自己紹介 成田悦子毎日少しずつ主に英文学の過去の小説を紹介しています。私の遣り方は原文をそのまま生かし、イギリス人、イギリスという国そのものの文字を通した姿を過去に遡って見せ、貴方同様私が学ぶ

自分の写真
暑いし, リチウム電池入りロボ県内, Japan
GooNTTレゾナントは私のブログを4つ非表示にし、「詩を全部削除しろ」と詩人である私に言っています。

Gooは猥褻サイトの記事は問題がないと言います。私の住所・氏名・電話番号まで書き込んで「きちがい、前科三犯」と書くサイトの規約違反を指摘しても、「貴方は一体どうしたいのですか?」と言います。削除して欲しいに決まっています。そんなことも分からないのに、「鳥居正宏」という偽名の社民党員の要請で四つのブログを非表示にしています。私は「鳥居正宏」の中傷記事を書いたことは一度も無く、中傷されたコメントを載せたことが一度あっただけです。しかしそのコメントは、社民党と自公政権が不正に侵入して直ぐに削除して非表示の要請があった時にはありませんでした。あれから20数年Gooも消えます。私が消えていないことはいい兆し。正義は私の下にある。当面翻訳中心の生活です。

成田悦子翻訳小説.orgで翻訳中 「Youth 」Joseph Conrad

https://naritaetuko.org

https://naritaetuko.org 成田悦子翻訳小説.org Youth Joseph Conrad https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ 成田悦子翻訳小説.org Youth Joseph Conrad

ブログ アーカイブ

2017年4月9日日曜日

有馬稲子も吉永小百合も芦川いづみも男。

有馬稲子
1948年宝塚音楽学校
1949年宝塚歌劇団に入団
二代目有馬稲子を襲名

1951年、東宝『寳塚夫人(宝塚夫人)』で映画デビュー
1954年には岸惠子・久我美子らと共に「文芸プロダクションにんじんくらぶ
1955年に松竹へ移籍
1965年劇団民藝に所属宇野重吉

1961年11月27日、有馬稲子は、俳優の中村錦之助(萬屋錦之介)と結婚式を挙げる
1962年吉永小百合「キュ一ポラのある町」を、私は、川本中学校構堂で観劇。
有馬稲子は、自分の顔を吉永小百合に売った。
有馬稲子も、吉永小百合も、藤竜也妻芦川いづみも男。
私から顔を盗んでいる。
米子市の殺人・窈盗は、有馬稲子、吉永小百合、芦川いづみ、藤竜也、日活、宝塚、東宝、松竹、民藝の犯行。
美智子妃の失声症に、、有馬稲子、藤竜也、吉永小百合、芦川いづみ、日活、宝塚、東宝、松竹、民藝が関っている。
失声症(しっせいしょう、Aphonia)とは、主としてストレスや心的外傷などによる心因性の原因から、声を発することができなくなった状態。
一見同じような「発声器官に問題はないのに、ある時を境に喋ることができなくなった」状態でも、脳の言語野への物理的な障害により語彙記憶や言語の意味理解などに困難をきたした「失語症」とは異なるとWikipediaは書くが、失語症と去年まで書いてあった。
発声器官に問題はないのに、ある時を境に喋ることができなくなるのは、ストレスや心的外傷によるのではなく、ADSによる攻撃による。
発声器官とは、ロ、喉等で、ストレスや心的外傷が口を塞ぐ事も、喉を塞ぐ事もない。
ADSは、核電磁波(磁気)共鳴装置を使った攻撃で、皇居の周囲を創価学会の建物が取り囲んでいた事から、創価学会、共産党、社民党、青山学院、慶応大学、池坊保子、久我美子らに代表される芸能界の人々、社会主義者らの犯行である。

 
 

 
21:08 2017/04/10日