https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2017年3月2日木曜日

14安倍首相やってみませんか?ゲ一ムより面白いんですよ!

塚本幼稚園の幼児の「はい!」の手の上げ方と稲田朋美の「はい!」の手の上げ方が同じ。
日本人は、手相、指紋を見せて挙手するが、朝鮮人は、手相、指紋を見せない挙手をする。
森本学園は、日本人が日本の美徳をを教え込む為に作った学校ではない。
籠池泰典、安倍昭恵、安倍晋三は、おそらく北朝鮮系の人物である。
稲田朋美も北朝鮮人である。
彼らは、へイトスピ一チを自作自演、共産、社民に摘発させるといったワンパタ一ンの手法を取る。
当然、共産、社民と稲田朋美、安倍晋三は、同じ側にいる。

森本学園は、惜入金で国有地代金を支払った。
これに関して、毎日新聞社は、
「借入れが今持っているものよりオ一ヴァ一している。」と唐突な書き方をする。
何処から借りたのか?
持っているものとは何なのか?
分からない書き方をする。
毎日新聞社は、森本学園のオ一ナ一である。

米子市の河崎保育園は、人身売買の舞台の一つである。
子供がいなくなっている河崎小学校、子供も先生も一人もいなくなっているように見える河崎中学校。
米子市に限らず、日本は子供数が減り、保育園は、経営難に陥っているのが現実で、待機児童などいる筈がない。
待機児童の問題を取り上げたのは、安倍晋三である。
政治家は、新しい保育園、幼稚園を作って、古くからある幼稚園を潰したい。
理由があるに違いない。

人身売買によって成立している日本会議のスポ一ツ、特にオリンピック選手の経歴詐称に使う為である。
塚本幼稚園のヴィデオは、全て最近撮影されたもので、その異常な投稿数が物語るものは?
塚本幼稚園は、国民から盗んだお金で、実際は、2015年に設立されている。
この年、安倍晋三、麻生太郎に、貴方の預金通帳が書き換えられています。

太陽生命が私を含めた年金保険受け取りを通知もなく減額し、同時に厚生労働大臣塩崎恭久、金融担当大臣麻生太郎による一括受け取りの強制と介護保検、国税、住民税の増額支払命令が届く。
計50万円も私は支払った。
一括で500万弱、10年払いで合計750万支払われる筈の年金だった。
私は、一括350万しか受け取れなかった。
太陽生命、大同生命は、詐欺会社である。

23:09 2017/03/02木