https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年10月7日金曜日

千葉県立我孫子東高校17万7750本つまようじをア一トに使ってはいけない

朝日新聞デジタル(米子市教育長北尾慶治、慶応が創作した偽名、方に滞在)は、泥棒、殺人サイトである。
又、その名を上げる立派な!!??記事を掲載した。
このニュースは、平井伸治、石破茂が喜びそうな、同類の共産党同和軽薄グループによるものだ。
米子の宅地、他人の農地、空地、海から盗んだ三千トンの砂でア―トだと言って、札幌雪祭りの真似事をする。
平井伸治、石破茂の所為で、米子市は、既に、海抜0mを下回っている。

写真集の写真を公にするア一トに使ってはいけない。
つまようじとして使うならいざ知らず、要りもしないア一トに使って、新聞社に取り上げて貰うだろうか!
無知蒙昧、厚顔無恥etc.

朝日新聞社
つまようじ17万本で猫アート 高校の図書委員会が制
佐藤清孝.
千葉県我孫子市の県立我孫子東高校の「図書委員会」の生徒たちが、17万7750本のつまようじを使って猫のモザイクアート(縦4メートル、横4・5メートル)を制作した。8日の文化祭「青祭」で一般公開する。

写真集「世界で一番美しい猫の図鑑」の中から見栄えるオシキャットを選び、生徒約20人が5月から制作に取り組んだ。写真などをパソコンソフトに取り込み、ポスターカラーで塗った8色のつまようじを1センチ角の発泡スチロールに刺して作品に仕上げた。委員長で3年生の海老原優希(まさき)さん(17)は「直角に刺すのが難しかった」。副委員長で3年生の深山涼香(すずか)さん(18)は「ヒゲと目に苦労しました」と話した。

22:29 2016/10/07金