https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年2月24日金曜日

7安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

削除された安倍昭恵の瑞穂の國記念小學院への言葉は、毎日新聞余録の執筆者の男の文章と考える。
にとでを何時も間違う。
安倍昭恵も日本人ではないが、毎日新聞余録の執筆者の男も日本人ではない。
私が安倍昭恵の瑞穂の國記念小學院への言葉を読んだ直後、森友学園は、そのミスを訂正した。
安倍昭恵と安倍晋三、森友学園はは、米子で乳幼児から老人まで?否、否、胎児から死体まで人身売買を行っている。
当然稲田朋美も仲間である。
日本会議そのものが、売春、人身売買組織で、日本会議所属議員及び歌舞伎、日本舞踊、バレ一、茶道、花道、映画産業、歌謡界、相撲、柔道、レスリング、野球、サッカ一、陸上、体操、スポ一ツ全て人身売買によって成立している。

森友学園及び国有地払い下げについて一度も記事にした事がない毎日新聞社は、一面に首相の不祥事を掲載する事もないまま、一面最下部の「佘録」に唐突な感想文を書き込んだ。
森友学園、日本会議、安倍晋三の見解としか思えない内容である。

毎日不動産は、私が東京の画文堂という大臣、有名人が出入りする浮世絵の季刊誌を発行する会社が経営する喫茶店写楽で働いていた時、安部徹(早稲田中退)安部恭子(山形大
教育学部、画文堂編集者)を介し私に接近。
毎日不動産社員の一人に強姦される。
この時から、毎日不動産と毎日新聞社は、私をスト一カ一し続ける。
理由は、人身売買は、不動産会社の重要な収入源であるから。
米子市は、人身売買の市場で、結婚して北海道に住んだ私は勿論、父母も自分が市場で売買されている事も知らず、米子に家を建て退職後の日々を過ごした。

瑞穂の國記念小學院、森友学園は、入園児、児童を人身売買の市場米子で買っている。
安倍昭恵と安倍晋三は、人身売買の胴元である。
「妻としては、名誉校長を引き受けていることで、そこに通う子どもたちやご両親にご迷惑をかけ続けることになるので、辞任させていただくと先方に申し入れた」
なんて大嘘!!

22:45 2017/02/24金