https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2015年6月1日月曜日

泥棒作家五木寛之が、泥棒学生佳子の教師

パンローリング株式会社 Pan Rolling, Inc.
役員:代表取締役 後藤康徳
石破茂、安倍晋三は、皇室と覗き見、翻訳、書籍窃盗を共謀。
月曜日には、佳子と国際基督教大学を深沢に入れます。
泥棒作家五木寛之が、泥棒学生佳子の教師です。
火曜日には、皇室、創価学会、慶応大、国際基督教大学、早稲田大、創価大、東大、東北大、米子市警、米子市民を殺したやくざ、売春婦の会議です。

佳子は、アメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学(1ヶ月で帰国)しています。
この時、整形したようです。
皇室は、国民が象徴としたい人によって構成されなければなりません。
整形をすると、国籍も戸籍も事実上失われます。
写真に写る顏が変われば、別人です。
国民の象徴である事、自分である事を証明出来ません。
AO入試で国際基督教大学(ICU)に合格していますが、AO入試合格者は、全員と言っていい程、泥棒、電磁波による性的虐待を行います。
佳子は、国民の生活、脳内覗き見犯です。

パンローリング株式会社 Pan Rolling, Inc.
役員:代表取締役 後藤康徳
は、私が「赤い靴」の翻訳を始めると同時に、電子書籍で「赤い靴」の予約を募り始めました。
安倍晋三が翻訳、書籍の泥棒に盗めば盗む程、手当てを支給するからです。

「赤い靴」を四冊金曜日に注文しましたが、四日経ってもまだ届きません。
翻訳家と出版社が慌てて翻訳し直しているからです。
翻訳家は、全員翻訳家ではなく、泥棒です。
本もCDもヴィデオも家にあれば、安倍晋三が泥棒を入れます。
買わない事にしましょう。

私は、「赤い靴」の翻訳を中断します。

23:44 2015/06/01月曜日