https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年2月26日日曜日

9安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

大阪331 ふ 51 15・・・ー号塚本幼稚園
大阪331 ふ 51 25・・・ニ号瑞穂の國記念小學院

この車が橋谷生花教室の駐車場に停まっていました。
ふぇ〜のおっさん名で私や母に脅迫の葉書きが届くのもこの車が停まる時で、郵便局員が持って来ます。
郵便局に明らかに犯罪だと考えられる文面の葉書きを配達すべきではないと言っても、脅迫文を届けます。
郵便局は、ふぇ〜のおっさんから直接脅迫文を手渡されています。
郵便局が、私と母を脅迫していると言って良い。
郵便局と安倍晋三は、ゆうパックの抜き取りを行っている。
郵便局員は、ゆうパックの荷物を届けず、何も言わず、チャイムも鳴らをさず、再配達の紙を置いて行く。

ふぇ〜は、増えるという意味とふがロス、ぇ~はL.A.
カリフォルニア創価学会を表します
51は、籠池の「かごいけ」の中のごい、かけは競馬、競輪、パチンコ
大阪331 ふ 51 15の車は、2015年までで、大阪331 ふ 51 25・・・瑞穂の國記念小學院は、最近又来なくなりました。

23:55 2017/02/26日