https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年4月6日火曜日

小沢一郎鳩山由紀夫記事改竄

小沢一郎の個人情報保護法違反
http://hitonano.exblog.jp/9949677詳しい記事があります。
小 沢一郎はこういう人だったようです。
下記のコメントを小沢一郎掲示板が掲載しましたので、検察審査会大賛成。
これは「私のブログと小沢 一郎の掲示板に私が書いた『いのち』という言葉を鳩山由紀夫(この部分が記事から削除されていました。小沢と鳩山が命令している事です。)が盗んで使いませんでしたか?」
と書いた事が原因だと思います。
詳しい事は

私の住所名前付きのコメントです。
こういうことをする気があったのなら、陸山会の献金6万円を受け取るべきではありません。
これが民主党の正体です。
中傷するつもりで掲示板に誘導し、民主党の宣伝をさせた上で、自民公明と計画し、中川さんの死に合わせて私を大阪拘置所に拘留許可もなく、拘留しました。
鳩山由紀夫は拘置所のTOPです。

私達BMI人体実験被害者、株不正売買被害者、不正措置入院被害者は一生このままです。
日本はもう終わりです。
もっと悪くなります。
結局、何もかも仕組まれた事です。
民主党に入らなくて良かったです。
とんでもない政党です。
これが民主党幹事長のすることです。
石川さんを犠牲にするはずです。
大久保さんは解雇されました。
小沢という男はとんでもない男です。

Ozawa Ichirou ウェブサイト
傍 聴人    京都 会社員 40才代 2010/02/08 21:04
いよいよ来週!
熱烈な民主党支持者(党員?)の****の公判期 日のお知らせ(転送・転載大歓迎)****60歳による、名誉毀損事件第3回公判期日
◎2010年2月15日 午後3時30分~
◎ 大阪地方裁判所第605号法廷
◎内容:被告人質問
◎被告人:****(****)・・・住所が入っています。
◎****は、社民 党鳥居正宏氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に保釈。

ブ ログ記事
タダの思いつきで言ったんでしょうけどね
石川離党は、小沢ではなく民主党の意向では?+鳩山誕生日+ラブミーチャン
石川 議員が離党

これは小沢一郎を検索すると小沢一郎の画像の所に出て来るブログです。
私の今日書いた記事は何処にもありません。
いつも ピングを外され、検索には殆どの記事が載りません。
この記事も検索で探せません。
検索に載るのは、組織に属するブログと芸能人と政治家と 邪ー根LISTだけです。

小沢氏処分で検察審査会申し立て 「東京地検の不起訴不服」 (共同通信)・・やらせです。

検察官の不起訴判 断を不服とする者は、加害者側組織である場合が多いでしょう。弁護士はそこまでしません。してくれる弁護士は殆どいません。判断妥当性審査が、検察審査会 の役割とはいえ、検察審査委員はくじで無作為に選びます。これは世論調査、視聴率、裁判員制度と同じ方法で、人の目の前でくじを引く訳でもなく、作為=人 が介さないくじなどありません。くじでという点が、人を介入させる余地を残していると、これを作った国会議員の司法行政介入意図が見え見えです。住民基本台帳で端から漏れなく選ぶという方法の方が公平です。

どういう名簿から住所氏名を拾うか、そこには人や組織の意思が働きます。それだけでも、恣意的・作為的と言えます。犯罪被害者が泣き寝入りする事態を防ぐでしょうか?防ぐ事はありません。検察審査会に申し立てしてくれる後ろ盾のある冤罪被害者など先ずいません。不起訴になった冤罪被害者の自由をいつまでも拘束するこの制度は廃止すべきです。

無罪が確定した甲山事件は、一度不起訴になり、検察審査会の不起訴不当が検察起訴 のきっかけとなり、20年間殺人罪に問われ、長期裁判になりました。無罪獲得は氷山の一角です。多くは弁護士と検察の深い関係・馴れ合いによって、冤罪被害者は泣き寝入り、そのまま刑務所直行です。罰金刑の場合は、「弁護士・検察・裁判官のやらせ裁判はもう結構」と、我慢して罰金を払って終りにします。

この市民団体というのは、なぜ団体名を公表してないのでしょうか?誰でも、どう言った組織でも、何人かを集めて市民団体を名乗る事が出来ます。何故団体名を公表しないかが、この話のおかしなところです。裏に政党ややくざ組織などがいたらどうします?そうする事はいくらでも可能ですし、審査委員などくじですから好きな様に選べます。

ここまで書くと貴方はどう 思いました?この制度の怖さを分かって下さいました?この制度だけではありません。日本の法律は、自民党公明党政権に野党が協力して、思うままに改正を繰り返しています。名誉毀損罪に国選弁護人を付けられなくなったのが、私を社民党が逮捕状もなく逮捕する直前です。大阪地検飯濱岳は、「国選弁護人は付かない」と言いました。これは嘘です。一回だけ無料で来てくれるのに、嘘を言って故意に弁護士を呼ばせませんでした。

大阪府警は弁護士を呼ばせませんでした。大阪簡易裁判所は弁護士は今直ぐ頼まないと来てもらえないといいました。これも嘘です。この時拘留許可が下りていません。これは違法な手続きによる拘留と、公判です。それを誇らしげに逮捕拘留とNET中にトラックバックを送って書くのが政府のサイト「鳥居正宏のときどきLOGOS」です。逮捕状は全く見ていません。

「鳥居正宏のときどきLOGOS」が名誉毀損だと記事に書いたのは、2008年6月14日土曜日の刑事告発(告訴が正しい。)からです。私のNECBiglobe「午後のデル」に突然トラックバックが送られて来ました。私を刑事告訴したと言います。私は鳥居に2月から3月にかけて中傷されていましたので、もうブログも読んでいませんし、鳥居の記事を書いた事は一度もありませんでした。5つの長い精神病などと書いた中傷記事を一つの記事に送って来ました。

私はトラックバックは非表示にしていました。この事は弁護士に話してあるのに、弁護士は何も言ってくれませんでした。この日から嘘の法律知識を書き込まれ、社民党・自民党・公明党・創価学会は、私を人権蹂躙、脅迫し続けました。この土曜日の告訴から大嘘 の話です。土曜日には何もしないのが警察です、告訴を直ぐ受理などもあり得ません。

検察審査会制度は必要ありません。小沢一郎がなぜ不起訴になったかを考えましょう。十分な証拠が揃わなかったからでしょうか?東京地検は、金庫の中の2千万円まで持って行きました。証拠がない、世論が猛反発をした。何故?世論はありません。右翼が騒いだだけです。小沢一郎は戸井田徹と、私を陥れて、鳥居などといういない人間のサイトを作って、人を立てて、私を逮捕させました。理由は戸井田や小沢が株不正売買や精神病院の不正に関係しているからでしょ。

名乗らない市民団体が、検察審査会に異議を申し立てました。私とは違う暮らしです。土地も家も不動産も株式もいっぱあい。(私はそういうのって価値とも思わない方なんで何とも思いません が・・)何故野党の暮らしが長かったのにあんなにお金があるのでしょう?

国家と国家の職員の犯罪に甘過ぎます。法を改正し、厳罰に処する事がなければ、自民公明社民が行っている公文書偽造による裁判を平気でします。弁護士出身ばかりが国会にいます。医師も危険です。医師・弁護士程国民 の心とかけ離れ、法を改悪する者はいません。彼らには正義は通用せず悪が何たるかも理解しません。

あちらもこちらも東大法学部。彼らは皆昔から友人知人です。仙石のかつての部下が福島瑞穂であったように。福島瑞穂は、枝野と同じ東京第2弁護士会所属。こうしたくだらない国家の人事を国民が見ている事を忘れています。国会がこの馴れ合いで出来上がっている以上、国家は変わりませんし、変えることは出来ません。

検察、菅家さんに無罪論告し謝罪 足利事件再審公判 (共同通信) | エキサイトニュース

菅家さん、やっと謝罪の言葉を聞く事が出来ましたね。 けれど、おそらく、貴方は「失った日々は帰らない」、もうどこにも持って行き場のない思いが、これから貴方の心を占めるでしょう。どんな事をしても謝れば済む国と国の職員は楽な事です。菅家さんがもし死刑になっていれば、彼らは今頃左団扇だった事でしょう。

「森川大司検事と福島弘文科 警研所長は、謝りませんでした。納得できません。裁判所にはどうしても謝ってほしい」・・取調べ検事の謝罪のない無罪は、私達無実の罪で拘束され、侮辱さ れ続けた人間にとって無いに等しい。夫の命が戻らないように、自民・公明・社民・民主党に奪われた私の十年が帰らない様に、彼の十七年の不自由、人権無視其のものの中で暮らした日々は戻らない。

「私が間違って犯人とされた為、真実ちゃんを殺した犯人は未だに逮捕されていません。本田鑑定が犯人の DNA型を明らかにしたのに検察官はまるで犯人を逃がすような事をしています」と菅家さんは言います。検事・裁判官・弁護士・自民・公明・社民党・民主党は、株を盗んだ組織とその仲間=加害者なのに、その被害者をBMI人体実験材料にし、精神病院に入れ、裁判にかけます。

真実ちゃんを殺した犯人は いまだに逮捕されていません。菅家さんが話しているように、森川大司検事と福島弘文科警研所長この二人が意図的に逃がした可能性は十分にあります。私は社民党・大阪府警・大阪地検の2 年もの脅迫の間に夫を殺され、夫の保険金を北陸銀行が614万円を詐 欺と脅迫で取り立てました。これにも社民党が協力し、慰謝料請求と何度も記事やコメントに書いています。

森川大司検事と福島弘文科警研所長を取り調べるべきです。何故ここで裁判が終わりますか?菅家さんの17年を返せないのなら、取調べ検事に不正がなかったか?警察はどう だったか調べなさい。菅家さんの心身を休ませる為、菅家さんの公判は終えるとしても、警察・検察・国家の、ひと一人の17年を奪った犯罪的捜査の違法性を問いなさい。

「足利事件の真実を明らかにしてほしい」と彼は言います。裁判は事件の真実を求める為に行いませんか?真実が明かされない裁判を裁判と言いますか?無実の罪で17年も刑務所に閉じ込め、再審請求に何年もかける。それは国家と公務従事者が正しく無ければならないからでしょ。国家が正しかった事など一度でもありますか?

弁護団は「現在の制度の中では、 ある程度誤判原因の究明はできた」と一定の評価??菅家さんは「真犯人が捕まらない限り気持ちが晴れることはありません」と言っています。弁護士は弁護と 言う立場から話します。菅家さんの心は彼が言う事全てがその通りになっても一生晴れません。冤罪で苦しむ人=今私成田悦子がここにいます。

「本田鑑定が犯人のDNA型を明らかにしたのに、検察官はまるで犯人を逃がすようなことをしています」森川は元検事ですから、退職金と年金を沢山あげて、何を 咎める事もない。森川大司検事と福島弘文科警研所長をこのままにする日本の司法・行政など司法とも行政とも言えません。

20:49 2010/02/12 金曜日

この記事は投稿と同時に不正アクセスによって削除されました。
今日成田悦子はひとなのから記事を持って来ました。
ひどい記事でした。
改竄したのは、小沢一郎と鳩山由紀夫です。