https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年8月23日火曜日

高畑淳子をNHKのみならず前メディアから追放すべき

高畑淳子の息子、高畑裕太が強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕されました。
高畑淳子、息子の高畑裕太も窃盗、殺人常習犯です。
強姦など毎日の事、当然逮捕で、高畑淳子は、NHKだけでなく、前メディアから追放すべきです。

高畑淳子、北大路欣也は、下記記事投稿後、無花果の苗を、葡萄の苗に、私のブログに侵入して摩り替えました。

お前違の実(現実)は、摘み取ると、高畑淳子、北大路欣也

青年座と東映は、米子市民を殺し、土地家屋預金を盗み、人体実験をしています。
高畑淳子は、北大路欣也は、高岡、北垣、木村に一緒に入り、大量殺人をくり返しています。
高畑淳子は、中川安奈さんの追悼記事に、下記のふざけた写真と文章を載せています。
無花果の苗は、「お前違の実(現実)は、摘み取る。」という意味です。
私の家の果実は、高畑淳子、北大路欣也が米子に住んだ年から、皆もぎ取られています。

2014-10-18 12:52:29NEW !
テーマ:ブログ
もう、15.6年前になりますが、舞台「私の青空」で、御一緒しました。
まだ、49歳……早すぎる~

芝居好きで……、その公演中も、どんどん飽きてる私とは、正反対に、どんどん飽きてない安奈ちゃんに、驚きました。
「ねぇ、飽きないんだねー」
と、聞いたら
「やっと面白くなって~」
と、あの端正な顔で、恥ずかしそうに笑っていたのが、昨日の事の様です。

ここで、その時の写真を、二時間くらい探しましたが……整理の悪い私の事で……
見つからず…
アップして良いかも、ありますし、諦め……
ご飯を食べてないことに気付き…

息子の残りを…
photo:02
 
顔に付いてるのは、レモンパックはてなマークらしいです。
アサリの味噌汁に、親子丼であります。

ふーっ。
中川安奈さん、
合掌
 

22:58 2016/08/23火