事に賛成ですか、反対ですか?【goo ニュース畑】 (Rose6986)
保守主義を再考する エドモンド・バーク(Edmund Burke)著 『フランス革命の諸考察』  (Rose6986)
亀井静香衆院議員は大臣職を自ら辞せよ (Rose6986)
鳩山首相は国民新党を政権から追放せよ (Blue roses in my life )
鳩山首相は藤井財務、亀井金融、両大臣を即刻、更迭せよ (Blue roses in my life )

このブログ「Blue roses in my life 」はお互いにコメントを書き合うブログです。
http://blog.goo.ne.jp/cgbj2011/e/95409a53421ce04fdc2e3ac2ebd79eef
花 (多摩)
    2011-05-01 17:57:39
    カイドウの花 *^_^*
    綺麗ですね(*^_^*)

このコメントにはキャッシュがあり、二〇一一年七月末になっています。
その日、多摩49 10-79
の車がメディア関係者の泊っている家の車庫に入れる男を見ています。
この男は、今は毎朝翻訳の妨害を他の二名の女性と一緒に行っています。
会社は、新潮社です。

コメントは、イギリス時間、明け方五時に書き直されています。
いつも、ふ2ー25 に乗っている男と女です。
この車は、新潮社が泊まっている家のことを書いた朝から、車を朝の六時から夜七時頃まで移動させるようになり、男と女は公明党不動産、鳥取県警警官の家で音声送信を担当し、翻訳の妨害をします。
この車のナンバーは、その翌日に取り替えられたナンバーで、 記事を書いたその日は、この車は一日中駐車している裏口にはありませんでした。

この男と女は、現在、昼間は、公明党不動産の隣の家にいます。
見る間に二階の壁がかびだらけになっています。
その場所のカーテンを開けたことがありません。
車を停車している家では、私がカビのことを書いた途端、二つの部屋の電気が夜には点かなくなっています。

代わりに、不在である隣と横二軒、道を隔てたもう一軒の家の明かりが点いています。
一軒は、創価学会員の家です。
この家は、一ヶ月に数えるほどしか明かりが点いていませんでした。
新潮社や他の雑誌、新聞記者が泊っていた壁(外壁一面が一週間でカビだらけになった)を塗り替えた家に駐車してあった55-68は、不在のもう一人の鳥取県警警官の家に停まるようになりました。
その日からその家の明かりが点いています。
もう一軒は全く明かりが点いたことのない住民不在の家です。

ふ2-25は、七月一日から毎日出かけることもなく、一日中車を運転する人のいない老人ばかりの家の裏口に停めてありました。
この家は、七月一日から毎晩明け方まで家中の明かりをつけていた家で、同じことを行っていた教師の向かいです。
その頃から、別々の運送会社の車が一日に三回も四回も停まっています。

「Blue roses in my life 」は、社民党「鳥居正宏」と同じ中傷サイトで私のブログ二つを非表示にしている男で、刺青やヤクザの写真を貼り付けていました。
相馬という男は、夫と私の札幌のマンションに住んでいたヤクザのような男で、朝三時創価学会の集会にでも出かけるのか、仕事?に行っていました。

国会議員は、誰からのトラックバックでも貰う訳ではありません。
どんなことを書き込まれるか分からないからです。
記事は、何度でも書き直せますから。
何を書き込まれるか分からないので、国会議員はトラックバックを送っても受け取りません。
どういうライターが書いているか知っていて、私を中傷することを目的として世耕弘成は、トラックバックを受け取っています。

12:16 2011/09/06火曜日