https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年9月7日金曜日

I Want To Be Free/Elvis Presle翻訳

I Want To Be Free/Elvis Presle


Artist:ELVIS PRESLEY LYRICS
Title:I Want To Be Free

There's no joy in my heart,
only sorrow
And I'm sad
as a man can be
I sit alone in the darkness
of my lonely room
And this room
is a prison to me
胸の内にはどんな喜びもない
只、悲しみだけがある
僕は男としてこの上なく悲惨だ
僕はこの人気のない部屋の暗闇に一人きりで蹲っている
この部屋は僕には捕らわれの場所だ

I look at window
and what to I see
I see a bird
way up in the tree
I want to be free free
Free - ee - ee - ee
I want to be free
like the bird in the tree
僕は窓ガラスに心を向ける
僕は何を見ればいいんだ
僕は木にとまる一羽の鳥を思う
僕は自由、自由になりたい
自由に
僕はあの木にやって来るあの鳥のように解き放たれたい

What good are my eyes,
they can't see you
And my arms,
they can't hold so tight
I have two lips
that are yearning,
but they're no good to me
Cause I know I can't kiss you tonight
僕の目は、何とよく見える事か
君を見る事も出来ない
それに僕の腕
きつく抱き締める事も出来ない
僕には待ち焦がれる二つの唇がある
しかし今夜君にキス出来ないと分かっているから
僕には何の役にも立たない

I look at window
and what to I see
I see a bird
way up in the tree
I want to be free free
Free - ee - ee - ee
I want to be free
like the bird in the tree
I want to be free
like the bird in the tree
僕は窓ガラスに心を向ける
僕は何を見ればいいんだ
僕は木にとまる一羽の鳥を思う
僕は自由、自由になりたい
自由に
僕はあの木にやって来るあの鳥のように解き放たれたい

14:22 2012/09/07金曜日

中国政府と外務省は、米子市に一緒に住んでいます。
私がパソコンをつけようとすると、一時間位い前から冷房が効かなくなります。
防衛庁と外務省、新聞、週刊誌記者・編集者が近所の家に入り込んでパソコンと冷房を一斉につけ始めるからです。

外務省は性的虐待を繰り返し、63歳の女の性器を切り、脳情報を盗み、私の詩、翻訳詩を盗み、アメリカエミリーディキンスン協会、ハーバード大学、中国政府に売っています。
外務委員は、全員殺人犯、大泥棒、性的異常者です。

外務委員会 委員名簿・・(30人が26人になっていました。赤松正雄公明党を削除してありました。)
平成24年 8月29日現在

委員長 田中眞紀子・・理化学研究所・中国残留孤児(嘘)・創価学会池田大作(中国政府)
理事赤松正雄
理事 菊田真紀子
理事 長安豊
理事 村越祐民
理事 山尾志桜里
理事 河井克行(自民)
理事 三ッ矢憲生(自民)
理事 萩原仁(生活)
理事 市村浩一郎
委員 小川淳也
委員 大泉ひろこ
委員 勝又恒一郎
委員 阪口直人
委員 首藤信彦
委員 中野譲
委員 浜本宏
委員 早川久美子
委員 三浦のぼる
委員 山口壯
委員 秋葉賢也(自民)
委員 小野寺五典(自民)
委員 金田勝年(自民)
委員 後藤田正純(自民)
委員 高村正彦(自民)
委員 東祥三(生活)
委員 渡辺義彦(生活)

30人の名簿が26人になっていました。
理事公明党赤松正雄
理事赤松正雄は、元厚生労働副大臣。
私と家族の住所氏名電話番号を書き込み、今も脅迫中の戸井田徹厚生労働大臣政務官と同じ姫路出身。
赤松正雄と戸井田徹は、文部科学省の人体実験が骨を駄目にする事を記事に書いて、今日まで国民を脅迫して来ました。

自公政権麻生太郎は、
私のパソコン、NTTアダプタ、プリンタ、ディスプレー、詩、記事を家宅捜索令状も呈示せず、信書押収令状もなく大阪府に盗ませました。
私は詩を発表出来ない状態になりました。
その間に自公政権はNTTの私の未使用の接続を使って、NTTPlalaの詩50を削除、盗み、社民党鳥居正宏、詐偽という記事を100近く入れました。
その間に、私が詩を投稿していたGoo政治・経済に赤松正雄が投稿し始めました。

私に関る被害者だという鳥居正宏、警官加藤正寛、住民の名前まで、皆、「正」という名前を入れているのは、外務省と防衛庁、中国政府です。
大阪府警加藤正寛は、
「名刺を出す必要もない」
「名前を教える必要もない」
「家宅捜索令状を見せる必要もない」

と言いました。
事情聴取が強制か任意かも聞いても答えず、大阪府警警官は。私と85にもなる母を米子市警に連れて行き黙秘権の告知もなく事情を聴取しました。

「私は何もしていない」と言っているのに、大阪地方裁判所、大阪高等裁判省、最高裁は、「私が事情聴取の時、犯行を認めた」と嘘を言い、岡文夫弁護士、金野俊雄弁護士(国選を強制的に付けておきながら、電話をしても出たことがなく、公判前の打ち合わせの電話もして来ない、証拠品も提出しないのに、国民の税金を盗み取っている。

外務省外務委員田中真紀子は、今も毎日私のメールを削除しています。
毎日のように、大人の玩具屋に私の名前で登録し、私の名前で買い物をし、近所の木村、西尾、勝部、小林、西村正夫弁護士、小林、西原、権代、高岡、藤田、高子、八束、竹下、加藤、橋谷生花教室等に届けています。
勝部、木村は、先日郵便受けを頑丈な物に変えました。

維新の会の名簿が流出したと週刊誌に載った翌日です。
木村は玄関の門柱を真夜中工事をして新しくしています。

この事からも、橋下徹が中国政府に日本の国土と日本人、在日Koreanを売る男である事が分かります。
公明党山本香苗が、私を「権兵衛」の名前で恐喝脅迫強要していた頃、橋下徹は山本香苗と会い、写真を山本のブログに掲載しています。
しかし、山本香苗の証拠隠滅の時、その写真は削除され、山本香苗の日付入り写真は、他の記号に書き換えられました。
私がドキュメントに入れた証拠写真も改竄され、番号を変えられ、公明党、自民党、社民党は、私のパソコンを壊して証拠の全てを隠滅しました。

山本香苗は、他の人に自分の服に似た服を着せ、写真を写します。
髪の長さも修正します。
着せ替え人形の様に、服を他の服に替えて修正する事もあります。