https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年3月4日土曜日

16対木自動解消プラン安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

①「次なる『待機児童解消プラン』を6月に私たちは決定していく考えであります」(安倍首相)
②赤ちゃんポスト、神戸の助産院に設置見送り 
関西の医療関係者らでつくる「こうのとりのゆりかごin関西」。
「今日の内容はコメントできない。行政と相談した上で、6月の理事会で計画を発表する」
③合板製造の日新林業(鳥取県境港市)は1日、合板工場三重県多気町に新設。
土地取得費及び投資額は約70億円。
紀伊半島全域のヒノキなどを活用し、フローリングや内装用の合板などの生産拠点として2018年4月の稼働を目指す。
新工場は、6月に着工する。
三重、和歌山、奈良からヒノキやスギを集める。

待機児童はいない。
保育園児は、児童とは言わない。
これは、対木自動の意味で、安倍晋三は、自分の仲間に隠語のメッセ一ジを送り、日本中の山の木を売り、日本中に磁場を作って天変地異を起こし、人とその財産を操る為に家と道を作っては、北朝鮮と台湾に仕送りする腹だ。
日新林業は、来海邦夫という台湾人に中国山脈及び市街地の木の全てを伐採。
チップにして燃やし、王子製紙を乗っ取り、文部科省、厚生労働省、脳科学者と共に、老人を尿漏れにして紙おむつ、トイレ紙を押し売りしている。

日新バイオマス発電株式会社
鳥取県境港市西工業団地46番地1
平成25年6月7日設立
代表取締役社長 来海邦夫
資本金
1,000万円
売上高
14億円
鳥取県補助金22,5億円

NS木質科学研究所
鳥取県境港市西工業団地102
平成12年(2000年)4月1日設立
所長
黄 箭波 農学博士

23:52 2017/03/04土