https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2024年6月9日日曜日

Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳

僕はそのように被害を限定したことを誇りに思った。君は一目それを見なきゃ。」
 ハーレク・ゴルフ・クラブ事務官は僕が入隊することの代わりに任務に就くことを提案した。彼は最も近い連隊の本部に電話をかけたーレクサムのロイヤル・ウェルチ・フュージリアーズーそして僕がカルトゥジオ修道会で将校の訓練会社に務めていたと副官に話した。その副官は言った:「彼をすぐに送ってください。」8月11日に僕は僕の訓練を始め、たちまちヒーロウになった。僕の母は知らせた:「私達の種族は狂ってしまった!」そして僕の宗教上の行いとしての進行状況を評価した;僕の父は僕が「正しいことをして来た」ということを誇りに思った。C・L・グレイヴズの尊厳を、時機を得て、僕はやっと取り戻した、観客と穴開け器という、僕が最近一杯やる叔父。
151