https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年2月23日火曜日

憲法13条幸福追求権21条表現の自由を奪う政府

・小沢氏の公設第1秘書を任意聴取・・なぜ?第2秘書は?

この話は私には分かりません。総理でさえ税金を後から払ったら、お咎めなし。秘書を逮捕する前に小沢一郎逮捕が筋道です。何億円ものお金を秘書が勝手に書いたり書かなかったりすると言う事は、世界中何処を探してもありません。秘書に責任を負わせた上に、「検察で潔白を証明できたのは自分だけだ」と言いました。改ざんを繰り返し、中傷記事を削除する社民党は名誉、人権、幸福追求権何もかも奪って私を拘置所に23 日も入れました。起訴、拘留手続きのない拘置所拘留は違法です。

憲法13条幸福追求権、21条表現の自由は保障されています。しかし、私 はブログの更新を禁止されています。無条件に優越性を認められている表現の自由を社民党は裁判所を通じて奪っています。2年前から逮捕歴あり、逮捕する ぞ、犯罪者、前科者と書いた社民党は、私を名誉毀損し、名誉を毀損されたと逮捕状もなく拉致。私は3日間行方不明でした。

なぜ小沢秘書が任意聴取か?私は事情聴取もなく、2008年10月24日家宅捜索令状を持たない警官3人に家宅侵入され、NTTのアダプターからマウス・プリン ター・詩まで押収され、押収品目録用紙も大阪府使用とは異なり、記載も細部に亘らず、強制事情聴取の書類もなく、米子市警に名誉毀損と無関係の85歳の母 と連れて行かれました。その間に家に泥棒を入れ残っていた書類お金を何日にも亘って盗みました。

その時の調書には離婚歴の記載はないの に、第一回公判で検察は「離婚歴がある」と調書に基づかない身上調書を読みました。私に離婚歴はありません。10月24日の調書は何処にあるのか?公判の 時には私が聞かれた事もない供述調書のほんの一部を読み、社民党が削除し、拘留請求の調書から削除し、やっと起訴状に書いたYahoo「仮泊創価学会人体 実験」の読み上げを省略しました。

私が見た公文書はYahoo 「仮泊」になっていました。私はその都度書き直させましたが、その都度「仮泊」に変えていました。私は「仮泊」と書いた公文書に一度も指印を捺していませんから、公文書は偽造されたものです。「押収品目録の用紙が違う」と拘置所で言われました。「仮泊」はもう証拠を改ざんされ、盗まれましたので分かりませ んが、山本香苗公明党参議院議員のコメント欄は日付、コメントを改ざんしますから、ハッキリした日付は分かりません。いずれにしても私が問題の記事を書い たという6月には「仮泊」はありません。

特捜?自公政権下で行われた不正に協力したNET、出版関係、新聞、警察・検察は驚くほどの小沢 一郎叩きを行います。逆効果です。私は小沢掲示板に成田悦子、本名で投稿しています。これは怖い事ではありません。NETの不正を行っている政党と 創価学会・暴力団は不正アクセスで私を支配しながら、支配されています。

小沢掲示板に書き込むのを不正アクセス盗撮盗聴で見ます。掲載時間近くになると、私のブログのコメントに住所等個人情報を書き込みます。私はいいのですが、母がかわいそうです。一般の方が私を脅迫する事はあ りません。全国の脅迫は政府の仕事。

こ のコメントに対して送られた中傷コメント。
これを「意味不明」と言います。
①この方、色々事情があるんだろうけれど、何を言ってるのかよ くわからない。不平等だと言いたいわけ?
②だったらチラシの裏にでも書いてな。
③双乳(字は変えていますが、BMIでそういう事 をしているという事です。)

exciteにmblogというものはありません。
mblog.excite.co.jpを私は知り ませんし、記事は私が投稿したものではありません。
私の「成田悦子の雨の音」を見られたくないために自民公明社民が記事を盗んで作ったものだと思 います。
検索に「成田悦子の雨の音」がありません。
検索でmblogとアドレスにあったら行かないで下さい。
私の記事を盗んで同 じレイアウトのサイトを作られるのはいつもの事です。
社民党はそのサイトとトラックバックを送り合い、中傷コメントを書き込んでいました。
こ れは供述調書にはありませんし、起訴状の中にもありません。
調書の為のご質問!をし、私が答えた時点で、検事は困ったのでしょう。
それを 調書に入れませんでした。
面白いでしょ?(11段)

警察・検察が正義という考えは、私にはなくなりました。
弁護士・裁判所も同じで、司法・法曹が正義だと言っている人は、どういう人達 か考えて下さい。
秘書の取調べは政治の停滞に繋がります。小沢さん、頑張りましょうね。


17:16  2010/01/05 火曜日
19:19 2010/01/05 火曜日

この記事を日弁連に送りました。

https://w3.nichibenren.or.jp/goiken/sent.html
* 日本弁護士連合会 Japan Federation of Bar Associations
* 「送信」されました。

いた だいたご意見・ご感想は、日本弁護士連合会とこのホームページをより良くするための貴重な資料として参考にさせていただきます。

日本弁護 士連合会