https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年2月25日土曜日

8安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

国有地ニ約10億の撤去経費を要する違法投棄を行った産業廃棄物業者が、必ず何処かにいる。
にもかかわらず、国は、その人物を捜そうとしない。
やはり違法投棄に国が関与しているのではと思う。
香川県豊島の産業廃棄物の引き取りの可能性が高いと考えられる。

安倍晋三は、「妻と話し、名誉校長を退く事になった。」と話す。
引き受けた時は、もっと話し合い、瑞穂の國記念小學院建築現場に幾度となく立ち寄り、籠池泰典と会合を重ねた筈。
籠池泰典に学校法人を作る材力はない。
安倍晋三、出身の成蹊大学、日本会議が、森本学園のオ一ナ一と考えるのが打倒。

毎日新聞は、やっと一面片隅に瑞穂の國記念小學院の件を掲載。
安倍晋三、成蹊大学、日本会議等がこの間事件の揉み消しに走ったに違いない。

22:53 2017/02/25土