https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2015年8月7日金曜日

36社民党の脅迫

UGEMテーマ:社民党
私を訴えられないのは何故?私が罪を犯してないから43

「鳥居正宏ときどきLOGOS」(記事の初めに社民党詐欺師と書いてありましたが、私はそういう言葉を使ったことはありません。詐欺師かどうかは、言葉によって説明すればいいので、詐欺師などと言う必要はありません。私は人をそういう決まり切った言葉で中傷したことはありません。記事の改ざんです。この記事のCDは10月24日に盗まれました。)
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-178.html
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-220.html
の名によって削除されたYahoo「仮泊創価学会人体実験」と、鳥居に非表示にされているGOO「返信」に載せた記事です。
「返信」はログインできますし、削除改竄されても未だ記事もありますから、其処から持って来ました。
明日は死ぬ人のようにもの・・*・・の前の記載は、まだ返信があることを証明しようと思って載せました。
その後は2008年8月27日に書いたものです。
今日戸井田徹「丸坊主日記」のコメント、記事その他に、「GOO返信とYahoo仮泊が消滅した」と社民党党員が書いていました。

(この部分が面白いところです。私が何度書き直させても、大阪地検、大阪簡易裁判所、大阪地方裁判所、検事5人、弁護士は「仮泊」と言います。公文書は其のたびに偽造され、私の指員(印です。検事や裁判所はいつも指印を勝手に捺しているのでしょう。)を不正に使っています。
.
「仮泊」は2月初めに不正に削除されています。
その日に「仮泊創価学会人体実験」を作りました。
社民党の単なるサイト、「鳥居正宏のときどきLOGOS」は2月末に登場していて、「仮泊」とは全く関係がありません。
.
これは、創価学会人体実験という言葉を公判で遣われたくないので、創価学会と公明党から裁判所に要請があったのと、公文書に記載したくないからです。しかし、「仮泊」ではなく、「仮泊創価学会人体実験」です。私を不正に措置入院させたのは創価学会員で、病院は自民党幹事長の病院で、病院の名前が変わった時、創価学会が関係したものだと思いますが、看護士は創価学会の病院だと言っていました。)
.
Goo「返信」は消滅はしていません。
非表示にされているだけです。
有料ですから、BLOG代金を今も毎月払っています。
しかし、GOOに妨害されて「有料の特典バックアップ」も取ることが出来ません。
それなのに、大阪地検はバックアップしたという記事を持っています。
それも瀬戸弘幸が創価学会だという記事で、見たことも聞いた事もない記事で、検事が一度だけ事情聴取したのが其の記事で、私は知らないと言ったのに、私が書いた事を認めたと、供述調書を見て言いました。
瀬戸弘幸は個人情報保護法に違反すしています。
瀬戸が創価学会でないことは私は初めから知っています。
極右翼だと書いてありますし、自分でもいつでも言っていますし、読めば分かります。
.
「GOOが一ヶ月以上非表示にしておいて、お金だけ請求することはありません。非表示にしているのはGOOではありません。GOOからは一通のメールも来ていません。この犯罪に対して私は放置することはしません。BLOG料金を何年でも払い続けます。」
と思ったのは過去の話で、今GOOやブログ会社が不正アクセスに関わっていることを知りました。まさかブログ会社や社民党が国家と共に国民に対してこんな事をするとはこれを書いた当時は思ってもいませんでした。
.
.
明日は死ぬ人のようにも

明日は死ぬ人のやうにも思ひつめて
わがゆきかよひし山路(やまみち)よ
樫鳥一羽とぶでない
深い空しい黄昏の渓間(たにま)よ
ああもうそこを樵夫(きこり)も猟師も炭焼きも
今はかよふ時刻でない
深い渓間

その渓の向ふにのってりと横はる枯艸(くさ)山
その頂の枯れ枯れの雑木林
雑木林に落ちかかる仄かに鋭い三日月よ
誰に語らふすべもない
ああその日頃のそれはまた私の心の色だった
そのうらがなしい紫は・・・・・・
いつまでもいつまでもすっかり秋のふけるまで
その路のほとりに咲いていた松虫艸(そう)よ
わづかの風にもゆれやまぬ
よるべなげなる艸(くさ)の花
そのうらがなしい紫は・・・・・・
明日は死ぬ人のやうにも思ひつめて
わがゆきかよひし山路よ
ああかの黄昏の山路

           三好達治

私はふるさとの山や谷を思い出します。
家の向かいに見える山。
秋を過ぎ冬を迎えると、木の枝ばかりが山を覆い
夜には蒼い空から降る星を数えました。
流れ星なんて何年見てないでしょう。

過ぎた景色は、色を失くしているのですね。
私にとっては明日さえ色のない風景です。
風景そのものが、今私にはないのです。
心の中にも、私の部屋にも、窓から見える空も
色がありません。

*・・・・・・・・・・・・・・・*

私は色を取り戻しつつあります。
完全ではない目が写し出す色は少し戻っています。
心の中の色はまだありません。
失った色は戻りません。
踏みにじられた昨日の色彩はもうどこを探しても見つけることができません。

目が写す映像は、頭に入り心に蓄えられます。
私の頭の中には何もありません。
私の心の中の奥深く、本当の気持ちが行き場を失くし、出口を探せず、揺らぐこともなく、捨てられたもののように口ごもったまま沈んでいます。

広島に行って来ましたが、夜はよく歩きました。
原爆ドームの前を何度も通りました。
夜見るドームは、大きく、青い月に照らし出されて美しくさえありました。
昼間はチイサナ建物。
色のない景色です。
其処にはただ枯れた景色があります。
枯木と白骨。
私の心の中も色のない渇いた景色です。
枯れた木も死んだ人もいません。
渇いた砂の上に何も思わず立ちつくしているだけ。

生きているのは、子供が私にいて、旅行中「殺されるかも知れない」と言ったら、「死ぬ死ぬと言うな」と怒られました。
あの子の何もかも失くしたはずの寂しげな顔がいつも胸にあります。
私だけが渇いた景色にいるのではなく、私の家族みんなが帰る場所を失くしました。
ですから私は生きます。
生きて明日を映像化できる感覚器が自分のものになる日を待っています。
ただ待っていてもつまりません。
闘いながら待っています。

昨日も上のサイトのLINK先の右翼サイトに「精神病院に強制的に入れたほうがいい」と国会議員戸井田徹のブログに書き込まれました。
其の言葉を鳥居も記事にしていますし、コメントして回っています。
其の言葉は、まあ砂漠に立つ私が立っていられなくなるような言葉ではありません。
言ってもいいですよ、言うのなら本当に浪速警察に刑事告発してから言いなさい。
「博士の独り言」「KNN TODAY」も私の事を精神病だと言い、刑事告発すると何度も記事にしました。
コメント欄での中傷は、瀬戸弘幸のBLOGでもありました。
其処には、精神病の解説まで書いてありました。
一度だけでなく何度も繰り返されました。

しかし誰も告発していません。
私が告発されるような事をしていないから、手も足も出せません。
刑事告発は捜査期間が限られていますから、居場所のはっきりしている私はとっくに逮捕されています。
刑事告発は第三者が行うもので、刑事告訴というのが正しいのです。
鳥居の記事にも書いてありますが、OCNtottoriなんてアドレスはありません。
私のプロバイダー解約も鳥居の名で行われましたが、二度にわたる通報とは?
私が何をしましたか?
名誉を毎日毀損しているのは社民党です。
私は中傷をしたことはありません。
記事も全て改ざんし、社民党員証は私がマイピクチュァに取って置いたので、JUGEM政治社民党のテーマにしました。
社民党党員証には「社民太郎」と書いてありました。
しかし、何時の間にかパソコンの中に取り入れた名前が「鳥居正宏」に変わりました。
これは、社民党が私のパソコンに不正アクセスしなければ出来ない事です。
社民党員証のサンプルのようです。
それを何回も削除しました。
私のパスワードがなければ削除できません。
(しかし公判までに鳥居の名前は4回変わりました。あれだけ本名だと書いていたのに、本名ではありませんでした。社民党では偽名で党員証を作ってもいいということだと大阪府警が言いました。大阪府警は社民党の虚偽記載という犯罪に手を貸しています。変わった名前のたびに私の指印は勝手に捺され、公文書は偽造されました。)

社民党の辻元清美の後援会の方も私の事を色々言っていると書いてありましたが、其の記載が削除されています。
出したり入れたり、其の混乱振りにはいつも呆れています。
削除されたのは、私が広島社民党に行く前です。
担当刑事が土曜日に「これは事件性あり」と言ったそうですが、今まで何も警察から言って来ないということは、
私の側に事件性があったのではなく、この私の4つのBLOGの削除改ざん、合計数ヶ月に及ぶ非表示が事件であり、其の背後にある株不正売買、不正措置入院、BMI人体実験などの犯罪隠蔽がもっと大きな事件です。

私は「明日は死ぬ人のやうにも」と言うのではなく、死んで4年になります。
だから闘っています。
死なずに闘うことはできません。
私はのんきに生きたいのに、闘わなくては一日も生きられない状態にさせているのが政府です。

私は本当に弱い人間ですから。
すぐに泣いてしまうのが私ですから。

精神分裂病
青年期に多く発病する精神障害の一つ。
自閉症状・感情鈍麻・意志の減退・幻覚・妄想などがくりかえしあらわれる。
2002年に名前を統合失調症に改定

この2002年は、私がここに帰った前年です。(私はこの時点でも住所も名前も出していません。出したのは社民党と今と前の政府です。)
2004年にBLOGを始めた時、NETには統合失調症と言う記載が山程ありました。
それが、今こういうことと繋がっているわけです。
私はずっと被害者でしたし、NETにおける犯罪行為の課程を被害を受けながら隅から隅まで見てきました。
どれをとっても私とは程遠い症状です。
私には意志以外にありません。

でも死んだりしませんから、私は又書いちゃったし、明日はもうこのアドレス
「あいましょう/aimasyou」では会えないかもしれませんが、すぐ作ります。
http://jugem.jp/theme/c230/3686/
        ユーザーテーマ詩
http://jugem.jp/theme/c279/1343/
     ユーザーテーマエッセイ

から来て下さい。

おやすみなさい

2008年8月27日水曜日4時19分
2008.08.27 Wednesday 04:21
エッセイ | - | -
2008.09.04 Thursday 02:47
社民党 | - | -
2008.09.23 Tuesday 01:14
社民党 | - | -

・・・・・・・**・・・・・・・

辻元の後援会の記載は今は又あります。
私は辻元の後援会の人など知りません。
辻元清美に言えばいいので、何故後援会に言う必要があるのか分かりません。
辻本にも鳥居のことなどメールしていません。
社民党などに全く関心がありません。
難波警察には刑事告発したそうです。
10月末逮捕と言っていましたが、まだ逮捕されません。
そういうことを書かれると、何も出来ないし、脅迫以上のものを感じています。

2009年1月9日金曜日13時19分

2009.01.09 Friday 13:25

歴代法務大、社民党が改竄していますl。