https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年4月21日金曜日

竹内まりや黒木 瞳大地真央は経歴詐称男

竹内まりや、黒木瞳、大地真央は男である。
三人共経歴詐称。
私の声と顔、体を盗んで使用。
竹内まりやは、竹下亘衆議院議員が、黒木瞳には五木寛之と阪急が、大地真央には阪急が象像権侵害の手肋けをしてみかじめ料を取っている。
大地真央は、男役だから、私の他にもう一人犠牲にして来た男性がいる。
私の知っている男性である。
桐谷美鈴の例に見られるように、桐原さんか谷岡さんだと思う。
一人は、歌が非常に上手く、もう一人は、類のない程魅力的な低音の話し声。
彼の顔と声は、Animalsのヴォ一カリストその他多勢の低音歌手が使い、彼自身は、音痴にされている為全く歌えない。

黒木瞳は、翻訳絵本まで、私の生活とブログを盗み見て出版し、2011年10月11日から詩を盗み始め、事務所をポエムカンパニーリミテッドとした。

竹内まりやの生家は、松江帀で、旅館の娘で、松江北高出身だった。
しかし、今は、大社の出身で、大社の正門前の旅館の娘で大社高校出身だと言っている。
言わせているのは、竹下亘である。
竹下亘の妹竹下栄と私は出雲高校一年の時同じクラスだった。

16:11 2017/04/21金