https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年4月7日水曜日

常識に欠ける鳩山家

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010040700743
「政治家がばかでは国もたぬ」=公務員研修の訓示で鳩山首相2010/04 /07-16:57
.
::鳩山由紀夫::
国家公務員合同初任研修開講式訓示、その中で「政治家がばか者の集団では(国は)もたない」と言ったなんてね・・・・ 「トップの首相が大ばか(大は鳩山家が付けに来ました。私は馬鹿にしてあります。そう書いてありましたので。)者であれば、そんな国がもつわけがない」と言ったのです・・・・
.
・・・・で?・・自分が偉いと思っている・・・・どう見ても賢い人には見えません。
酷い勘違いをしているのがこの人で、民主党は自民党公明党並に駄目です。
常識に欠けます。
自分がどう思われているか、分からないのでしょうか?
ロボット好きで、人体実験好きですから、ロボットを作って自宅で会議を開いて下さい。
国会に居られたら迷惑です。
.
ご自分が馬鹿(人を馬鹿だというほうが馬鹿です。)だから日本は持たないのですよ。
自分以外の政治家が馬鹿だとでも言うのですか?
何時まで父親の話をします?
鳩山家?私達はそんなものに興味もなければ、凄い人だったなんて露ほども思ったことはありません。
そういう話は、家でお母様と奥様と韓国の男優として下さい。
.
政治家は5人居れば十分です。
後は、事務処理能力に長けた方が居ればいいです。
とろくさい人と、意地の悪い人は、官僚には向きません。
鬱陶しいゴマ擦り官僚は大嫌いですから、直ぐにくびにします。
.
参議院議員を全員辞めさせ、70歳以上で結党なんてとんでもない話です。
5人集まって国民の税金を略奪されては困ります。
今後年金が出なくなったり、減額されたら、貴方達の所為です。
国民を思って1円を惜しまなければならない時に、自民党どっぷり人間同士で党を離れ、政党交付金狙いで何をしているの?
それでもお爺さんと言えるの?
汚い顔になって来たら、お願いだから家に籠もって下さい。
.
23:58 2010/04/07水曜日