https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年7月24日日曜日

オリーヴオイルに石油油洗剤を入れる元田中派三井三省堂石破茂

下記記事を書いた日から、買って来たオリーヴオイルに石油、サラダオイル、洗剤を入れられるようになりました。
米子市教育委員会、米子市内の教員、大学教授、鳥取大学、島根大学特設音楽課程、米子市の食料団地、日清製粉、皇室、元田中派、三井、文芸春秋社、三省堂、創価学会、石破茂が犯人です。

21:55 2016/07/24日

味の素、クノール中華スープの一部に別商品が混入 7万4280袋を自主回収

味の素は27日、家庭向け商品「クノール 中華スープ」の一部に「クノール ほうれん草とベーコンのスープ」が混入、7万4280袋を自主回収すると発表。
賞味期限2017.5.21/2017.5.23/2017.5.31が対象。

私は、文部科学省脳科学研究推進プログラムの被害者です。
核磁気共鳴装置による電磁波を2002年から浴びせられ、音声送信、画像送信も同時に強制送信されています。
石破茂は、これを「防衛の要」と言います。

文部科学省脳科学研究推進プログラムは、人間のロボット化を目指しています。
省庁役人も、国会議員も脳が足りないので、優秀な人間の脳が必要なのです。

私は不自由な生活の中で、一ヶ月前にオリ一ヴ・オイルが電磁波を遮断する事を発見しました。
直ぐにバ―ゲン品の味の素のオリ一ヴ・オイル200gを買い求め、髪、顔、体の隅々まで塗る事にしました。

髪は、無添加牛乳石鹸(三ヶ入りで約4百円)で洗い、オリ一ヴ・オイルを塗ります。
適量だと見違える程美しい髪になります。
私の場合は、大量の電磁波、つまり核攻撃されていますから、べっとりする手前まで塗ります。

この話をする前にお話して置かなければならない事があります。
シャンプー、リンスを使うと白髪が加速して増え、薄毛の要因になり、白髪染めは、髪を溶かし、しまいに禿げるという事が分かりました。
それで、一年前から牛乳石鹸で髪を洗っていました。
リンスは仕方なく少量使っていました。
一ヶ月前、母が朝食に使っているオリ一ヴ・オイルをつけてみる事にしました。
牛乳石鹸を使い始めて電磁波核攻撃で真っ白だった白髪が少し黒くなってはいましたが、オリ一ヴ・オイルによって更に加速しました。

日本政府安倍政権は、アベノミクス即ち安倍の竦(すく)み、という核攻撃を国民全員に開始したのです。
核攻撃を受けると、ヒトも動物も竦みます。
ヒトの頭髪は、核攻撃を受けず、シャンプー、リンスを使わなければ黒いままです。
禿げる事もありません。
禿げるのは、日本政府、米国政府が核攻撃を日常的に行っているからです。

私は、音声送信での話の中で、私は味の素のオリ一ヴ・オイルを遣い続けると言いました。
味の素には、どうかロボット開発に手を貸すのではなく、人を使ってほしいとお話しました。

その日から、今日で4日になるでしょうか・・・
私は直ぐ気付きました。
犯人がいる。
味の素は何も発表しないけれど、この犯人は、米子市と食料団地、石破茂、三井、日清製粉、日清製粉子会社大山ハム、DEODEO、Sony,三省堂、文芸春秋社、皇室だと。
福岡出身九州出身、台湾、朝鮮系の彼らは、パッケイジの交換から軽量カップ、体重計、米櫃、炊飯ジャ―、巻尺、物差し、時計時間の変更まで行っています。
日本中の食料品、化粧品等の嫌がらせを一手に引き受けています。

「賞味期限2017.5.21/2017.5.23/2017.5.31が対象。」とありますが、21、23、31は犯行声明です。
21は、自慰、示威、侍医、爺を表します。
23は、罪、摘み(花を摘む、中華即ち中国政府を摘む・・台湾)、文(文部科学省、文学者)
31は、三井、三省堂、SONY=石破茂

味の素には、挫けず頑張って下さいと申し上げます。
資生堂の化粧品が店頭から消えつつあります。
理由は、kanebouを言われなき罪に陥れ、未だに私の肖像権を犯したまま謝罪もしないからです。

22:56 2016/06/28火