https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2015年10月18日日曜日

「鏡子の朝」 石破荗派閥結成日に、突然非公開!

<河野行革相>「異端児」影潜め 無難にスタート・・
毎日新聞社のこの見出し、部数が又減るのに、と思った。
大臣は、「異端児」であってはならないと毎日新聞は考える。
スタートを無難に切る、或いは、スタートから猛ダッシュ、どちらでもいい。

私のブログ「鏡子の朝」 は、石破荗が派閥を結成した日に、突然、ログインさえ出来なくなった。
「鏡子の朝」を石破荗が非公開にする理由は、石破荗、元田中派が私の絵、詩、翻訳詩を売り、残っているものを改竄しているからである。
盗みを目的とした非公開である。
石破荗は、NTTPlalabloach「成田悦子ni―na」を、bloachのブログというコンテンツを止める、という手法で、潰した。

河野太郎は、行革相就任時にブログを非公開にした。
非公開にするよう促されたと考えるベきかも知れない。
無念さの代わりに得たもの、今後得るものがあるに違いない。
私の件は、無念だと思っていない。
詩、翻訳詩、絵、エッセイ、記事は、盗んで良いものではないし、非公開にしてはならない。
メ―ル一つないままに、非公開にするのは、私を殺害するという事以上に重罪である。

22:26 2015/10/18日曜日




.