https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2015年8月8日土曜日

20、社民党も要らないのかしら?

慶應義塾大学、慶應義塾大学卒有名人、劇団四季、青土社、幻冬舎、グーグル日本法人は、私の翻訳を盗み、グーグル検索掲載分を改竄。

JUGEMテーマ:社民党

8月18日、BLOGを削除した上に、ドキュメントからこの記事が削除されました。
それは、社民太郎と書いた党員証を見られたら困るからです。
私が、検索しやすいからとコメントや記事にに書いたからです。
クラッキング、盗撮盗聴していなければ分からないことです。
8月14日に旅行から帰って書いた記事は、その日に削除されました。
家に泥棒が入り、机の記事と上に置いたくしなどを盗んで行きました。

8/19

社民党に行って来ました。
泊まっていたホテルの近くでしたから、歩いて行けました。
社民党員鳥居正宏の記事(改ざん前)を持って行きました。
社民党員が3人、かなり広い部屋にいました。
眼鏡をかけた男が忙しいと言いながら近寄って来て、話も聞かずに、それで何をしに来たか、何を言いに来たのかと、最初から喧嘩腰です。
持って行った記事を「読んで下さい」と言いましたが、読みもせずに、仕方なく話していると、近くにいたもう一人の痩せた社民党員が、PC不正アクセス、携帯不正アクセス、株不正売買の事を話している最中に、鼻で笑って「そんな事があるはずがない」と、何度も繰り返して言いました。
社民党は大阪府連合に問い合わせてさえくれませんでした。
「鳥居正宏ときどきロゴス」が刑事告発した浪速警察署に、問い合わせる事はありません。

社民党員がどういう対応をしようとかまいません。
選挙の度に社民党国会議員が減るのは、当然だと思いました。
今度の選挙で一人もいなくなった方が、自民公明同様、いいようです。
国民一人の話に耳を傾けられない政党は、みんな終わります。
私の言う事を信じなくてもかまいませんが、事実、真実で、自民党、社民党、公明党国会議員が、既に何人も犯罪に加担しています。
加担する国会議員が多くなればなるほど、私達被害者は、今は不利でも今後有利に作用すると思っています。
それは、「ni-na」が削除されればされるほど、公明党自民党の犯罪が検索によって炙り出されているのと同じです。

実在の社民党員であれば、私は嬉しい。
刑事告発というものを、何故警察が嫌がるかというと、期限があるからです。
2ヶ月経って、事情聴取もない。
GOO「返信」は「全ての記事を削除しろ」というGOOの偽メールが何ヶ月も経って来て、鳥居正宏の名前で非表示にされていますから、社民党が非表示にしていると言っていいでしょう。
このJUGEM、「ni-na」の削除も鳥居の名です。
社民党は、知らないでは済まない事を、政府同様一昨日しました。

広島にいる間中、ストーカーされ続けました。
高速道路には、猫の死体が捨ててありました。
猫の死骸が私の行く先々に置いてあるのは、何度目になるでしょう?
もう8回以上にもなるでしょうか?
社民党公明党のこれからが楽しみです。
猫の死体は、私の姿ではなく、彼らの明日です。
私はもう殺せないでしょう。
遠山清彦(創価大卒・・今は公明党は創価大卒が多い)は、今後社民党との協調もあると毎日新聞で語っていますから、お似合いのカップルになるでしょう。
テロ特措法に賛成しておきながら、与党から降りる日が近いので、反対の立場に変える、いかにも母の言う股くら膏薬らしさを発揮している公明党の今日この頃です。

自民党幹事長麻生太郎は、一兆円規模の大型補正予算を組むと言っています。
公明党も大賛成です。
麻生、ああそう、ああ創なの??
フジサンケイグループは、フジTVを通じて、「国民に人気のある麻生氏」と何度も繰り返し言いますが、国民は皆大嫌いです。
好きだという人に会った事がありません。
一兆円も何をすると言うのでしょう?
将来年金さえ貰えないのでは・・と危惧する日本の大借金をまだ増やして、増えた借金分は麻生と公明自民で返しなさいよ。
大型補正予算を組んで見なさい、それで次の自民公明大敗でしょう。

国民は政治家ほど馬鹿ではありません。
一兆円を国民で分けたら一人当たりいくらになります?
無意味です。
古い頭で、国の予算を切り盛りするのは止めてください。
貴方達はもう少ししか生きないでしょうが、これから日本に生まれて生きる人達の事を考えてください。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

大雨注意報が出ていましたが、月が出ています。
今日は右側の窓です。
雲が少しあります、雨は降りません。

大阪府警ってまだ何もしようとしない、ホント、愚図ね!!
毎日今日か、明日かと思わせているのが、社民党です。
記事とコメントによる脅迫は毎日です。
これは脅迫です。

2008年8月15日金曜日1時11分

2008.09.22 Monday 23:18
社民党 | - | -
2008.09.24 Wednesday 20:11
社民党 | - | -

23:19 2015年8月9日土曜日