https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2015年10月20日火曜日

Benjamn Fulfordは私を殺したい

鳥居正宏、木立正宏、木達正宏、木建正宏と、四、原告の名前が一審までに変わっています。
この意味は、皇室と森善朗、下村博文も含めた木へんの政治家が朝鮮人と台湾人の日本を建国する、土地を盗み、家を建てる、です。宏は、台湾を意味します。
鳥居正宏は不在。
しかし、最高裁は、異法を承知で、私に30万円近く罰金を払わせ、無関係な私の詩、株売買の取引き書類、暗証番号その他文芸作品を今日まで返しません。

この記事を書いている時、不正アクセスによる日本政府の投稿妨害がありました。

Benjamn Fulford

「りさ」こと成田悦子さんへの質問です。
> 党費を支払う時の氏名住所を正確に記入しなければ党員にはなれませんし
ということは、あなたの論理でいうと、元参議院議長で自民党国会議員の扇千景さんは、違法に党籍を持ったことになりますね。扇千景さんの本名は「林 寛子」さんです。
また、現社民党党首の福島みずほさんも、あなたに言わせると違法なのでしょうか?彼女の本名は「福島瑞穂(漢字書き)」です。
また、元社民党党首(旧社会党中央執行委員長)の土井たか子さんも、違法ですか?彼女の本名は「土井孝子(漢字書き)」です。
扇千景さんも福島みずほさんも、土井たか子さんも、みな違法に党籍を得たとあなたは言うのですか?
 無視せずに、ちゃんと答えてください。
普通、公党の党籍を得るときには、本名か、もしくは“本名よりも一般的に広く知られた通名(芸名や筆名など)”で、党員登録をして党籍を得ます。
必ず本名でなければいけないと言うわけではありません。
来月10日で、あなたは59歳にもなるのに、あなたは、こんな常識も知らないのですか?

Posted by: さつま司 | 11/26/2008 at 22:23

Benjaminさん、今日はとてもよい天気です。秋の終わりのひんやりとした穏やかな日差しが、「このわたしの部屋が世界で最も居心地のいい場所だよ」と言ってくれているようです。

 何人もの国会議員サイトや元国会議員の書き込みのあるサイトにトラックバックを送り、コメントを書き込み、前科者、逮捕歴有り、家宅捜索が11月24日行われパソコンを押収されたなどと書き込んであります。もうすぐ送検だそうです。今も時々取調べが行われているとあちこちに書いてあります。これは浪速警察が言っているそうです。もしそうだとすれば、浪速警察はわたしの個人情報をあちこちに漏らし、名誉毀損行為を支持しているということになります。

 社民党国会議員サイトがその中に含まれています。わたしは其処にコメントを書き込むことは出来ません。その社民党サイトはBLOGRANKINGに入っています。其処から読者がそのサイトに入って来ます。わたしは何一つ言うことも出来ないまま、その社民党国会議員に名誉を毀損され続けています。それも嘘の情報によってです。

 党費を払うことによって党員証はいただけます。党費の安さには驚き記事にしたこともあります。民主、自民、共産党は党費を支払う時は本名で住所も自分が住んでいる場所を記入しなければならないと言っています。わたしは聞いて回りました。浪速警察ではそういうことをご存じないのでしょうか?党費を支払う時の氏名住所を正確に記入しなければ党員にはなれませんし、党員証は違法に手にしたということになります。わたしに対して有印私文書偽造と何度も記事にし、コメントを書き込み、その記事をあちこちにトラックバックを送って宣伝しています。そういうことをしているサイトは一つのサイトだけではありません。党員証は私文書ですか?公文書です。わたしが有印私文書偽造を行ったと書いてあるだけで名誉毀損行為です。わたしはそんなことをどうやってしていいかさえ分かりません。犯罪などどうやって犯していいのかも分かりません。逮捕歴、前科ありと書いてあることも名誉毀損行為です。警察の現在の捜査状況、今後のことを語っていますが、そういうことを書くことを浪速警察は許しているということになります。

 浪速警察が家宅捜索したと言うのなら、浪速警察は現在も続いている名誉毀損行為を見ているはずです。6月からのわたしに対する多くのサイトの脅迫、名誉毀損行為を見てみぬ振りをして来たということが今後問題になるでしょう。仮に逮捕されたのなら、更に浪速警察の違法捜査、違法送検、違法起訴が問題になります。自公政権の下、数多くの方が無実の罪で有罪になっています。殺人でさえ闇に葬られています。ある国会議員は公明党議員が犯罪のもみ消しをしていると言っています。

 元厚生省事務次官の容疑者の自首の仕方は、暴力団絡みの事件の自首の仕方によく似ています。誰かを黙らせるために行われたのではないかと、わたしは思いました。殺害された方だけではなく、「こういうことになるぞ」という脅迫です。ペットの殺される数を数十万と知っていながら、管轄が厚生労働省ではないことを知りません。自首する前にあちこちに書き込みをしていることも妙な話です。あの逮捕時のパトカーの中の顔は自首していく人の表情ではありません。どんな凶悪犯もああいう顔はしません。

 厚生労働省のホームページを毎日見ていますが、ホームページ作りにどれだけの人が関わっているのでしょう?工夫もなければ、何もない。厚生労働省は雇用、厚生年金と日本の未来が其処にあると言っていいほど大切な役所です。それは税金が給与と年金から入ってくるからです。現在の厚生労働省の大臣舛添さんは皆さんご存知ですが、過去を調べて下さい。「異常」であったということが分かります。又労働省も合わせて調べ、政務官なども調べるとおかしなことに気付くでしょう。

 ここでのコメントの書き込みも毎日チェックしています。ここではわたしはコメントを書くことが出来ます。わたしのサイトのURLを書き込むことが出来ます。このサイトの読者の方にはいつでもわたしを知って頂くことが出来ます。ですから社民党国会議員のサイトとは違います。多くの国会議員が不用意にトラックバックを受け容れていますが、よく確かめもしないでそういうことをすることは犯罪です。又規約違反です。BLOGの規約に載っています。そうした中傷によって多くの一般投稿者がNETを去りました。

Posted by: りさ | 11/26/2008 at 16:23