https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年2月18日土曜日

1安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市)

大阪市内の私立塚本幼稚園視察の際に撮影。朝礼で園長先生と地方議員の挨拶をしっかりと聞いたのち、いつも通り、国歌斉唱、教育勅語と五箇条の御誓文の暗踊、体を動かし、その後瞑想と続きました。

学校法人森友学園
籠池泰典
私立塚本幼稚園
2017年4月:小学校瑞穂の國記念小學院の開校を予定
安倍昭恵が名誉校長就任
籠池泰典は、日本最大の右翼組織「日本会議」の幹部で、「籠池」という姓は、日本の役所に認められた姓ではない。
日本国民なら、中学校まで誰でも学歴がある。
しかし、極右日本会議会員安倍晋三、安倍昭恵が信奉する籠池泰典には、学歴がない。
この事から、籠池泰典は、台湾籍で、極右日本会議役員石原慎太郎と似通った出生である。
安倍晋三、安倍昭恵も日本人ではない。
私立塚本幼稚園の子供は、愚かな彼ら台湾、朝鮮人の犠牲者である。
実にヒステリックで思慮のない教育だ。

籠池泰典は、香川県出身で、日本財団笹川陽一の配下に過ぎない。
日本財団と日本会議は、製造業、工楊、商店から物を盗み、ディスカウント店、産業廃棄物処理業、古物商、古本、古着屋等を営み、山陰の住人を殺害、土地、土砂、株、国債、預金を強奪した。
籠池泰典は、乗っ取られた鳥取大学の現在の学長は、豊島の産業廃棄物処理業者本人か、関系のある人物であり、極右日本会議会員安倍晋三、安倍昭恵も、山ロ組系産業廃棄物処理業者で、安倍晋太郎さん、岸信介さんとは無縁。

22:25 2017/02/18土