https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年7月25日月曜日

テムザック技術研究所による人間のロボット化

株式会社テムザック技術研究所(米子市旗ケ崎
共同研究機関の鳥取大学医学部附属病院
高専
代表取締役会長: 髙本 陽一
代表取締役社長: 檜山 康明

新住所: 鳥取県米子市 旗ケ崎2319-3 (6月17 日より)
施工会社:株式会社平田組(米子市)

テムザックは、診断検査もしない統合失調症診断と犯罪行為皆無の私を、半年強制措置入院させた西部総合事務所と癒着。
清掃・廃棄物処理業有限会社いづはらと共に、地主を殺害、農地を略奪し、農地に株式会社平田組による二軒の妙な家を現在建設中。

私の家の周囲100メートル以内に、安倍晋三の大きな立て看板つきポスター7枚が貼ってあります。
現在文部科学省脳科学研究戦略プログラム音声強制送信の中心となって動いているのは、テムザックで、町内の中嶋、町外のいづはらに宿泊。
中嶋のご主人が居なくなっています。
息子さん二人も不在で、奥様は、後妻だと聞いていましたが、もう何人も顔の違う、しかしよく似た女が交代で入っています。
そこに出入りするのが、鳩山兄弟、湯川れい子、東芝、日テレ等です。
西村書店、西村正夫弁護士は、九州誠道会、浪川睦会そのものです。
テムザック、平田組も、九州誠道会、浪川睦会が運営し、安倍晋三がバックにいて、彼らが、ロボット製造以上に力を注いでいるのは、人間のロボット化です。

中嶋に停まる車のNOは、92-30 国ー三。

wikipediaより
九州誠道会、単に“誠道会”とも、日本の福岡県に本部を置く暴力団[5]。指定暴力団。福岡県南部の大牟田市に本部を置き、東京都を含む1都5県に展開している[7]。2013年に九州誠道会は解散を宣言したが、後進団体である浪川睦会(なみかわむつみかい)は同一団体とみなされており、引き続き指定暴力団の適用下に置かれている。
設立のときから爆弾や自動火器などの武器類を多用した極めて激しい武装抗争をもって知られてきた組織で、その相手はかつての上部団体にあたる道仁会。

23:06 2016/07/25月