https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2015年8月6日木曜日

84大阪府警大阪地検の犯罪

JUGEMテーマ:社民党

市民劇場、労音は創価学会とつながっています。不正な会計処理を行っています。私の家から労音と市民劇場の決算書類がなくなりました。市民劇場では決算書類を会員に「ここで読め」と言います。労音ではいきなり怒って「警察を呼ぶ」と言います。

政府やブログ会社のサイトのよく言う言葉です。自民党国会議員のサイトでも「訴える」と言います。そりゃそうですね、好きなように出来ますよね。訴えても被害届けを出しても何もし手くれないのは本当の被害者に対してだけです。今まで被害届けを出せた人達はコネがあったか、加害者が被害者の届けを出したかでしょう。私の場合はそうです。

「刑務所に行ったらお前殺されるよ」と、社民党員は書いています。大阪府警は「(いもしない)鳥居正宏から賠償請求されるぞ(お金を取るぞ)」と兄弟の職場に電話をかけ(この場所に兄弟は電話をかけられたら困る職場だと書いておきましたが、削除しています。社民党と検察は不正アクセスで消しました。)その翌日はいもしない社民党が「実刑にするぞ」と記事で私を脅迫していますが、逮捕されるくらいなら書きます。鳥居正宏はいません。

ここには「無能な裁判官」と書いてありましたが、私が書いたものではありません。この記事を書いた時には、私には、送検の連絡も来ていません。「私が送検された」と送検の記事を社民党が書いた日・2008年11月6日に大阪地検が社民党に言っています。社民党はその記事を白川勝彦の掲示板や江田五月、戸井田徹、保坂展人、山本香苗などにコメントを書いたりトラックバックを送って、その日の内にNET中に広げました。

平成20年12月中頃、鳥取地方検察庁米子支部より出頭命令・・この部分はありませんでした。
検察が書き込みに来たのでしょう。精神分裂病という記述もありませんでした。統合失調症と書いてありました。

大阪府警・大阪地検・自民・公明党・社民党は12月28日に私のない犯罪歴、送検もされていないのに、その日付(何度も改竄)個人情報を平静海援隊DISCUSSION、山本香苗、戸井田徹「丸坊主日記」など
国籍法反対請願申請者専用コメント②
2008-12-28 17:07:29 | 外国人参政権、国籍法
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji
に書き込んでいます。

私のコメントを削除した戸井田徹は私を中傷する嘘の個人情報のコメントは公開しています。(ここの段落が外されていました。昨日も戸井田と書いたところの段落が外されていました。読まれては困るのでしょう。

私の個人情報の書き込みは、絵を汚した後に行われました。CyberAgentにAmebaの「日々の雑感」
http://ameblo.jp/likecoffee/entry-10134628557.html
を通報した後です。

「りさ」について (龍之介)
2008-12-28 23:33:25
「りさ」「あき」「アキ」こと****(名前が入っています。戸井田さんは私の名前を知っています。)について
ブログ「夕べ」
http://haru41.cocolog-nifty.com/blog/
◎昭和24年12月10日生、現時点で59歳。
◎鳥取県米子市在住。
◎平成18年12月8日、鳥取県警米子警察署に身柄を拘束され、米子市養和病院(精神科)へ、措置入院。病名:精神分裂病(現・統合失調症)。
◎平成20年10月24日、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索・証拠品差し押え及び押収され、取り調べを受ける。
◎平成20年11月28日、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、検察庁へ書類送検される。
◎平成20年12月中頃、鳥取地方検察庁米子支部より出頭命令があり、同支部検事から第1回目の取り調べを受ける。
◎現在、検察庁が社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損事件として起訴に向けて捜査継続中。
以上、事実のみ打電。

嘘 ばかりです。内容は難波警察、大阪地検、養和病院、米子市警、創価学会、自民党、社民党しか分からない内容です。検察官副検事住田は知っていますし、「すみません詩を返します」というような電話をして来ましたが、謝ってばかりで3ヶ月も経つのにまだ返しません。株その他のパスワード不正アクセスノート5冊、株売買ノート3冊も返しません。検察官のことは面白いので又書きますが、警察の調書を全く読んでいませんでしたし、何も事件の事を知りません。

「午後のデル」とGOO「返信」のパスワードを教えておきましたから知っています。そこに読みさえすれば証拠がたくさん残っていました。鳥居が「丸坊主日記」に 書いているように消滅していないのを知っています。消滅していないのに消滅したと嘘を書き、有印私文書偽造をしていないのにしたと書いて回り、前科逮捕などないのにあると書いて回り、精神分裂病ではないのに書いて回っていることを知っていながら、「これからもう一度難波警察署に返す」と二つ質問した後言い ました。何も検討もしないで警察に戻す事はありません。それにも拘らず、いまだに鳥居と関係のない株売買ノート、パスワードも返しません。詩さえ返しません。鳥居が不在の人物であることも住田逸穂副検事は知っています。

この副検事は私に二つの質問をしただけです。「偽社民党員」と書いたか?「社民党詐欺師」と書いたか?という質問です。私は「そういうことは言っていません」と言いました。そんな汚い言葉を使うのはやくざと社民党だけです。

こ んな取調べ!!というより私が取り調べてやったという感じでした。彼はうつむいてお気の毒な感じでした。出頭命令というより今日は都合が悪いというとどう にでもなって、「大阪にはお金がかかるから行かない」と言うと米子でと言いました。というか、初めから米子の検察事務官の平井が電話して来ました。おかし な話です。平井は「私には送検したという書類も来ないし、電話もないのに鳥居という架空の人物やその他の者が私のことを掲示板、コメント、記事に書き込ん でいるのはおかしいじゃないか」と言うと声が震えていました。創価学会員はいつもこういう感じです。その人が創価学会かどうかは知りませんが、住田は関西


訛りでした。「鳥居正宏ときどきLOGOS」に載っている上、「平成海援隊DISCUSSION」、「BenjaminFulford」に鳥居と同じ書き 込みがありました。送検された本人に連絡がないのに被害者?の架空の人物が知っていて書いています。これは難波警察の書き込みです。私の名を知る者はいま せん。

まだ住民票を取り寄せていません。「日々の雑感」のコメントはなくなっていますので様子を見ています。記事は改ざんされて大人しく なっています。戸井田さんの知り合いのようですが・・・難波警察がしたかったことはCyberAgentや「永田町異聞」のarataさんが私のBLOG を見た時、印象を悪くするのが目的だったのでしょう。まあ仮に成功していたとしても、実際私はとてもいい人で、嘘をつけないおばかさんで、感じがいい人に 変わりないので、前科100犯とでも書いて下さい。

「日々の雑感」珈琲好き
http://ameblo.jp/likecoffee/entry-10134628557.html
は戸井田さんのBLOG「丸坊主日記」
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji
の コメント投稿者で、そこにあったコメントは創価学会によるもの(創価学会員公明党員と書き込んでありました。)で、そのコメント投稿者が集まっているのが 戸井田さんのBLOGです。あのBLOGのコメントを読めば何もかも分かります。くだらなくて私は読みません。貴方も読まないでしょう。 BLOGRANKING5位?すごいですね。毎日いくつも記事を書いている山本一太さんがかわいそうです。

投稿のたびに変えられていますが元はBIRDにあります

*/s>

*  *  lt;/p>

共同通信のニュースです。 >

*  *  *

<p>*   *   *</p>

<p>共同通信のニュースです。
</p>共同通信のニュースです。


BIRDの昨夜の記事です。
HTML でこういう感じにされています。上は共同通信のニュースです。その事について書こうとしたら、創価学会はクラッキングによって妨害しました。クラッキング の証拠はあるでしょう。株のパスワード、BLOGのパスワード、2006年から書いた詩を難波警察がどうして持って行きます?証拠を捜すのが警察の仕事で す。だから捜査と言います。鳥居は権兵衛と一緒に証拠を集め過ぎます。けれど警官が持っていたのは、印刷した真っ黒い字のものでした。私がそんなものいく らでも作れるじゃないと言うと「ここにはないけど、他に置いてある」と言いました。普通そういうのを見てお話を進めるでしょう。

創価学会 関係になると証拠を調べないのが今の警察です。それどころかクラッキングとさまざまな犯罪を隠蔽するために家宅捜索をします。家宅捜索時面白いことをたく さんしています。「さあ始めるぞ」と言ったら一人は持っていたメモ帳に縦と横の線を引きました。私は後ろから覗いて見て「やっぱりな」と思いました。「創 価学会員は本と馬鹿だ」と言いました。それが上の絵です。馬鹿過ぎて・・・

創価学会の被害者は盗撮されていますから、創価学会の警察官が 普通の警官と接触させません。交番に行ったときも一人おかしなヒステリックな警官がいました。他の方は鳥居正宏のことを話すと、「その話は嘘だよ」と言い ました。「そんなのは刑事事件じゃないよ」と笑っていました。KADはそこにあった警察の電話を裏に持って行って長い間携帯などで話していました。難波警 察に私が問い合わせてもいいということだったのに、自分で戸を閉めて話していました。 KADが問い合わせるにしても別にそこで問い合わせればいいことです。その警官と難波警察の警官4人を調べれば憲法違反を犯していますから創価学会の犯罪 が全て分かります。

昨夜の「難波警察の犯罪」という記事が非公開になっていました。
創価学会は諦めてやっとこの記事を公開にしま した。今ココログフラッシュフォトに載っています。一度下書きにするとココログフラッシュには載りません。私は下書きにしたことは一度だけありますが、他 はありません。下書きにする必要がありません。読者に読まれたくない人達が下書きにしています。サイトに行ってコメント投稿を読めば分かります。みんな同 じです。創価学会です。非常に分かり易いのはその人達の言葉の辞書が同じで、非常に幼稚で支離滅裂であることです。2009年1月14日20時15分

こ の記事が非公開になっていました。ココログフォトフラッシュに載っていません。この記事を出して困るのは創価学会、難波警察、戸井田徹、私の「わかれ」 「ni-na」削除の時と同じメンバーです。中傷誹謗サイトと憲法違反の捜査をしている警察です。もう一度投稿します。なお鳥居正宏は架空の人物ですから 入れていません。これは昨日JUGEM「ni-na」で書いた後お昼に投稿と同時に創価学会によって削除されたものです。2009年1月14日水曜日18 時41分

創価学会関係のところは何処へ行っても「警察を呼ぶ」「訴える」と脅迫します。
呼んでもいいのですが、来る警官がやくざにしか見えないのが・・・・

警察、検察の不正ですから敢て名前を出します。
フルネームでもいいのですが、お気の毒ですから今は止めておきます。
後で必ず出します。一人は警察手帳の名前の苗字の部分を隠しました。
これは全て創価学会による不正な捜査です。
NETの書き込みは創価学会によるものです。
私のことは家族でさえ知りません。

ココログは下書きにしとけばいいと思って投稿させています。下書きになるとフォトフラッシュには載りません。

おやすみなさい

2009年11月14日水曜日22時07分
GOOの最初の投稿で全てに線を引かれ字を読めなくされています。
どうして直していいか分かりませんのでそのままにしてあります。
http://blog.goo.ne.jp/wasure71/e/b1931831a7de0f21f7cc8cd8a7f3a5fc
同じものをもう一度投稿しておきました。

2009.01.14 Wednesday 23:40

改竄されています。
歴代法務大臣、副大臣、政務官が改ざんしています。