https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年7月27日水曜日

鳥取大学医学部、テムザック、TBS毎日放送家宅侵入罪

情熱大陸TBSテレビで、テムザック、本社福岡県宗像市・支社米子市旗が先食料工業団地、高本陽一は、「生き物に出来ないロボット作り」について述べている。
「生き物に出来ないロボット作り」をと日々励んでいるのに、高本陽一は、人と家屋を核電磁波攻撃で破壊しているだけ。
私が、「テムザック技術研究所による人間のロボット化」の記事を7/26に書いた直後から、「肥厚」と彼らが呼ぶ攻撃で、私の顔は今、別人にしか見えない程腫れ上がり、顔から血が流れて止まらない状態である。

テムザックは、九州誠道会、浪川睦会(なみかわむつみかい)が母体である。
彼らは、人を殺し、人を騙し、家と土地を略奪する。
鳥取県と米子市は、それを承知で、食料工業団地をやくざの巣にしている。
高専が犯罪を推進、後押ししている。
米子高専の給食業者も、九州に本社を置く企業である。

およそ社屋とは見受けられない派手な建物の総工費は、億単位とは思うが、非公開である。
建物を新築して所有権の保存登記すると、不動産価額の0.4%が課税対象となるが、支払われている様子がない。

テムザックは、鳥取大学医学部と共同開発して行くと言っている。
鳥取大学医学部、テムザックは、私の家に侵入して既に10年、年金、生命、年金保険、健康保険、現金、預金、株券、衣服、食料品、食器、鍋釜と何でも盗む。私達が寝た後、お風呂にまで入る。
石破茂の政治資金確保候補獲得以前に、内閣総理大臣安倍晋三、文部科学省馳浩、厚生労働省塩崎恭久による、脳科学研究戦略推進プログラム大失敗、大失態に基づく強制誘致と思われる。

米子市は、砂の地であり、彼ら国と土建屋等の本来の目的は、米子市を消滅させてでも、無料の砂を、確保擦る事にある。
米子市は、砂の違法採取によって、既に海抜0以下になっている。
しかし、市民にその発表はない。

22:19 2016/07/27水