https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2019年12月22日日曜日

由紀さおりは鴻上尚史で日本生命社長広世現である

以下の写真の人物は、同一人物で、日本生命元社長で、故人である広世現が、鴻上尚史に成り済まして生存、私の肖像権と声、知的財産を侵害して演じて来た女優、歌手、アナウンサー、同時通訳者です。
タチアナ・サモイロワ・浜美枝、越路吹雪、由紀さおり、テレサテン、内藤洋子、鳥飼玖美子、守本奈美、他にも大勢います。
鴻上尚史は、東大卒のはずだったのに、何時の間にか慶応大卒、現在は、早稲田大卒になっています。

何故、由紀さおりが急にTVの歌番組に出演し始めたのか?
由紀さおりである広世現と田中角栄である石破茂(岩崎宏美も演じている。〉は、三井グループ出身ということになっていて、三井不動産が人身売買対象者のリストに入れているからです。

広世現は、数か月前には画像をNetに公開していましたが、今は、画像と関連記事が全削除されました。
理由は、鴻上尚史に瓜二つで、私の顔と体を使って稼いで来たことがばれたからです。

広世現は、加藤という家の娘、島根大学特設音楽課程卒ヤマハ勤務ということになっています。
歯は全員入れ歯、髪は鬘(かつら)、鼻はシリコンと支柱で作り、顎の骨は、付け替えます。
耳も交換します。
声は、私から取っています。

鴻上尚史