https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2019年12月3日火曜日

安住紳一郎は日本共産党前田武彦で逸見政孝で松崎好孝

逸見政孝である安住紳一郎は、彼
の弟と同じスキルス胃癌で死んだ。
早稲田大学第一文学部出身だから、癌の広告塔として生命保険金、建てたばかりの12億もの豪邸と、大金を稼ぐ為に死に逝く者を演じた。
妻晴恵が講演、TV出演、出版で嫁いだ事は有名。
出版物
著書
『二十三年目の別れ道』 フジテレビ出版 1994.11
『私ががんを恐れなくなった理由』 扶桑社 2001.12
『黙っているのもうやめた』 日本医療情報出版 2003.7
『逸見晴恵が訊くがんを生き抜くための指南書』 蕗書房 2010.1
『息子への遺書』逸見政孝(著) 創樹社 1995.12
『家族のがんに直面したら読む本』 基佐江里(著) 宇津木久仁子(監修) 実務教育出版 2008.9
『がん再発す』 逸見政孝(著) 広済堂出版 1994.3

妻晴恵も癌で死んでいる。
妻晴恵は、嘗ては岩波書店重役の娘と騙っていた桐島洋子だから、一嫁ぎして死んだ事にしたのだ。
桐島洋子は、他にも多くの作家や、有名人や、有名人の妻を演じている。

彼らはない病気「癌」の広告塔だ。
始まりは、有吉佐和子、「花岡青洲の妻」。
精神病はない、精神など何処にもないからだと前に書いた。
「癌」もない。
「癌」は、多くは粘膜や粘液等で医師が作る。
「脳溢血」では死ねない。
脳みそに血が出ても死ねない。
脳みそは緩衝材で、感覚器(目・耳・口・鼻の連絡通路であり一瞬にして何もかも感知する)を中間から下部に有し、守っている。

山口組三代目田岡一雄組長狙撃犯の死体発見のニュースの際には、神戸の山口組本部に突撃取材を行った。
逸見政孝は、田岡一雄の死亡の大芝居にも一役買っている。
逸見政孝は、山口組と非常に近い関係にあった。
大阪の阿倍野区にはKoreanが多い。

日本航空123便墜落事故の事は前に書いた。
逸見政孝は、直前にキャンセルしている。
何が行われるか、何が行われたか、逸見政孝である安住紳一郎は、全部知っている。
又、逸見政孝は、日本共産党員前田武彦、チェリッシュ松崎好孝で、松崎悦子は、雪村いずみ。
前田武彦は、死んだ事になっているが、安住紳一郎として活躍中。





0:32 2019/01/27日 投稿者 成田悦子 時刻: 0:35:00 の記事に新たに分かった事を付け加えました。
写真は、十分に載せることが困難ですから、皆さんでNETの画像等を見比べて下さい。
絶対間違っていません。

日本共産党は、私の殺された夫が建てた家を壊し、私は今回250万円も払って修理しなければなりません。
残してくれた家ですから、なんとか節約して直そうと思っています。
米子市長伊木隆司が、全ての米子市発の犯罪に協力しています。
彼は、日本共産党志位和夫です。
日本共産党と日本財団笹川陽一らは、郵便物も、電話もPCも乗っ取っています。
自民党他全ての政党は、共産党員、公明党員、その他宗教関係者、歌手、俳優らで構成されています。