https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年9月21日金曜日

Why don't you write me/P.simon翻訳


午前3時30分、布団に針が入っていました。
看護協会会長坂本すがが私に言った言葉
「ほうらっ、解除、解除、解除、刺激装置さえあれば何でも出来るんだ」
「ほうらっ、条件反射の壺だ」


Why don't you write me

Why don't you write me
I'm out in the jungle
I'm hungry to hear you.
Send me a card,
I am waiting so hard
To be near you.
何故君は僕に手紙を書かない?
僕は田舎を離れて都会にいる
僕は君からの便りを待ち望んでいる
僕に葉書を送ってほしい
君の近くにいる事はとても難しい
僕は待ち望んでいる

(La, la, la)
Why don't you write?
Something is wrong
And I know I got to be there.
Maybe I'm lost,
But I can't make the cost
Of the airfare.
Tell me why why why
Tell me why why why
何故君は僕に手紙を書かない?
何か具合が悪く
そこにいるようになった事は僕は分かっている
おそらく僕は忘れられている
しかし僕は航空運賃の費用を用意出来ない
僕に何故か聞かせてほしい、何故、何故
僕に何故か聞かせてほしい、何故、何故

Why don't you write me,
A letter would brighten
My loneliest evening.
Mail it today
If it's only to say
That you're leaving me.
(La, la, la)
何故君は僕に手紙を書かない?
手紙は僕のとても寂しい夕方を輝かせたものだ
もし君が僕を放って置いているというだけなら
今日それを郵便で出してほしい

Monday morning, sitting in the sun
Hoping and wishing for the mail to come.
Tuesday, never got a word,
Wednesday, Thursday, ain't no sign,
Drank a half a bottle of iodine.
Friday, woe is me
Gonna hang my body from the highest tree.
Why don't you write me?
月曜日の朝、日の当たる場所で蹲って便りが来ればよいと祈っては期待し
火曜日、頼りは届かなかった
水曜日、木曜日、少しも気配がない
ヨードチンキの瓶を半分飲もうか
金曜日、ああ悲しい
背の高い木に僕の体を吊るそう
何故君は僕に手紙を書かない?

6:23 2012/09/21金曜日



石破茂、外務防衛委員会、外務委員会、防衛庁は、いつも酔っ払って木村、西尾、勝部、公明党神田興産、公明党生活保護アパートに女連れで入ります。
石破茂の親戚、三省堂、ソニーは今日午前二時に、逮捕状もなく逮捕させ、大阪拘置所に24日間、拘留許可、二度の拘留延長許可もなく、被疑者段階で違法に拘留している間に、全身に大阪大学に鳩山由起夫が入れさせた刺激装置に高電圧の電流を流しました。
私の足の内側に、心臓の刺激装置から繋がっている高電流が流れ、10cm四方の真っ赤に腫れあがった火傷が出来ました。
左臀部も同じ大きさの火傷になっています。
首を絞めている所為で、体中があっという間に浮腫んでいます。

木曜日は、医師会、看護協会が高岡に女連れで集まります。
看護婦はホモの医師用の売春婦で、私に対する虐待をするのが目的で看護協会が入れています。
看護協会は、私の携帯を家宅侵入して証拠写真を削除したり、設定を変えたり、メールや電話の履歴削除をしています。
看護婦達は、私の携帯を通過させてNETの書き込みします。
私は毎日携帯を使う自由もありません。

買わない心算の携帯を買わせ、その携帯を不正使用する準備をホテルに一泊する事でさせたのは、ミスタードーナッツ、マグドナルド勤務の鈴木典子という札幌の女で、母親はパーキンソン病(脳の人体実験材料として父親と鈴木典子が精神科医提供していたと思われる。)で死亡、父親は夫の父と同じ営林局です。
その夫は労働基準監督署勤務。
元国鉄職員です。
この男は、札幌の労働基準監督所のパソコン導入は、工業高校卒の自分が全部主導したと言っています。
鈴木の夫は、私に妻を通じて近付きました。
私の夫の労働は土日も祝日もなく、労働時間は24時間と言ってもよく、時間外手当もなく、明確なエーシーエルム工業の労働基準法違反で、日本政府から言われて私達に近付きました。

私が社エーシーエルム工業社長にその事を話すと、夫を通じて「電話をするな」と言っています。
この会社は、夫の携帯の経費も、車の使用量も返していません。
西村正夫と米子市に、給与明細書を盗ませています。
健康保険から1ヶ月分の給与が支給されるのに、国民健康保険分の5万円しか支給していません。

米子市の社会保険事務所は、「労災を申請すると遺族年金も寡婦年金も何時までも支給されませんよ」、と私が何も言わないのに脅しています。
「65歳まで国民年金を払っても、損をしますよ」とも言っています。

夫は、60歳の誕生日の一ヶ月前に日本政府に殺されました。
殺す前から上杉隆、戸井田徹厚生労働大臣政務官、早川忠孝法務大臣政務官は「成田悦子の元夫」と上杉隆のブログ、戸井田徹厚生労働大臣政務官、早川忠孝法務大臣政務官の「日々の雑感」に書き込んでいます。
「元夫」の記述は殺害予告です。

そこに書き込んだ男の一人が
西村正夫弁護士」です。
公安、鳥取県警も私のパソコンから投稿します。
今午前四時三十分、西村は勝部の家に入り、中傷記事やコメントの書き込みをしています。
西村の家には母親だけが住んでいるはずなのに、去年から西村がいます。
真夜中二時に車が出入りしたり、共同運送の車が明け方五時に西村の家から何かを毎日運んでいました。
今日も真夜中に西村を人が尋ねて行きました。
外灯が点き、西尾の家のガラス窓に車が映るので分かります。

今パソコンを使っている最中も、高圧の電流を、全家屋とそれぞれの屋根と私の家の屋内に違法に中国電力が引いた配線から流され、足が真っ赤で、二倍に腫れ上がっています。
勝部、西尾、西原(日本財団、理化学の医者男女と新潮社男女が入っている)、西村、藤田、権代に今(午前五時)も灯かりが点いています。
四時に木村、高岡、藤田から女連れの政治家、女連れの医師を四台の車が土地と家屋を盗んで建てた市内の家に運んで行きました。

西尾は真夜中12時明け方に洗濯物四〇枚を干し、誰にも見られない明け方6時に取り入れます。
その後60枚を朝干します。
勝部も西村も木村も買い物に行く事はありません。
洗濯を干した事も一度もありません。
西村の母親だけ去年玄関の前にシーツを二度くらい干していましたが、一切洗濯はしません。

鳥取県警と総務省は私がパソコンを立ち上げようとすると、NTT、NTTPlala接続を住民、政治家、三省堂、ソニー医師会、看護協会、西村弁護士に使わせていましたから、私が立ち上げてもNETに繋がりませんでした。

今も、三省堂、伊藤洋一
三井住友トラスト基礎研究所主席研究員、風間直樹元三井物産外交防衛委員、田中真紀子外交委員長が連れて来た翻訳者が町内全家庭から妨害しています。

三井化学爆破は、伊藤洋一、石破茂、風間直樹等の三井関係者が私の行く先に付き纏い、私の詩や翻訳詩を盗み、性的虐待、肉体的虐待を三井が繰り返している所為です。
私が爆破させたのではありませんが・・・
三井は、株不正売買、振り込め詐偽、国民の保険金殺害、人体実験を行う会社です。