https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年4月9日金曜日

人ゲノム殺人計画

I am absolutely convinced of  that.
America knows me.
Goodbye America!
I hate you,I hate  everything about you.

①ヒトゲノム計画によって人間のDNA型が解析され、個々人の特定の遺伝子 の状態をあらかじめ調べることで、その人に合った副作用の少ない投薬治療が可能。
②オーダーメイド医療は、一人当たりの薬剤費は上昇した反面、副 作用の抑制によって医療費の削減、入院期間の短縮、労働生産性の向上が見込まれ、一人当たりの医療費が大幅に減少し、プラスの経済効果。

①② は、昨日の民主党国会議員のブログでの発言です。
昨日と同じです。
彼らに共通するのは、お金です。
お金や物が中心に来ます。

遺 伝子の状態をBMI人体実験をしている医師会が知ったらどうなりますか?
私達国民は、一気に政府に殺されます。
 
死刑廃止と彼らが 言えるのは、いつでもやくざに殺させているからですし、病原菌を撒いて病気にさせたり、こういう方法で殺す事が出来るからです。
何故そう思ったか と言うと、私の部屋の植物が全て駄目にされたからです。
遺伝子をおかしくしてしまいました。
政府は、社民党のブログに子孫まで苦しめると 書かせ、今庭の植物に何かをかけて回っています。

私達は今後病院に行かない方が賢明と言えるでしょう。
私は知っている歯医者さん 以外は、どうなろうと病院には行きません。
私の子供に子供はいませんから、良かったと思っています。
孫が欲しいと思った事もありませんか ら。
オーダーメイド医療にしなくても、医療費の削減や、入院期間は短縮出来ます。
しないだけです。
薬剤費を上昇させる?
馬 鹿なことを言うものです。

日本は異常です。
異常の理由は、医薬界が異常だからです。
何もかもに、薬を出す必要はないので す。
厚生労働省は、インフルエンザワクチンを三十億円分、廃棄しました。
インフルエンザにただの一本もワクチンは要りません。
流 行る型が分からないのに無駄です。
スイスのノバルティス社製234万回(約30億円)分が、使用期限で廃棄されました。

流行った 型を翌年発表します。
流行ったというのはどういうことかも分かりません。
何人から流行と言うのか、其の中に、医師が患者でもないのに薬を 飲ませた患者はいなかったのか?
いますよ、やはり。
私は風邪で病院には行きません。
子供もそうして来ました。
解熱剤があ れば済むのが、インフルエンザであり、風邪です。
治療薬というのは、解熱剤です。
こんな無駄は、スイスの銀行に国会議員達の口座があるか ら奉仕している為か?と思います。
この数年の舛添要一のタミフル騒ぎとインフルエンザワクチンで失った日本の国民の税金を考えて下さい。

さっ きインフルエンザ関係の検索をして驚きました。
政府は私がインフルエンザの本を出している方を紹介した後、その人に関する物凄い数の記事を書かせ ています。
暇な政府ですし、無駄遣いしかしない政府です。
入院期間は短くすればいいことです。
治った後も病院に置きます。
直 ぐに出ないと何をされるか、今後は分かりません。

それがヒトゲノム計画です。

遺伝子を握られたら、何時犯 罪者にされるか分かりません。
菅家さんの件は、DNA鑑定に信憑性を持たせ、有効性を訴えるのに好都合でした。
こうやって警察検察司法は 冤罪者を利用します。
DNA鑑定は誰がしますか?
大学教授です。
夫は心不全で片付けられました。
教授の名前が書いてあり ました。
来て貰ったのは、夜中です。
教授が来たのでしょうか?
しかし、書いてあった名前の者の責任です。
そうでなかった 場合はもっと思い責任になります。
死体検案書は、無効です。
夫は殺されています。
大学教授が殺人の手助けをしています。

人 のDNAを持って来て説明して誰が「違います、私のものではありません」と説明出来ますか?
本人のDNAがどんな構造か、誰に分かります?
い くらでも人のものと刷り返られます。
これは怖いのです。
完璧ですよという説得力を持たせるのに好都合です。
そうしたものは全て怖 いのです。

「完全な可視化を」と、この民主党議員は言っています。
完全であればあるほど、不完全な証拠に なります。
完全なものはありません。
彼らは神を畏れない人間の集団です。
神と言うのは、完全なもので、それは何かを模造したもの ではありません。
人間と全く同じロボットを作ることを、彼らは最終目標としていますが、神は完全なモノの欠けた部分を埋め合わすことの出来る不完 全な私達人間を作りました。

しかしロボットは完全です。
完全だと主張してしまうものです。
それは埋め合わせが出来ない、 こころを作ることが出来ないからです。
こころは何処にもなく、何処にもないのにあるもので、私を人体実験で苦しませた結果として彼らが得たのは、 こころは無い、だが有るものだということです。

私が詩を書 く時、私の頭の中に文字はありません。
文字を小説や辞書で書き出し、それを組み合わせました。
書き出した文字を選んだのは、脳ではありま せん。
組み合わせて詩にしたのも、脳ではありません。
それは私のこころです。
何処にも私のこころは無いのだと、私は気付きまし た。
こころは誰にも侵す事が出来ません。


それを知りました。
彼らも知りました。

ロボット を人の世界に入れて来たのは、ソニーであり、トヨタです。
私はこうした私達人間や動物、植物、地球に元からいた生物によって作られている世界を変 えようとする者達の計画を壊します。
私にしか出来ない仕事です。
本当は私の後ろに沢山の人々がいますが、誰も何も出来ない状態でいます。
通 信手段を抑えられています。
其の犯人が麻生太郎、安倍晋三、小沢一郎、鳩山由紀夫です。
民主党の国会議員のブログで、今後何をしようとし ているかが分かります。
又紹介します。

人を或る場面に立たせて、完璧に其の動きを再現出来ます。
おまけに、私に対して行 われている人体実験は、声を変える事も可能ですし、音域の変更、音痴にすることも出来ます。
私達を毎日実験台にして実験は繰り返され、それをソ ニーやトヨタが製品化しています。
製品化されたものはいかにもロボットです。
しかし、本物の人間にいつでも変える事が出来るところまで来 ています。
公開されているものは一昔前のものです。
アメリカもこの実験に加わっていると思っています。
I am absolutely convinced of that.
America  knows me.
Goodbye America!
I hate you,I hate everything about  you.


20:57 2010/04/09 金曜日