https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年2月19日日曜日

2安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

安倍晋三は、瑞穂の國記念小學院名誉校長に安倍昭恵が締就任する事を知っていた。
①「新入園児は、既に定員に届かず、在園児も退園。隣の桜小学校ともトラブルになり南港桜幼稚園は閉園になりました。」と報道されている。
②愛国教育を掲げ、塚本幼稚園では、五箇条の御誓文・教育勅語を唱和。
③同期の桜を歌う会まで幼稚園生に強いている。

この三点について安倍晋三は、当然知っていた。

同期の桜

貴様と俺とは 同期の桜
同じ兵学校の 庭に咲く
咲いた花なら 散るのは覚悟
みごと散りましょ 国のため

貴様と俺とは 同期の桜
同じ兵学校の 庭に咲く
血肉分けたる 仲ではないが
なぜか気が合うて 別れられぬ

貴様と俺とは 同期の桜
同じ航空隊の 庭に咲く
仰いだ夕焼け 南の空に
未だ還らぬ 一番機

貴様と俺とは 同期の桜
同じ航空隊の 庭に咲く
あれほど誓った その日も待たず
なぜに死んだか 散ったのか

貴様と俺とは 同期の桜
離れ離れに 散ろうとも
花の都の 靖国神社
春の梢に 咲いて会おう


日本財団笹川陽一が関係する孤児院の子供達は、皆整形している。
塚本幼稚園の子供達も皆整形している。
安倍晋三と安倍昭恵は、塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院の子供達を売っている。
主に児童売春目的である。
勿論首相自ら買った子供を米子に連れ込み、仲間内で悪戯をした挙句、殺してその肉まで食べると言っている。

花と散ってしまえば、もう人でも花でもない。
人だからこそ人と会える。
こんな歌は、子供に歌わせてはならない。

23:31 2017/02/19日