https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年11月19日火曜日

I really don't want to know翻訳

I really don't want to know - Bobby Long


I Really Don't Want To Know

How many arms have held you
And hated to let you go?
How many? How many? I wonder
But I really don't want to know
何人の兵士が君を抱き
そうして、君を行かせたくないと思ったの?
何人の?何人の?僕は不審に思いはする
が、全く知らなくていい

And how many lips have kissed you
And set your soul aglow?
How many? How many? I wonder
But I really don't want to know
一体、何人のお喋りが君にキスして
君を夢中にさせたの?
何人の?何人の?僕は不審に思いはする
が、全く知らなくていい

So always make me wonder
Always make me guess
And even if I ask you
Darling,please don't confess
だから、何時も僕を驚かせて
そして絶えず僕をはらはらさせて
けれども、もし僕が君に尋ねても
可愛い人、どうか僕に打ち明けないで

Just let it remain your secret
But darling, I love you so
No wonder, no wonder, I wonder
No I really don't want to know
ただ、君の隠し事を、そのままにして置いてほしい
けれども可愛い人、僕は君をとても大切に思う
どうしようもない、どうしようもない、僕は割り切れない
いや、僕は、全く知らなくていい

15:53 2013/11/19火曜日


YouTubeハンドルネイム「KeisEcho」は、覗き見盗作専門。
彼らは、米子市の不動産を強奪、市民の殺戮を繰り返しています。
翻訳者協会、観光翻訳者協会に所属する人々は、盗み専門です。
観光翻訳者を付ける事は、非常に危険です。

YouTubeは、朝鮮人、韓国人、中国人、香港、台湾人が占領しています。
日本人には、アカウントさえ取らせません。
取ってもNHK、Sonyが嫌がらせをして追い出します。
NHK、Sonyは、朝鮮、香港、台湾、中国、共産党に占拠されています。
この翻訳者は、私の翻訳を覗き見した後、私の翻訳を盗んで投稿しています。
再生回数が、 36,010,460 件に上っています。
歌手の誰も再生された事のない回数です。
再生回数の不正ランキングは、神奈川県、埼玉、九州一円、エイペックス、EXILE、Sony、三重県、西野カナがTOP