https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年3月11日土曜日

22国家戦略特区制度は、国会議員、地方議会議員の犯罪の温床安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

米子市は、海の砂から街中の砂まで盗まれ、海抜Om以下になってしまった。
国今年に入って、海への道を通行止めして砂を埋め戻している。
海への道の脇に、自衛隊の射撃場がある。為で、
私は、やっと気付いた。麻生太郎が米子に来ていた理由は、射撃の選手に教える為だと。
麻生太郎と麻生セメントが、米子市を海抜Om以下にした。

麻生太郎が首相の時、まんが王国が計画され、中止になった。
米子市は、その計画を受け負い、漫画家を集めた。
国家戦略特区の一つだった。
しかし、国民は、全く知らない。

国の予算の大半を食い潰し、大赤字の国家戦略特区制度は、国会議員、地方議会議員の犯罪の温床になっている。
国家戦略特区になった街は、家が建っても人がいない。
国民に内緒で、国会を通さないでお金が使えるとしたら、国会は、不要で、国会議員も不要。

国家戦略特区

「岩盤規制」改革の突破口
経済社会の構造改革を重点的に推進することにより、産業の国際競争力を強化するとともに、国際的な経済活動の拠点の形成を促進する観点から、国が定めた国家戦略特別区域において、規制改革等の施策を総合的かつ集中的に推進します。

23:35 2017/03/10土