https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年3月29日水曜日

34水原希子は男、安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

「私が中学生の時、英語の先生がABCDをエー、ビー、シー、デーって教えてて、Dはデーって発音しないのに、BとDが区別しにくいからDをデーって教えてもらった」
水原希子、日本の英語教育に違和感「問題だと思う」

水原希子の日本語と頭の方がおかしい。
朝鮮人かフィリピン人か知らないけれど、日本と日本人が嫌なら出て行ってほしい。
オードリー・希子・ダニエルという名も嘘。
母親は韓国人、アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれも嘘。
兵庫県神戸市の山ロ組元ヤクザ!!
水原希子デビュ一作品は、村上春樹『ノルウェイの森』は、ビ一トゥルズの盗作。
ノルウェイの森と誤訳した村上春樹の全ての本は、人を殺しては書かれた血がしみ出す呪われ本。
佐藤泰志さんを殺したでしょ。
文芸春秋社と新潮社と組んで。

水原希子は男で、体も顔も私から盗んだもので、資生堂、日清食品、森永製菓、パナソニック、サントリー、集英社、講談社が共犯者。
下記写真のような膝、胸は、水原希子が男である証拠。
水原希子は、パソコンへの不正アクセス、殺人、窃盗常習犯。


22:39 2017/03/29水