https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年4月14日金曜日

3遠山敦子は殺人犯(元文部科大臣経歴詐称台湾人)

遠山敦子パナソニック教育財団理事長の推進する
教育の情報化は、一気に教育の平均化、即ち、低レヴェル化を進め、これに日夜取り組むなら、最終的に、貴方は、必要なく、人間は、必要なく、人間である生徒は、人間のモデルと人の途を見失い、自分は、生きる意味のない、人にもなれない、人ととしての心さえ失くしてゆく・・・・
生きながらえながら屍の如き亡霊になる為に、今日も教室へ、足は、何故向かおうとするのか?
貴方は、自覚するだろう。
人であろうとして、人でありたいと願った2002年のあの朝の首入れられた機械のあの音。
人型ロボット社会に繋がれた、手と足。
私には末だ、目も耳も口も手も足もあると詩に書いた日のその私の不心得。

遠山敦子は、パナソニックの教育機関向けICTシステム、マルチメディア授業支援システム「 L3StageEZV2」 - 語学学習システムを売ってマ一ジンを掠め盗りたいだけの台湾人。
パナソニックは、人で組織されながら、自ら人を放棄した集団。
文部科学省は、台湾人が同胞を殺害する役所。

遠山敦子は、パナソニック教育財団、米子市警、大阪府警、ローソンを使って私が記事を投稿すると同時に、バッテリーアダプタの接続を西尾から遠隔操作で切断し、4時間経った今もオレンジのランプが点かない。

・・・・・
遠山敦子パナソニック教育財団ホームページより
「学校情報化認定システム」の稼働を開始しました
「学校情報化認定」のページから,「優良校認定申請」を選択すると
認定申請に必要なエビデンスの入力が可能です。
ぜひ,「学校情報化優良校認定」へのエントリーをお願いいたします

文部科学省は,「教育の情報化ビジョン」を基に教育の情報化を推進し,第2期教育振興基本計画においても,確かな学力を身に付け,新たな学びを実現する方策としてICTの活用を位置づけています。
日本教育工学協会(JAET)は,教育の情報化の推進を支援するために,学校情報化診断システムを活用して,情報化の状況を自己評価し,総合的に情報化を進めた学校(小学校,中学校,高等学校)を認定する学校情報化認定事業に取り組みます。
「情報化の推進体制」を整え,「教科指導におけるICT活用」「情報教育」「校務の情報化」に積極的に取り組んでいる学校を称え,学校情報化優良校として認定します。特に優れた取り組みを行っている学校を学校情報化先進校として表彰します。また,学校情報化優良校が一定以上の割合になった地域を学校情報化先進地域として表彰します。
審査は,JAETの役員で構成される学校情報化認定委員会が定めた基準に従って行います。

教育の情報化に総合的に取り組み,情報化によって教育の質の向上を実現している学校を学校情報化優良校として認定します。

15:11 2017/04/14金