https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年8月12日金曜日

それをおかまというのよねえ、たしか一青窈

一青窈へ
あなたはわたしにキチガイえつこといったでしょ、かいたでしょ。
わたしはあなたにおとこのくせにはじしらずといおうとおもうの。
でもかきもせずいいもしないわ。
でもだれがみてもあなたはおとこにしかみえない。
じつにりずむかんのない、たいけいのおかしなおとこおんな。
それをおかまというのよねえ、たしか。
いったいなんにんのげいのうじんや、れこーどかいしゃしゃいんを、せいびょうやえいずにしていまのちいをえたの?

夢は夜ひらく/一青窈・三上寛 は、いちじるしいちょさくけんしんがい。
わせだは、ぬすむ、
とだれもがくちにするけど、しんじられないむちのろていね。

ところで、そのかお、そのこえ、そのからだ」はわたしでしょ!
あなたはいったおなんにんのひとをころしてきたの?
うたをやめることね。
へたすぎる
奇怪
ヤクチュウ




22:34 2016/08/16火