https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2010年4月5日月曜日

加藤秀樹は辞職を

加藤秀樹さんはいい211|成 田悦子の夢をみない
終わらせる成田悦子. ひとなのわたし成田悦子. 遠く離れても. 成田悦子のni-na ... 成田悦子の雨の音. http:/akaihanaga. ... 詩、絵画、記事の著作権は私、成田悦子に属します。 自民党公明党は毎日著作権を侵害しています。 ...
ameblo.jp/yumeo371/entry-10304929938.html - 39k - 2010年03月22日 - キャッ シュ
.
これは、「成田悦子の雨の音」にこのサイトのアドレスが追加してあったのになくなっていたために追加したところ、blogspot.comの部分が非表示になっていましたので、NETに私のサイトがあるかどうかを検索しました。ブログはありましたが、最新の記事が表示されていません。そこに私の他のサイトがありましたので、記事を読むと、上杉隆がコメントを勝手に削除改竄したり、私の名前URLで投稿したり、投稿後の日付を改竄したり、住所氏名付き精神病患者、前科3犯などと書いた小沢一郎と同じコメントを公開するとは思っても見ない頃に書いた記事でした。

加藤秀樹が共演していて、それを』題名にしてありました。しかし、2010年3月22日に投稿し直してあります。日付を改竄したかったのでしょうが、こうやってばれます。私が「成田悦子の夢をみない」の鳩山由紀夫のサイトで出たエラーが削除してあった為、コメントを非公開にした日に侵入して改竄したのでしょう。
加藤秀樹はこう言います。興味深い言葉です。「言葉の説明から入るといい」です。私は、直ぐに分かりました。深刻なタンクにいらっしゃる方ですから自分で考えなさい。私はいいと思っていません。翌日調べると、財団法人会長、構想日本主催。どれだけ報酬を得ているのでしょう。改革を言うのなら、意味の無いシンクタンクを解体しています。こういう非営利組織は何処から報酬を得ているのでしょう?

2009年10月、行政刷新会議(鳩山首相を議長、仙谷行政刷新相を副議長として、税金の無駄遣い排除のため行政全般を見直すことを目的として設置)の事務局長に就任。加藤秀樹は民主党のブレin(ブレ仲間)です。自民党、社民党などは、先に民主党に人を入れておいただけで、日本には政党は現在全く無い状態です。気付いて下さい。国会議員連団です。
論文は、内容のない文字の羅列では駄目です。私はいくつか読んで、古井戸(古い像)に落ちて抜け出せませんでした。何を書きたいのか全く分からない論文ばかりでした。気の利いた論文は、100字でいいのです。展望のない文章はプリントアウトはしないように、木の無駄使いです。それで、翌日又同じシンクタンクから出演でしたか?私はあれ以来TVは見ません。
シンクタンクには水を入れてパソコンを水で浸しなさい。そして、塩を入れて体より低めのPHにして下さい。そして辞職して、シンクタンクは解散して下さい。政府の援助は終わりにして下さい。意味がない組織です。あの論文は何の足しにもなりません。それよりも辞職と解散を薦めます。

私に何もかも頼られても、そういう手とおなかがきれいじゃない人は、お断りですから。 
東大は意味ないから解散したら? 

下2段は書き終えると同時に削除され、書き直しました。 
「加藤秀樹さんはいい」という題名を変えたのに表示されません。
それなのに、
社民党はなかった私のサイトと、私のなかった記事を見たらしいのです。
21:06 2010/04/05月曜日