https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年8月13日土曜日

財団同愛会博愛病院は殺人病院

特定医療法人財団同愛会博愛病院(鳥取県米子市両三柳1880)は、中嶋を拠点にして、家宅侵入しては入院患者を作り、入院、手術、殺害迄受け負っています。
89ナンバ―の車が近所に停まつたら、自宅の屋根裏に侵入されていないか調べて下さい。
毋は、おなかが痛くなって入院という事になりました。
その日、「博愛病院」と書いた車が、ロ―ソンから急発進して、私を轢こうとしました
病名の指定もないまま、十日も検査ぱかりしているので、毋はお盆で病院が休みになるので、退院を要請し、無理矢理帰って来ました。
今日も元気そうで、母は、お前の言う通りだと言います。
「転院して2、3日たった人が皆死ぬけど、あれは、病院が殺してるんだね。」
「そうよ、癌検診をして検査結果が良好でも、医者は、「癌です。」と言えばいいだけで、癌は、国連と有吉佐和子が作ったもので、ない病気だから、病院で検査しては駄目なの。」

22:35 2016/08/13土