https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2019年2月23日土曜日

日本人への言論弾圧を進める事が、台湾フィリピン好きの国籍不明者石原慎太郎、石原裕次郎=安倍晋三、石原軍団の集票と集金の為に欠かせない仕事だからです。

NO.2801027 2013/08/27 20:43 「石原慎太郎の犯罪」のスレは、私が立ち上げたものではありません。
石原慎太郎が書かせたものです。
コメントも石原慎太郎や生きている美空ひばりが米子で書いたものです。
調べたい事があって最近コメントを書いています。
太線のNo.は、私が書いたものです。
 
石原慎太郎は、自分の事をわざと悪く書いたり、書かせたりして、その指摘に乗った犯人探しを得意とします。
日本人への言論弾圧を進める事が、台湾フィリピン好きの国籍不明者石原慎太郎、石原裕次郎=安倍晋三、石原軍団の集票と集金の為に欠かせない仕事だからです。
彼らの口癖は、「だから日本は、日本人は、・・・・」
私のような日本人は、、「日本は、日本人は、・・・・」などと言いません。
「私は・・・」と言います。

石原慎太郎という人は、頭の悪さ、自信の無さ、幼児性を何故か人に分かってほしいのです。
甘えた人間です。
私は、今、「実刑を伴った刑事・民事で収監し、罰金を取り、二軒の家を石原慎太郎の不動産屋創価学会神田興産所有にする」と言われながら記事を書いています。

下の石原慎太郎の書き込んだ住所氏名電話番号付きコメントは、検索出来ますが、私が書いたコメントは、検索出来ません。
石原裕次郎=安倍晋三内閣が、こうした中傷と言論弾圧を好む、犯罪体質の日活出身、お頭も身も軽い人だからです。

爆サイ.com  山陰版  米子市雑談  石原慎太郎の犯罪
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=104/acode=12/bid=1579/tid=2801027/tp=1/ud=1/

NO.2801027 2013/08/27 20:43

石原慎太郎の犯罪

石原慎太郎、なかにし礼(立教大学卒業と云うのは嘘です。出身校をよく変えます。)、湯川れい子、芥川賞、直木賞受賞者、詩人、作家は、土地家屋窃盗、殺人、薬物製造吸引、売春の常習犯であり、火災、窃盗、殺人のニュースは、警察と公安が彼らの筋書きに通り実行。
テレビに犯人として映る人々、犯人について話す人は、演劇、映画俳優、声優、歌手、やくざです。
弁護士も検事も資格を持ちません。
弁護士試験は、ありません。

石原慎太郎、石原伸晃は、不正アクセス、パソコン、水道、電気のコントロールと強奪、詩や記事や翻訳詩窃盗、土地家屋強奪、覗き、性的虐待を、いい加減に止めなさい。
--
詩人・成田悦子
鳥取県米子市*****:::::方
TEL:*****
[成田悦子◆0ILYQ2IU] 

#1 2013/08/27 21:48
こんばんは、おばさん
[匿名さん]

#2 2013/08/27 22:09
こういうネタ、いつ考えるの?感心するわ
[匿名さん]

#3 2013/08/27 22:16
批判はしたけれど 自分はどうだろう…
[匿名さん]

#4 2013/08/28 07:18
他の人はどうか知らんが石原慎太郎という痴呆老人だけは国政から追放するべき。
東京都知事在任中に尖閣諸島問題で日中関係、特に在中日本企業に多大な損失
を与え現在も中国国内において日本製品の不買運動などの実質的被害は続いている。
国際情勢は戦後間もない頃の認識しか無く二言目には「戦争も辞さない。」ととても
戦争の悲惨さを経験した世代とは思えない発言などが特徴。
右翼を中心に支持されているが支持してる右翼に言ってやりたい。もし戦争になったら
真っ先に戦地に送られ弾よけの役目で死ぬのはお前らだし食糧難になって真っ先に
飢え死にするのもお前らだと。それでもあの痴呆老人を支持するのか。
[匿名さん]

#5 2013/08/29 14:15
変態親子
[匿名さん]

#6 2013/09/03 21:51
シナ人工作員、お疲れさん。
石原は、支持しないけど、シナ人はもっと信用できん。
そもそも尖閣諸島問題で多大な損失を与えたのは、シナ人だということを忘れたのか。
[匿名さん]

#7 2013/09/03 23:00
損失を与えたのはって、原因を作ったのは石原だろ。尖閣諸島を都が購入するといえば
中国を刺激してこのような事態になることは容易に想像出来た筈。違うか坊や?
日本と中国が喧嘩して誰が得するか、それはあの国だろ。実際石原はアルゼと懇意に
してるし党のスポンサーはマルハン。弟や息子はチョンの巣窟の芸能人。
極右のような顔をしてるが奴は間違い無く極左でチョンの手先。騙されるな。
[匿名さん]

#8 2013/09/29 00:55
わぁは、もうすんですまっちょぉだけん、
[匿名さん]

#9 2016/04/18 16:22
ベージュのチノパン
[匿名さん]

#10 2016/05/18 23:38
舛添要一と比べたらはるかにまともな知事である。平井知事は海外出張も1人で行っているが舛添のように私的流用しているなんてことはいだろうか。税金は大切にしてほしい。
[匿名さん]

#11 2018/10/07 12:50
石原慎太郎は、ものすごく単純な政治家
政治の柱が三本しかない
反中国
反田中派
反創価学会
この三つ以外ならどんな相手にでも土下座でもする変な人
ただし、創価学会は息子二人が世話になってるせいか、ほぼやめてしまったけどな
[匿名さん]

#12 2019/01/05 15:21
ここに書き込まれたコメントは、
一に石原慎太郎
二に安倍晋三こと石原裕次郎
三石破茂こと田中角栄
三に竹下亘
の依頼で、全員に国費による粭与が支払われています。
[匿名さん]

#13 2019/01/05 15:21
鳥居正宏のときどきLOGOS
少々馬力不足
きょう(もう昨日になりましたが)は、私に対する例の(6月から現在まで続いている)名誉毀損事件で、大阪簡易裁判所での民事訴訟費用の見積りと説明とを受けた。といっても、民事訴訟は、警察が犯人を逮捕し刑事罰が確定してからの予定なので、そう慌てる必要もないのだが・・・。その後浪速警察へ新事実を含めて3回連絡し、協議を行う。そして党大阪府連合へも電話。

この書き込みは、名誉毀損サイトに指定され、FC2が削除したブログの記事で、明らかに脅迫記事です。
昨夜、過去の日付けで、魚拓に書き込まれました。
不正アクセスと覗きによって知り得た#11のコメントの仕返しです。

一に石原慎太郎=池田大作
二に安倍晋三=石原裕次郎
三に石破茂=田中角栄
四に麻生太郎=左とん平
五に竹下亘
の依頼で、全員に国費による粭与が支払われています。
[匿名さん]

#14 2019/01/05 15:21
派出好みMISIAは黒柳徹子です。
「窓ぎわのトット」など大嘘話!
黒柳徹子は年令、性別、経歴詐称。
ここに書き込んでいた人々はMISIAである黒柳徹子の仲間。
翻訳、詩、エッセイを成田悦子から盗み、成田悦子を葬ろうとする黒柳徹子の友人。
黒柳徹子は、成田悦子から盗んでは「窓ぎわのトット」etc.の翻訳に使う。
[匿名さん]

#15 2019/01/06 08:49
よくわからん内容だね
[匿名さん]

#16 2019/01/12 17:59
・JOC贈賄疑惑
・CM曲女王天地総子さん死去
天地総子は、高橋大輔のスケ一トコ一チ長光歌子である。
天地総子・長光歌子の両者が似ていると思っている方は多い。

天池真佐雄(1910年9月18日 - 1992年11月22日 本名・中野政雄)は、天地総子の父であり、国立音楽大学本科卒、人身売買専門NHK放送センターの専属ピアニスとして有名な方だった。
天池真佐雄は、天地総子、長光歌子として今も生きている。
JOC贈賄疑惑に深く関与して来たNHKは、決定的証拠をNET、TV、米子市に残している。
これに敏感に反応したNHK、天地総子(天池真佐雄、長光歌子)は、天地総子を死んだ事にした。

JOC贈賄疑惑にもっと直接的に関与しているのは、石原慎太郎と安倍晋三こと石原裕次郎、石原軍団である。

JOCに関わる総ての人々は、人身売買加害者である。
オリンピッックは、終了すべきである。
[匿名さん]
#17 2019/01/25 16:08

海上自衛隊東京音楽隊、三宅由佳莉=いしだあゆみ - 秋桜(コスモス) ~ アルバム『シング・ジャパン - 心の歌- 』
!?
三宅由佳莉(日本大学芸術学部音楽学科声楽コース・ユニバーサル・ミュージック)が必要か?
秋桜(コスモス)は、山口百恵の歌。

山口百恵は、美空ひばりだ。

写真を見比べると、直ぐ分かる。
山口とは暴力団山口組の事であり、
恵は、KOREAのK(ケイ)。
こんな軟弱な歌を、自衛隊が歌う必要はない。
気味の悪い歌い方、整形顔、三宅由佳莉は、歌う機械を体内に取り込んだ、ロボットである。

「2014年、1週間も、東京音楽隊は、ノルウェー憲法制定200周年記念日行事の軍楽祭に参加、日本人でもない三宅由佳莉は、和服で『ふるさと』を歌唱。

東京音楽隊は、軍楽隊だと自衛隊は公言!!
ノーべル賞を、ノルウェーに自衛隊を派遣してまで安倍晋三は欲しがるが、あれは、より多くの人を殺せるモノとヒトが貰う賞である。

[匿名さん]

#18 2019/01/25 17:18
頭大丈夫ですか?お医者様に見てもらったほうがよろしいのではないでしょうか?
1人でおうち帰れますか?
[匿名さん]

#19 2019/01/27 21:17
#18に書き込まれたコメントは、
一に石原慎太郎
二に安倍晋三こと石原裕次郎
三石破茂こと田中角栄
三に竹下亘
の依頼で、全員に国費による粭与が支払われています。
[匿名さん]

#20 2019/01/27 21:34
橋谷池坊生花教室は、無線でパソコンに不正アクセスしています。
今現在、
106F3FDD72FA-I
Buffalo-G-03EA
BFW200-G-0AEIC
WARPSTAR-72ECB3-W
加山雄三、石原慎太郎は、橋谷に常駐し、不正アクセスにによるブログ、You Tube投稿を行っています。
山口とは暴力団山口組の事であり、
恵は、KOREAのK(ケイ)。
山口百恵は、美空ひばりだって書かれて都合が悪いのは、美空ひばりだって、山口組もだって思う。
[匿名さん]

#21 2019/01/27 21:49
石原映画で、戦後の孤児の学校の話。世界は暴力が支配してる。石原裕次郎先生が黒板に書いてた。国連軍とか。ヤクザとか。
[匿名さん]

#22 2019/01/27 22:05
大丈夫ですか?
[匿名さん]

#23 2019/01/29 00:25最新レス
橋谷池坊生花教室は、無線でパソコンに不正アクセスしています。
橋谷は、米子市教育長北尾慶治が乗っ取り、住民に公民館建設費を全額支払わせ、その住民を殺し、公民館に職員を常駐させているのは、橋谷であり、米子市教育長北尾慶治と米子市長伊木隆司です。
米子市と米子市教育委員会は、職員給与を、町内会費(年間10000円)や殺害した市民の年金、生命保険、年金保険から支払います。

今現在、
D80F99CDCF4C-2G
106F3FDD72FA-I
Buffalo-G-03EA
BFW200-G-0AEIC
WARPSTAR-72ECB3-W
加山雄三、石原慎太郎は、橋谷に常駐し、不正アクセスにによるブログ、You Tube投稿を行っています。
山口とは暴力団山口組の事であり、
恵は、KOREAのK(ケイ)。
山口百恵は、美空ひばりだって書かれて都合が悪いのは、美空ひばりだって、山口組もだって、北尾慶治米子市教育長も、米子市長伊木隆司だよって思う。

22:26 2019/02/23土