https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2015年8月3日月曜日

黙秘権告知のない調書は無効

毎日、改竄されています。

あちらにもこちらにも創価学会と書いてありますが、私は書いていません。書けば又何をされるか分かりませんのし、この犯罪には性格の悪い自公民主社民国民新政府が関わっていて、創価学会は同情すべき??で、文章が書けないのに中傷コメントや訳の判らない記事を山ほど書かされたり、何かがあると身代わりに犯人にされている実行部隊に過ぎません。ですからいつでも政権が代わる度に池田大作大先生に会いに行きます。

普通会いたいとは思わないでしょ?

この点をつけた(今日外しました。妨害されましたので大変でした。)のは、詩と文章を何度投稿しなおしてもくっつけるからです。仕方なく半ピリオドを入れました。(半ピリオドが外されましたからもう一度入れて置きます。Jugemは犯罪を請け負っています。レンホーだけが安全なJugemです。これは自民党右翼とレンホウが仲良しだという証拠です。社民党の名で政府がプロバイダー解約させたOCN「わかれ」の段落をOCNに不正アクセスされ、全記事を一瞬で外されたことがあります。その時から付けています。

大阪府警難波警察、大阪地方検察庁から帰って来たパソコンの中の詩や記事の日付けが消してありました。私は全ての詩に日付を秒まで書いています。詩と「鳥居正宏ときどきLOGOS」の名誉毀損??事件とは無関係ですが、詩を持って行ったまま返していません。

大阪府警難波警察は、家宅捜索の時、自分の名前も言わず、家宅捜索の書類も見せず、信書を持って行く為の許可書類もなく、架空の人物鳥居正宏、警官が「鳥居という名前ではない」とも言わず、「木立」と2008年10月24日の調書を取っている最中に、名前をボソッと言いました。黙秘権の告知もありません。母など全く無関係なのに一日拘束し、黙秘権の告知もなく、調書を取りました。弁護士は「お母さんには黙秘権の告知は要らない」ととんでもないことを言いました。これは憲法に違反しています。憲法違反による調書は無効です。

調書を取ると言っても、私の言った事は全く書きません。クラッキング・不正アクセスのこと、鳥居によるDEODEOEnjoy、OCNの解約のこと、社民党によるBLOG非表示十数回、削除30回について全く書きません。私は木立という名も嘘だと思います。「うそっぽち」、「・・やる」、などと書いた幼稚園以下の作文は、難波警察強行犯係加藤(この名前も嘘でしょうし、難波署署員ではないと思います。)が 書いたものです。
.
誰の名誉毀損事件による家宅捜索であるかも言わず、私の部屋に私に無断で名前も言わず、警察手帳も見せずに侵入し、クラッキング証拠ノート5冊、プリントした書類数百枚、ストーカーした創価学会員の犯罪を書いたノート2冊、詩を印刷したプリント200枚程度、CD、記事を印刷したプリント、CD数十枚、株売買ノート2冊、BLOGパスワード、証券会社パスワード、携帯パスワード、2台の携帯契約書類(私は携帯で投稿したことはない。)、ディスプレイ、プリンター、キーボード、NTTのアダプターからマウス、全てのコード(プリンターコードはなくなって変わりに見た こともない古いコードが一つは警察から、一つは押入れに投げ入れてありました。入れたばかりのプリンターカラーインク黒、シアンはなくなっていました。其の他も直ぐになくなり、警察と検察が使ったことが分かっています。差 し押さえていった物の書類、家宅押収品目録は正式ではなく、棚に投げ入れてありました。
.
私は枚数を書くように言ったのに、どれも枚数を書いていません、記事一覧を印刷してあったのに、それも持って行きました。私は何がどれだけあったのか、もう調べるこ とが出来ません。まだここに書いてないものも持って行っています。その一つが米子警察で保管しているはずのクラッキング、不正アクセスの書類5冊と証拠の印刷数百枚です。それを鳥取県米子検察住田副検事は何も知っていませんでした。詩の事も知らないので、私がこのバッグに入っていたと証拠の書類を見ながら教えました。調書を取るのに、証拠も見ない検事はいません。
.
調書を見ながら二つ質問しました「詐欺社民党員と書いたか?」「社民党創価学会員」と書いたか?」です。私は「書いていない」と言いました。調書と内容が変わっていました、本当はもっとおかしい事が沢山あります・・・
.
昨日もJUGEM「ni-na」の詩が何編もなくなっていることに気付きました。ノートが破られていました。そこには4編以上の詩があったと思います。LivedoorがIDを作って勝手に発表していました。「ni-na」の記事一覧も印刷してありましたが、大阪府警難波警察強行犯係が持って行きました。帰って来たパソコンの中のデータが消え、改ざんされていますから調べることはもう出来ません。それが、この家宅捜索令状もなく詩や記事やパソコンを押収した難波警察の目的、使命だったのです。
.
株不正売買、不正措置入院の記事を書かせないこと、ブログ会社や詩人やその他が勝手に使っている私の詩を盗んで二度と発表させないことが、政府と社民党の希望でした。
.
前日届いたばかりのプロバイダーPlalaの書類も接続CDと一緒に大阪府警難波警察が持って行きました。この書類は、10月22日に電話してお願いしたものです。18日にPlalaが投函した契約書類が、22日になっても届かないので、夜6時くらいに電話し、速達配達記録郵便で送って頂くことにしました。それは20時間後に届きました。OCNの契約に関する速達は、48時間以上経っても来ませんでしたし、OCNはもう私には「母や兄弟の名前でもプロバイダー契約を結ばせない」と言いました。・・・これらのことは、他のBLOGに書いてあります。まだおかしいことが続いています。
.
人間として最も大切な「表現自由の権利」の国家による剥奪です。
.
毎日社民党、大阪府警、大阪地検、大阪府警難波警察に脅迫されていますが、私は詩を書き、絵を描くそれだけです。嘘は一つもなく、名誉は昨年3月から毀損され続けています。難波警察、鳥居、その他による私の個人情報は前科一犯、有印私文書偽造、精神分裂病などの嘘と一緒に、今も毎日のようにNETに書き込まれています。
.
私の不正措置入院、家宅捜索のことなど誰も知りません。私の名前を知っている者はいません。 送検されたという日がいつなのかも、私に連絡はないので知りません。私が知らないことを鳥居正宏社民党は記事にして、あちこちにコメントして回っています。全く同 じ内容文章でHNを変えて書いています。読めば同じ文章なのですぐ分かります。
.
私は詩を書き絵を描いていただけです。これからもそうしていたいだけです。
.
2009年1月21日水曜日12時16分
.
今日もJugemの新着に載っていません。今また半ピリオドが削除されました。もう一度入れておきます。新着には何度投稿しても載りません。もう一度投稿します。
.
この記事は、私のパソコンを覗き見しながらJugemが

を使って書いています。

を使うのが普通ですし、私はHTMLをよく知りませんから、こんなことは出来ません。
Jugemではレンホウがブログを持っています。
レンホウは私のことを知っています。
彼女は安全、私はこういう状態です。
そういう人達が、一般投稿者が中傷されている側で平気で記事を書いて来ました。
この記事は上に詩が載っていました。
私が投稿した詩ではありません。
記事を読ませたくないために詩に見せかけ、創価学会という私が作ったものではないテーマに投稿されていました。

2009.01.21 Wednesday 13:42

政府 | - | -