https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2015年10月15日木曜日

起訴状の1分3記事投稿は不可能(ブログは削除すれば証拠は無い

作成日時 : 2010/05/03 20:39

トラックバック 0 / コメント 0

この下の記事は、創価学会サイト「創価学会員の正義と歴史」の私に対する中傷記事です。
2008年6月13日に、私はまだ自分のブログ「仮泊創価学会人体実験」が誰によって削除されたのか知りません。
創価学会のこのブログは、前は違う名前のブログでした。
「社民党員鳥居正宏は実名・本名であり、大阪地検は、実名であったから名誉毀損罪が成立したと言っている」
しかし鳥居から木立、木達、木建と名前を大阪府警、大阪地検が4回も変えました。
これは犯罪です。
この創価学会のサイトも何度も名前を変えています。
していることが同じです。

これを読むと、社民党の今していることと、創価学会の関係が分かります。
一番下の赤い部分は、社民党の書いていることと全く同じです。
Yahooは、捜査にも公判にも全く協力していません。
Yahooの証言は公判では一切無く、ブログ会社の証拠は全く提出されていません。
ブログを対象とする公判でそういう証拠がないということが、そもそもおかしいことです。

ブログは削除してしまえば、何の証拠も残らないものです。
削除したのは、社民党です。
私の無実の証拠を隠滅した上で、プロバイダーDEODEO、OCNと 2つも解約し、家宅捜索を警官か誰か分からない男達3人が行いました。
enjoyもOCNも違法な解約です。
その証拠も大阪地検が2年近く返しません。

大阪地検は、2008年10月24日、印刷物を私から何千枚も持って行きました。
この中には、私が警察に出した物も含まれています。
全部盗みました。
枚数を書いてくれと言いましたが、書きませんでした。
これは違法です。
メモ帳一枚でも詳しく書かなければなりません。
2008年10月24日時点で大阪府警の窃盗は確定しています。
家宅捜索令状を出すのは、どこか分かりませんが、大阪簡易裁判所であるなら、この時点で犯罪です。
「令状を見せる義務がない」と警官か誰かも分からないやくざ風の男3人の内の一人が言いました。
ここで警官3人が犯罪を犯しました。
警察手帳も見せず、名前も言わずに家に侵入しています。
これも犯罪です。
警察で事情聴取するにも公文書が必要ですが、それも見せていません。
これも犯罪です。
信書を押収しました。
しかし信書の押収許可書も持っていません。
大阪地裁、大阪高裁がこの犯罪上にあって、この犯罪を支持して、一審が終わり、私は控訴をしました。
一月後には控訴の結果が出ています。
私の控訴審は3ヵ月後に開かれることになっています。
この間、民主党、自民党、公明党、創価学会、やくざ、右翼、宗教法人の酷い中傷と嫌がらせが行われました。
その為にかけた3ヶ月であったと解釈しています。

その後、送検したという書類を、私は貰っていません。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」の書き込みで知りました。
11月6日でした。
ここで大阪地方検察庁、この地区の検察は犯罪を犯しました。
私の公判は犯罪です。
私は加害者、被疑者、被告人ではありません。

大阪地方検察庁は、押収した書類、信書、契約解約書類を未だ返していません。
大阪地方検察庁は「瀬戸弘幸が創価学会員だ」と書いた印刷物を証拠だと言っています。
瀬戸弘幸はLivedoorに通報しコメントを2つ削除しました。
既に個人情報保護法違反という犯罪を犯しています。
他にも現在削除要請を出しています。

それでも、大阪地裁は、そのプリントを証拠だと言うのでしょうか?
瀬戸は、創価学会ですか?
瀬戸は極右翼だと自分で言っています。
印刷など検察がプリンターを持って行きましたから、好きに出来ます。
私のカラーインクが空になっていて、deodeoの協力者でしょうか?
私のカラーインクの購入の日付と色を変えています。
それにしても印刷物はない、カラーインクの空き容器は盗みます。
こういうことをするのは、大阪府警大阪地検だけです。
泥棒に盗ませて、家のサッシをぼろぼろにしました。
サッシだけではありません網戸から鍵、ロックまで壊しています。
はっきり何度も泥棒に入っていると分かります。

私が証拠を隠滅する為にブログを削除したと言うのなら別です。
しかし、私がブログを削除したわけではありません。
証拠を隠滅したのは、社民党です。
ブログを削除すると、私が使っていたサーバーがなくなるので、証拠は一つも無くなり、同じブログを作ってそれを証拠だと言って公判に提出することが出来ます。
実際、Yahooの現在あるブログのレイアウトを使って中傷サイトを作っています。
私は既成のレイアウト、既成のパーツしか使っていません。
私はカスタマイズ出来ません。
記事は日付を遡って書く事も出来ます。
「記事を1分で16記事以上も投稿できる」と社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」は言っていますから、何でもその人と社民党には出来るでしょうが、私は当時毎日の「創価学会不正アクセス」という記事をyahooの投稿画面で書いていましたから、一分で出来ることは何もありませんし、遡って記事を書いたこともありません。
当時、記事の題名は決まっていました。

「一分に3つの記事を書いた」と起訴状に書いてあります。
普通、題名を考えます。
題名だけ考えて書いても、3つの題名を書くには、一分以上かかります。
一分に記事を16も投稿できる人が、勝手に証拠だと言って、私のブログ削除を違法に行った後で、私の記事を勝手に作って、警察検察と私を前科一犯にする為に頑張ることも出来ます。
普通なら、刑を問えないケースですし、既に告訴した日から2年近く経ちます。
無いブログの捜査にこれだけ長い日数を掛けられることは、私と家族にとって「生きるな」と言っているのと同じです。
私は私の人生を生きています。
彼らは右往左往犯罪を国家規模で繰り広げ、弁護士にお金が回るようにして、貧しい年金暮らしの国民からいくらでもお金を取りたいようです。


http://tatsuya3329.iza.ne.jp/blog/entry/608270/
創価学会員が正義、歴史、日蓮大聖人の教えを世界中に宣揚します
仮泊、創価学会人体実験全滅

2008/06/13
遂に、全滅しました。私が完全勝利、いかに嘘、デマか皆さん解りましたか 創価学会に関するサイト、週刊新潮はデタラメです。創価の正義、創価の精神、創価の正当は当然です。 仮泊異常精神者?

仮泊 なる静岡県の馬鹿な男が まったくの学会に対する嘘とデマです。天下の創価学会が仮泊の異常精神者?のブログ改ざんすることは絶対にない。見境なしにあらゆる個人のプライベートなブログに不正アクセスをしております。精神異常?の最低は輩です。仮泊よ私たちは君が怖いってことでコメントを閉じた 訳ではない。迷惑なのだ。君はだいぶん暇人ですな 創価学会人体実験とは何の意味です? 馬鹿馬鹿し限り、ヤフーに相談したら警察署に捜査協力は してくれ約束しました。 仮泊よ 不正アクセス、不正ブログ改ざんは刑事事件になることが分からない、IQ 0の 豚ですね。 戦う決意です! 私の名誉と学会員の名誉のために! 仮泊首を洗い待ちなさい。事件になること必定です。 http://www.avoidthefilter.com/index.php?q=aHR0cDovL3NwZWNpYWxub3Rlcy5ibG9nNzcuZmMyLmNvbS8/bW9kZT1tJmFtcDtubz0xMzc0Jm0yPXJlcyNmb3Jt
仮泊創価学会人体実験は異常

仮泊よ私たちは君が怖いってことでコメントを閉じた訳ではない。迷惑なのだ。君はだいぶん暇人ですな 創価学会人体実験とは何の意味です? 馬鹿馬鹿し限り、ヤフーに相談したら警察署に捜査協力は してくれ約束しました。 仮泊よ 不正アクセス、不正ブログ改ざんは刑事事件になることが分からない、IQ 0の 豚ですね。 戦う決意です! 私の名誉と学会員の名誉のために! 仮泊首を洗い待ちなさい。身体中洗いなさい!鳥糞の匂いです。(笑)事件になること必定です。http://www.avoidthefilter.com /index.php?q=aHR0cDovL3NwZWNpYWxub3Rlcy5ibG9nNzcuZmMyLmNvbS8/bW9kZT1tJmFtcDtubz0xMzc0Jm0yPXJlcyNmb3Jt 朋守田鶴哉

2010/05/03 20:39