https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年4月15日木曜日

私には「死ね」と何回書いても逮捕しない(改竄されていました)

社民党共産党民主党公明党自民党国民新党ジャーナリスト弁護士ブログ、新聞各社、雑誌社がLINKを貼り合い、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事のTBを受け取り、恐喝、脅迫を始めた2008年から現在まで四年が経ちました。
現在も恐喝は続き、私の家からお金や物が盗まれています。
病気だと嘘を吐き、仕事もせずに社民党の街宣、演説の手伝い、機関紙発行(大阪で機関紙は出さない。嘘である。)の手伝いをしています。
生活保護を受けているのでしょう。
不正受給です。
社民党共産党民主党公明党自民党国民新党ジャーナリスト弁護士ブログ、新聞各社、雑誌社がLINKを貼り合い、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事のTBを受け取り、恐喝、脅迫を始めた2008年から現在まで四年が経ちました。現在も恐喝は続き、私の家からお金や物が盗まれています。病気だと嘘を吐き、仕事もせずに社民党の街宣、演説の手伝い、機関紙発行(大阪で機関紙は出さない。嘘である。)の手伝いをしています。生活保護を受けているのでしょう。不正受給です。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010041500396
ミクシィで同級生に「死ね」=容疑で農林中金職員逮捕-警視庁

警視庁は脅迫容疑で、農林中央金庫職員を逮捕。逮捕容疑:約10回にわたり、ミクシィを通じ同級生に、「まだのこのこ生きてんのか」「自分で死ぬか」メッセージ送信の疑い。(2010/04/15-13:20)

私は何回、何年死ねと書かれているでしょう?
死ねと書かれて私を犯罪者にしたのが社民党大阪府連合中北龍太郎です。
法務省には通報していますが、何もしてくれません。
もう直ぐ参議院議員選挙です。
私には選挙権がありません。
犯罪を犯した社民党大阪府連合中北龍太郎が、私からすべての人権を奪いました。
奪ってないのは命だけです。
死んだも同然の生活を社民党中北龍太郎弁護士、福嶋瑞穂、麻生太郎、鳩山由紀夫によって2年、自公民主その他によって10年強いられています。
何故、東京地検、大阪地検、大阪高検は脅迫を続ける福嶋瑞穂社民党大阪府連合中北龍太郎弁護士、法務省早川忠孝、厚生労働省戸井田徹、総理大臣鳩山由紀夫、法務大臣鳩山邦夫、上杉隆を逮捕しないのでしょう?
創価学会公明党井上和子、山本香苗や、小沢一郎、戸井田徹、福島瑞穂、BenjyaminFulfordを逮捕しないのは何故でしょう?

私には「精神分裂病、犯歴あり、死ね」と書いても許すのが、大阪府警、鳥取県警、大阪地検、大阪高検、大阪地裁、大阪高裁です。
.
ここにあった村木厚子の記事が改竄されていました。
村木厚子は、供述をひるがえしたという記事です。

村木厚子は私の詩のタイトルを盗んで、文藝春秋の記事に載せています。
.
私の調書は黙秘権告知なし、公判も黙秘権告知なし、すべて公文書を偽造、私の指印を偽造しても良いというのが、大阪地裁の判決。
被告人質問をこの人は何時までして貰えるのでしょう。
岡文夫弁護士はくだらない質問を2つ3つしただけです。
真鍋秀永は、意見陳述を遮り、公判を15分も遅らせ、5分早く終えました。
この人には直ぐに支援者が現れ、全員が供述を変え、この人の擁護をしています。
本当の冤罪者には、発言の一切を許さず、証拠提出もさせません。
この裁判は異様異常です。
厚生労働省の役人は何を言っても、何をしても国と裁判所ごと味方をして隠します。
.
大阪地方裁判所も大阪簡易裁判所も許すことはありません。
.
勝手に作った供述調書?
私の調書、公文書は全部勝手に作られていますし、署名を求められたのならいいでしょう。
何も求めない、届いた公文書を盗むのが、大阪地方裁判所と大阪検察庁、大阪高等裁判所、大阪高検のしたことです。
岡文夫弁護士は届けた手紙4通を盗んでいます。
拘留中に私が出した手紙と、母から来た手紙も盗んで、大阪地方裁判所は何をしたいのでしょう?
.
21:31 2010/04/15 木曜日